不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

けいおん!終わっちゃうな………

発売日当日にまんがタイムきらら買ったけど、

あずにゃんの涙が凄く印象的だったなぁ。

憂「私もお姉ちゃんが一人暮らしするって言うからすごく暇になるし」

一人暮らし

唯が一人暮らし……

不安な状況しか頭に浮かばん!

アニメもTBSでは今夜には最終回(番外編がまだ2話あるけど。)

アニメ(真の)最終回の後でけいおん!を1期から全話見返さないと俺の精神状態がヤバいかも。流石に自○(○の中に入る字は害・決・殺のどれか)まではしないけど。

何故だろう…最終回が来るのがこんなに寂しいアニメは初めてだ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(8/31)


なのは一番くじ4枚
成果↓
きゅんきゃら
バリアジャケットフェイト

アルフ

リニス

クッション!

俺死なない?

figma 中野梓
ギター(ギターケースも)と当然ネコミミも付いてる、
さばにゃん(HGサバーニャ)もケチケチしないであずにゃんを見習って欲しいわ。
HGガンダムサバーニャは値段の割にあのビットの仕様に頭にきてスルーした。
セールまでは買わん!

けいおん!!同人誌、放課後フォトグラフ2
人生で3冊目の同人誌、中身はイラスト集

・アイスを食べてり唯がかなり幼く見えてかわいい。
・りっちゃん笑うなよw(澪ちゃんが書いたもんは何となくどんなのかは思い付くが)
・あずにゃんのスク水絵が可愛すぎ、やっぱごとP絵のスク水は素晴らしい。

・ムギちゃんマジお嬢様!
・1を手に入れるのは絶望的かも(同人誌ってある時買わないと駄目だと聞いた。)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(8/28)


けいおん!アンソロジー3
表紙だけでも価値がある。

HGカラミティガンダム
ソードカラミティ改造用

Mrカラー・シャインレッド
ソードカラミティ塗装用この前のイライジャザクでシャインレッドを消耗したので。

エア缶
補充

ロボット魂ストライクフリーダムガンダム
魂ステージ
例のごとくスタンド必須のストフリ。
可動は良いが塗装に少々難あり腰もちゃんと回る。

Mrパーツステージ
塗装スタンドが欲しかったので。

ぐるぐるもんじゃ
昔食べた時は粉がダマになったなぁ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(8/26)


電ホもHJも表紙は1/10000クアンタ!

HGクアンタ、完成したけど肩の接続パーツ裏の肉抜き穴が気になり出したから穴埋め中。

電撃ホビーマガジン
オーライザーとGNソード3のミニフィギュアが付録、
食玩の00とドッキングさせると劇場版の両肩コンデンサーの00が出来る。

ホビージャパン
折り畳み自転車プラモが付録、

三ツ矢サイダー(アースアクイラ145WD付き)
密かにベイブレードを集めているので、
持ってる中でお気に入りはロックレオーネ

けいおん一番くじ にゅいぐるみ琴吹紬

これでにゅいぐるみは4人揃いました

このにゅいぐるみにあずにゃんいねぇけど。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストライクフリーダムPG化決定!


画像及びソースは2chのプラモ関連スレのホビー雑誌フラゲ組の情報から
新たにPG(パーフェクトグレード)で何かが出る噂はあったけど誰もが00クアンタかユニコーンを予想していたのが、

まさかのストライクフリーダム!しかもカトキハジメデザイン!

00ライザーがPGで出て発売を誰もが諦めてたのが何故かこのタイミングでまさかのストライクフリーダム!しかもカトキハジメデザイン!

最初見た時はMGアヘッドやHGアルヴァアロンみたいにコラだろwwwwwwって思ってたら本当に………

何年も待たせやがって!

貯金だ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は俺の誕生日

今日で22歳になりました!

ただし体は大人で頭脳は子供(下ネタ方面は除く)
さっき撮りだめしてた生徒会役員共の第2話を見てピー音とモザイクの意味がほぼ全て理解、または予想がついたので。

しかしOPにモザイクかけてるとは言えおもちゃ屋では売って無いおもちゃを出すなよ。

それとこのアニメ、けいおんの澪と律の中の人がいるね、
ニコニコで見た澪の台詞をこのアニメのピー音だらけの台詞に差し替えたたMADには笑わされたな。

さて22歳になって何が変わったかって?

無論!何も変わって無い!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お勧め動画


腹いてぇwwwwww



ある意味究極の鬱動画


コミケいきてえな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

模様替え完了

けいおん!アイコン
けいおんアクセスカウンターさん

チャラっと!さん

等から素材を拝借

当ブログがけいおん!色に少しずつ染まってますよ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まんがタイムきらら今月号確保(1 4日)


ありそうな店を10件近く周り三宮とらのあなにて確保。
けいおん!が次回で最終回!ハガレンと同じくアニメの最終回に合わせたのか?

おいかけっこてぬぐいもゲット

使わず保管です。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(8/5)



HGダブルオークアンタ
たくあんではありませんくあんたです。

唯「ムギちゃんの眉毛って太いよね~」
紬「実はこれ…」


紬「くあんたなの~♪」

関節構造はほぼ完全にHG00と同じなのでを組んだ人なら作り方や部品の位置が結構すらすらと分かるはず。



後はつや消しを吹くのみ。
全体は00セブンソード、胴体はリボーンズ・1・1.5ガンダムに似ている。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT