不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

ハヤテのごとく18話 「レアカードは水着です」

200707292333102
20070729233310
諸君!私は水着が好きだ!
諸君!私は水着が好きだ!
と言う訳で何やらローテーションの関係順番が入れ替わったようですね。


20070729222605

強姦だ!布団中で!5+5?簡単だ!


この後見たコードギ○スの録画が失敗していて、オレンジ様登場のシーンから始まった。

にしてもオレンジ様すげぇよ!(いろんな意味で)
「見える・・・・見える・・・・見える・・・・見える・・・・見える・・・・見える・・・・」


話戻ります
ハヤテのごとく18話 「レアカードは水着です」…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |

エロ本じゃない!エロ本じゃない!一般む~けさ~!

♪耳鼻科の帰りの電車で~ケータイでググってい~たら~とてもすごい~物を見たんだ~!
20070729000508


♪友人はみんな笑いながら~!エロ本の見すぎと言うけど~僕は絶対に~!絶対に~!嘘なんか言ってない~!


エロ本じゃない!エロ本じゃない!一般む~けさ~!…の続きを読む
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやったぁぁぁぁっ!

ふふふふふ・・・・はははは・・・・いやったぁぁぁぁっ!100ヒットォォォッ!(CV檜山修之)

当ブログは本日めでたくカウンター設置から100HITを迎えました!これからも黄金の意志のヤタノカガミ(笑)をよろしくお願いします!


100HIT記念企画をやろうと思います、


が!まだ秘密です

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らき☆すた16話「リング」

ハルヒの声真似上手いなこなた~そりゃそうさ!声優さん同じだもんな、
らき☆すた16話「リング」 …の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

School Days #03 「すれ違う想い」

やっと第二話から見れました原作未プレイの自分でも、結末はしっています。

しかしOP~Aパートの間のCMの時点でおもらししそうになったよ・・・・言葉様の生気を失ったゾンビの様な目、シャッフルメモリーズの楓さん以上の異常さだ!

ていうか誠!まさにお前はヘタレだ!朝倉純一以上の優柔不断だ!

にしても言葉様最初の辺りはまだまともと言うか良いな、

でも黒くなって行くんだな・・・・・・・・


恐ろしい・・・・

幸せそうな日常が進んで行くに連れて恐怖を感じるアニメ何て初めてだ・・・・


何も起こらないと知りながら駅のホームのシーンで・・・・グモッ!といかないかハラハラしてた俺は重病
アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |

AIRのポテトのかわいさは異常

ピコピコ


20070722225724
あ~う~かぁいいよ~
 お持ち帰り~♪
   ____
  /___ ヽ_
  レ′  ヽ\__ )
-=" ハ {"ー}ハ| Y
`/ /レV 三 リ川
{ {彡   "/イ 八
`N ヘ " 「ノ  / _>
 ヽゝ、_ f⌒)-くゝ
  / (_ j"\ヽ_〉
  Vレヘ\\介\ヽ\\

したい。ピコピコ

TSUTAYAレンタル半額だったから借りてきますた。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダークライ

映画館で貰ったダークライもここまで育った、


ダークライ Lv80
おくびょうな性格
努力値
特攻&素早さ252、HP6

個体値(ステータス)
HP: 19~20 (218)
攻撃: 8 (139)
防御: 10~11 (157)
特攻: 29 (294)
特防: 12 (158)
すば: 20 (298)


あくうせつだん
ときのほうこう
れいとうビーム
ダークホール

防御系の低さに目をつむれば中々良い、
ときのほうこうを10まんボルトかあくのはどうに為たいけど先天性慢性型貧乏症候群のせいで消せない・・・・予備のソフトにも貰ったのに・・・・


ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

恐怖のポケモン(ブラックリスト入り)

貴方にもいるはずです。
苦手なポケモンが!

見た瞬間Wi-Fiの回線を切りたくなるポケモンが!


恐怖のポケモン(ブラックリスト入り)…の続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャアザク完成!

20070718232007
HGには真似できんよ、ボウヤだからさ!

と言うわけでシャアザク完成!無塗装にスミイレとデカールだけでこの仕上がり!

バンダイのプラモデルの性能とやらを見せてもらおうか!

と言うわけでいじくり放題!正座やら天橋立のまた覗きやら本当によく動く!


後はトップコートを吹くだけ!
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン映画見に行きました!

20070717001719
最初はダークライ目当てだったけど映画が中々迫力があった、
やまちゃん演じるベロベルト男爵・・・・もといアルベルト男爵の
「なんじゃこりゃ~!」
によいこのみんな大爆笑!

悪い子の18才11ヶ月のクソヤロウ野郎(オレ)も大爆笑wwww
さて戦利品公開
ポケモン映画見に行きました!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みぎゃぁっ!

ナイトレージ発売されてたの忘れてた。
MGザクも欲しいし・・・・
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンプレ変えました(モバイル)

夏も近い為に気分を変えてみました、後ケータイの待ち受けも複数枚表示設定で全て水着(大半がスクール水着)にしました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンのネタパーティを思い付いた

http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/pages/264.html?PHPSESSID=131b2816cae340052c25bd2a8d4aae2a
自分が良く行くサイトを見てて思い付いた。
その名も・・・・
ポケモンのネタパーティを思い付いた…の続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

いてえよ~!

20070711230105
筋肉痛がいてえよ~!
↑コテンテキナダジャレハヤメロ
もうシップが何かの封印の様な状態です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃあああああ

ハードディスクが・・・・
「これが俺の・・・・限界マ~ックス!」(谷山紀章)
になってきた・・・・
血迷って録画したまんまるキャベツとかを処分しないと不味いな、
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めぐさんのハートフル・・・・

聞いてたら、何やら10年程前に出たエヴァンゲリオン缶のUCCコーヒーが全種セットで輸送用のダンボールに未開封のままでオークションに20万位で出されてたらしい・・・・・・・・

ちょっと待て!10年前のコーヒーって中どーなってんだよ!

賞味期限を2~3ヶ月過ぎたカップラーメンなら食べた事あるけど・・・・

流石に飲める勇気ねぇよ!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らき☆すた

なんかアニメ店長やら、ずっとこなたのターン!な話だった、2クール目に突入・・・・だが!ブレーキがかかるどころか、アクセル全開!


それが京アニクオリティ!

嫁も真っ青の遅筆・・・・
それが黄金の意志のヤタノカガミ(笑)クオリティ!

だが反省はしない!


次回!
ケロロ軍曹!らき☆すたを侵略するであります

と捉えられても無理の無いような次回予告だった。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょwwwwww

昨日DASH見てたら・・・・

だん吉が俺の家の割りと近く通ってたwwwwww



あ~冷麺食いたい・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |