不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

ニコニコRPGをダウンロードしてみた

マリオ以外は順調に進んで今やっと軍曹殿にしごかれて来た所……

そしてミニゲームの射撃と言うそびえ立つクソに阻まれて止まった。

自分はフルメタルジャケットよりもフルメタルパニック!の方が好きだったりする。

宗介「コッペパンを要求する!」
パァン!パァン!(空中威嚇射撃)

デュエリストのHPの高さに最初は苦戦した物の、召喚したクリーチャーを倒すと原作の様にデュエリストのHPも減る事に気付き、(遊戯王はあまり知らないから。)
クリーチャー無し時にデュエリストを集中攻撃(主に阿部さんに美味しく頂いて貰いました。)、
クリーチャー召喚時に全体攻撃技で楽勝、
おかげでHA☆GAもインセクト女王を召喚前に撃破。

早く言葉様を使いたいぜ。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

スパロボW

現在10話ぐらい?まで進みました。

沖縄の帰りの飛行機でかなめと一緒にリリーナ(ガンダムW)や護くん(ガオガイガー)が誘拐されるとかこりゃ面白い展開だ。
つーかガウルン強すぎないか?覚醒や集中を連発しまくって来るし。

遂にヒイロ登場!
ウイングガンダムゼロカスタムの知名度と人気が高い理由がわかったわ、
ゼロカスタムがMAP兵器持ちで強い上にヒイロも強力な精神コマンドを持ってるからだな、
もうツインバスターライフルで雑魚をまとめて焼き払った時の爽快感はたまらないぜ!

にしてもらき☆すたでつかさも言ってたけどSD化してますますサベージがカエルみたいになっちまったな、


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連ザⅡのプラスモード

トルーパーズうぜぇ!
一人を狙ったらもう一人が狙って来やがる!

現在最強がディアッカのLV50でフリーダムにグレイトォ!しまくってます。

んでやっとサトーさんを仲間にしたんだが・・・・

良い笑顔過ぎて吹いた!

まさにアンタ誰?

基本的にラクシズの連中は信頼度最大のネオ以外容赦無くヌッ殺しちゃってます。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

サボテンダーの魔石げと

20071018002912
ファイナルアタックの連続はりせんぼんはまさに



ジャボテンダー「ずっとオレのターン!」



はりせんぼん!
はりせんぼん!
はりせんぼん!
はりせんぼん!
マッシュ「ぐぁぁっ!」
はりせんぼん
はりせんぼん
はりせんぼん

サボテンダー「もうやめて~!」
ジャボテンダー「HA☆NA☆SE!」
サボテンダー「マッシュのライフはもう0よ!」

セリス「(空中から)と言うかお前のライフが既に0。」



ドカン・・・・ドカン・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ジャボテンダー「ひ~~~~で~~~~ぶ~~~~~!」

♪テテテテーテーレーレッテレー(戦闘終了の音楽)

と言った会話があったのだろうか・・・・

↑ネェヨ
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

FF6狂信者の塔

すぐにMPが切れて死にます。

まあリフレクトリングを全員に持たせてますから、コツさえ掴めばどうにかなりそうです。


ただその前に自分の頭がどうにかなりそうです。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

隊長!連邦の新兵器です!

と言うワケで地球の雷と言う物が鳴ってます!
最近中古で買ったマリオ64DSと友人から借りたFFⅥのお陰で更新が進みません(笑)

それにしてもケフカの声が中尾隆聖の声に聞こえてしょうがない。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおっ!なつかしっ!

ポケモン赤緑のCMの動画見つけた!何故クチバの音楽・・・・
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |