不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

進歩

20090110065204

3~4年前

20090110064603

現在

まだ突っ込み所が多いけどバランスとかマシにはなったかな。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事帰りに

小学校の同級生と会った、

東京のコミケに行ってたらしい、
8月の同窓会の時も会って絵の話をしたが、


最近あまり絵描いてねぇ・・・・
さっきまで1/100オーライザー組んでたし・・・・
せっかくだから描きかけの絵うp。20081231011511

元々は



として描いていた物を修正。



この前掃除してたら中学の頃に描いた絵が出てきて
メガンテしたくなった。

あれはまぢで死ねる。
20081231012813


こんな風になる。

つーか思い出しただけで死にたくなる、





もう破り捨てたけどね。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習

20080709004009




20080709003810


あやしい・・・・

タイヤとか色々・・・・
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

イラストあげ

20071129015304
まだまだ修行が足りないな。
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |