不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

「らき☆すた」一家に埼玉・鷺宮町〝住民票〟

20080403181805
あれ?(=ω=.)さん家は?

まあこう言うのって鉄腕アトムやクレしんであったけど流石に深夜アニメでって言うのはなぁ・・・・


そういやらき☆すた4巻から買ってねぇ!

金がある時に店になくて、金が無い時に店にあるって事がほとんど出しな・・・・
不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラナド、朝のNHKニュースに降臨!

大阪の大学院生アニメの動画にウイルスを仕込んで逮捕!

朝のNHKニュースに杏が映ってたの見たときはびっくりした。
どうも犯人はクラナドの他にガンダムも流してたらしい。
願い(ウイルス)よ風(ネットの波)に乗って~
アニオタのパソコン壊せよ~


不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯で拾ったから小さいけど

20080102013605
これはヒドイ!


日 本 終 了!
不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

不覚にも笑ったニュース(8/30)

下ネタばっかです。
不覚にも笑ったニュース(8/30)…の続きを読む
不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

不覚にも笑ったニュース

古いニュースやガセもあるかもよ!
まあ「ウソをウソと見抜けない人に現代社会を生き抜く事は難しい」って若本さんが言ってました。
まあ誰かが改変して使ってましたがね
↑オイ

まあ「ネタをネタと見抜けない人にこのブログを楽しむ事は難しい」って事で!
不覚にも笑ったニュース…の続きを読む
不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |