不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

つえぇぇっ!

20070630000906
リーフストームと神通力を遺伝させた、ロゼリアつえぇぇっ!レベル52のトリトドンも31で一撃・・・・

ロゼリア♀Lv39,
性格おくびょう

努力値
特攻&素早さ252・HP6



   個体値、(ステータス)
HP: 28~29 (99)
攻撃: 19~21 (53)
防御: 28~30 (51)
特攻: 27~29 (118)
特防: 10~11 (71)
すば: 31 (101)

いま計測したけどかなり優秀、俺は個体値は1Vや20以上で妥協するぐらいなんで、


ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおっ!なつかしっ!

ポケモン赤緑のCMの動画見つけた!何故クチバの音楽・・・・
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

月光龍神丸・・・・じゃない!HGスターゲイザー

20070624233307
ここまで完成
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

罪の在りか

20070624190711
これは酷い有り様だ!(笑)
罪の在りか…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝起きて

目覚ましに着うたフル聞いてたら、アラームがなって・・・・
朝起きて…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まとめて行きます!

先週のアニメの感想をまとめて行きます!
まとめて行きます!…の続きを読む
アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |

鬱鬱鬱鬱鬱鬱

体が痛い・・・・
日記の更新が辛い・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動武闘伝らき☆すた(笑)

俺はアニメに殺されかけた!
笑い死にと言う形で!
だが!それもまた本望!


超級覇王電影弾とか、何故かGガンダムが頭に浮かぶし、アニメ店長の声が関さんのせいだな、

トマトしるこ返してください!

機動武闘伝らき☆すた(笑)…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

買っちまった。

アニメの影響でらき☆すた(1)を買いました、
アニメが面白くて原作を買ったのは涼宮、いぬかみっ、双恋、まなびストレート、(これは原作じゃなく同時進行)、D.C.(PS2版ゲーム)
なんか角川、メディアワークス作品が多いな・・・・


そういえば原作で思い出したケド・・・・
ガンダムで有名な富野監督が
「このアニメ業界にいると原作者を「禁則事項です。」したくなる!」
とか言ってたらしい。しかも松本零士先生の前で、
他にも
「こんなクェス・パラヤのオマ○コ舐めたくない!」

時をかける少女の審査で、
「禁則事項です。したいと聞こえた。」

富野監督!タミヤカラーのレモンイエロー返してください!

完(らき☆すたと半分かんけーない・・・・)

マンガ | コメント:0 | トラックバック:1 |

今週のアニメ

今週のアニメの感想を手短に行きます!

陸上防衛隊まおちゃん
クマエイリアンカワユス
(#´Д`)ハァハァ
↑AAは未だにド素人
次回!ひなた荘へまっすぐゴー!(マテ
先生ってラブひなの成瀬川になんか似てる・・・・

らき☆すた
埼玉県のおばちゃんの声は大蛇丸に支配されてしまった!(マテ

ながされて藍蘭島
すず本当にカワイイよ!
今回も

えーーい、
湯気はいいっ!
もっと下を映せっ!

r-、 _
ヽXノ  r~~-、_
∠Y)  ムヘ_  丿
 |  ┣=レヘ_了
| ̄ ̄ ̄|ム _<
|| ̄ ̄|hレ⌒i \
(三ヽ ||У ハ  ヽ
|Tヽ/`-イ /   ヽ
|| \__/ヽ   |
|_二二_|__l   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥|___|
     ∥/   ノ|
な感じです

ポケモンDP
今回もサトシの卑劣な戦いっぷりが拝めた、
1・太陽の光に紛れて攻撃、
2・空中で敵をもてあそぶ鬼畜な攻撃、
3・ナタネのナエトルを卑劣にも動きを封じて攻撃、
4・吹っ飛ばされたロズレイドが大木をなぎ倒し、叩き即けられたコンクリの壁が壊れる程の、
下手をすればロズレイドが死に兼ねない激しい攻撃をする!

さすがはサトシだ!
おれたちに出来ない鬼畜な戦術を平然とやってのける!
そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!
まさに悪の鏡だ!(マテ

グレンラガン
主人公やっと立ち直ったな。
敵のアルマジロ・・・・
きめぇ!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「こんな有名人に似ています」

お前は、劇団ひとりに似ている、
そんな風に言われてた時期が俺にもありました。(バキ風)

でも、これだけは言いたいです・・・・・・・・、








全然似てねぇよ!(怒)

暴言失礼・・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おや?ムクバードの様子が・・・・

育てていたムクバードがめでたくムクホークに進化しました!

ムクホーク♂(現在LV34)
性格・ようき
攻撃・素早さ252、HP6


とんぼがえり
(氷、水等の微妙な相手に、)
ブレイブバード
インファイト
(岩・鋼タイプを激!滅!)
でんこうせっか
(タスキ潰し)

↑が目標
バトレボの対戦動画見てまぢムクホークに惚れた。

以上!
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

sola #9 ヤクソクノハテ

20070606005205
チョコバナナおにぎりwwwwww~!!!
想像してください・・・・
ご飯の食感とお口に広がるバナナの風味とチョコレートの甘味・・・・
晩ご飯のキャベツ返せ!
(非月面王国産)


それはともかく、先週の放送を見て展開が気になって仕方が無かった、
今回は繭子の過去と、辻堂が茉莉の命を狙う理由がやっと分かりましたね。
それにセンスが無いと言っていたおにぎりを「これは私の。」
このシーンは一種の
ツンデレと見てよろしいですな!(笑)
「うさぱ~んち!」
は不覚にも・・・・まぢカワイイと思った。

夜禍になってしまい彼女は辛かった、でも彼女は寂しく無かった・・・・17年間(うろ覚え)剛史と一緒に居られたから・・・・、
ある時は町の中で、またある時は吹雪が吹き荒れる雪山でも・・・・、
(;_;)・・・・別に泣いて無いんだから!
これは汗よ!汗!

結論、今回は繭子メインの話!

おまけ
前回はややトラウマになりそうなシーンがあったからな・・・・
茉莉が灰になって悲鳴を上げながら崩れていくあの主人公の悪夢は、
恋敵をノコギリで斬殺するヒロインや、
アニメ版シャッホーの楓さんぐらいまぢ怖かった、

以上!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |

今期のアニメについて。(3大ネ申)

今更ですが今期のアニメの感想をまとめてみます!

3大ネ申
今期のアニメベスト3!
らき☆すた
イニD吹いたwwwwww
涼宮程作画はスゴイわけでもないけど制作サイドの・・・・
きみのいきおいかんじる!
あついきもちつたわってくる!
な、アニメ

それに平野さん・・・・
クレしんの声マネ似すぎ!
あの時の緑茶返して下さい!

あきら様の腹黒トークや、オープニングはマジ中毒になる、
WAWAWA忘れ物~!

ハヤテのごとく
俺を笑い死にさせる気か!
だがそれもまた本望!(オイ
ファミコンがレイ○された~!
そうか!こうしてスーパーファミコンが生まれたのか!(違)

そしてその遺伝子はWIIに受け継がれ(爆)
涼宮ネタはいつか必ず来ると思ったけど、ゴトゥーザ様降臨とは・・・・
最後に
白石さんお大事に。


ながされて藍蘭島
ほーっ!ほーっ!ホァ~ッ!
作画良好、声優もイメージ通り!
すずの声は割りと初期からほっちゃんの声で読んでたし、(大ファンでてんたま毎週聞いてる)
ただ原作ファンとしてはサービスシーンがなぁ・・・・某スチームガールか!いっその事いぬかみっ、エア・ギアみたいに、
象さんやまんもすやカラスを使えよ!(笑)

以上!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニ四駆やってます。

20070604014210
20070604010452
ベルクカイザー改
ミニヨンクラブでも
日記やってます(1ヶ月更新なし)

駆動系

トルク+超速(520ベアリング+抵抗抜き)+大径

その他
電池落とし

電池落としのお陰でテーブルトップも割りと安定します。
ミニ四駆やってます。…の続きを読む
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして

今日からブログを始めた 黄金の意志と言う者です、 激しくオタクな人間ですが、 よろしくお願いします!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |