不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

マジックマスター・・・・

ファイナルアタックのアルテマ食らって

全滅!




もうぼくちんL5発症しちゃうよ。あはははははは・・・・・・・・


くけけけけけけけけ

くっ首が・・・・
買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い買い






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

XD産ルギアげと

昨日、祖父地図でXD産ルギアをLV100で個体値性格努力値いい加減なルギアで手に入れたんだが・・・・

ルギア Lv50,うっかりや
HP: 2~3 (167)
攻撃: 10~11 (100)
防御: 2~3 (136)
特攻: 23 (116)
特防: 18~19 (151)
すば: 22~23 (126)



微妙・・・・・・・・
でもまあ使えない事は無いな。


ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

野球の試合見に行った。

20070927235905
俺も某平野綾ボイスのオタク少女の様に野球の延長は嫌いですが。
見るのは好きです


毎年恒例の高校の行事で野球の試合を見に行きました。

途中で帰ったので試合の結果は分かりません。

確か2年の時まではサッカーの試合だった。その2年の時の試合より。


その日放送されていたガンダムSEED DESTINY の方が何故か印象に残ってた。

デストロイキター(・∀・)

ってオクレ兄さんじゃないか!ムラサメ三機にやられたんじゃなかったのかよ!





んで今日の花火
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コピックを使って見た。

20070927002006
右肩とフェイスガードと胸パーツと腰アーマーを塗って見ました

こう言う塗装の方がバスターらしいかな?と思ってやって見ました。


まだまだ途中です
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

FF6狂信者の塔

すぐにMPが切れて死にます。

まあリフレクトリングを全員に持たせてますから、コツさえ掴めばどうにかなりそうです。


ただその前に自分の頭がどうにかなりそうです。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

MGデスティニーガンダム・エクストリームブラスト版

早耳ガンプラ情報局 - ガンダムプラモデルの最新情報さんから持って来た少し古い情報




どうしてそんな事(商売)が平然と出来るんだ~!


限定で釣るとか~!










それでも僕は買わなきゃいけないんだ。


昼メシを出来るだけ切り詰めて貯金します。
ペヤング焼きそば超大盛り、
198円であのボリューム、


これ最強
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MGストライクフリーダムガンダムについてた。

20070923234709
キラとラクスのフィギュア塗ってみた。比較用の1円玉と比べて見ても解る様に、

すごく・・・・小さいです。

(作業時間ラクスのみで2時間程)
ハミ出しはスミ入れである程度は誤魔化してます。

ラクスは髪飾りがはっきりしない感じになってしまいました。


さて次はストフリに乗せる奴だ!





そういえばスタゲのスウェンってどんなパイロットスーツだったっけ?

↑ストライクガンダム+IWSPもってるからさぁ。
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スクールデイズ放送中止

と言う事は言葉様がOPで言ってた青い天使じゃなく赤い悪魔になったと見て良いでしょうか?


殺人事件がある度に放送中止にしてたら・・・・
スクールデイズ放送中止…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週末に部屋を模様替えしました!

200709200030082.jpg

週末に部屋を模様替えしました!





週末に部屋を模様替えしました!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アドバンスド・ヘイズル完成!

20070919003905

やべぇwwwwwつや消し吹き過ぎたwwwww

そんなこんなで完成!

ヘイズル1号機・改と一緒に写そうと思ったんですが・・・・

アクションベース2の丸穴の取り付け基分が根本から

20070919004904


ポッキリ


ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(9/15)

20070917000609.jpg


絶望した!バイク事故でガンダムに乗り損ねた事に絶望した!

神谷さんごめんなさい!

1100円で売っていたのを残り1つでゲット!

20070917000611.jpg



金型流用はバンダイのお家芸だな!
ってバスターガンダムも作れるなこれ・・・・
いっそのことバスターに換装出来る様に改造するか・・・・・

他に買うものがあっただろサンダ―ショットMk-Ⅱとかサンダ―ショットMk-Ⅱとか・・・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アドバンスド・ヘイズル途中

20070913010706
今日はここまで。
足だけ作るつもりが股関節にポリキャップ内蔵してSEED系の台座を使える様にする改造までやってしまった



おやすみなさい。


ぬるぽ

1日以内にガッされなければ俺は神
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今まで作ったガンプラ

20070909231713
こんだけでかい蚊取り線香たいとけば大丈夫だな・・・・あついあつい、
「日本の夏、金鳥の夏」
\"20070909222005\"
今まで作ったガンプラ(一部)
昔から数えて・・・・
今まで作ったガンプラ…の続きを読む
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:1 |

今回のゲットだぜ!(9/8)

20070909132304
昨日の戦利品を諸君らに公開する!

ガンダムTR-1「アドバンスド・ヘイズル」
20070909131207

ガンダムデカールが余ったからねぇ・・・・
こりゃヘイズル2号機とフライルーも買っちゃうね、ついでにガンダムMk-Ⅱやジム・クゥエルも買えば組み替えも・・・・

ななついろ☆ドロップス クリアポスター
20070909214907


買うのに全く抵抗は無かった。
何故なら俺は携帯の待ち受け画像を芳乃さくらのスク水姿にしちまう様な男なんだぜ?

ただレジに持って行くのが・・・・ねぇ・・・・

今回のゲットだぜ!(9/8)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGUC ガンダムTR-1「ヘイズル改」完成


20070909115106
半年前にシールドのデカール貼りに失敗して絶賛放置プレイ中のヘイズル改がやっと完成しました。
この間見付けたT3部隊用のガンダムデカールのおかげです。

20070909115805

台座を使える様にポリキャップを股関節に取りつけた。更にシールドブースターのスラスター部分を開口。

まあ一番作るのに時間がかかったガンプラになってしまいました。(汗)
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

コイツとFFⅥで・・・・

20070906074604
なかなか日記の更新が進まないヘイズルは臭いがきつくない水性でやってるおかげで乾燥が遅い


やっとアルテマウエポンを倒せたよ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGUC陸戦型ガンダム完成!

20070903000605
たった二日でこの仕上がり!

バンダイのプラモデルは化け物か!

20070903000120

部分塗装&スミイレ&市販のデカールを使用、目にはキット付属のホイルシールを目の部分だけ切り抜き使用。

股関軸のカバーを紛失まあ目立たない所だし問題ないと・・・・


ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンパルシティ行ってきますた。

20070902130506
正直ミュウ&マナフィ&ルカリオ目当てでアトラクションは回らず、ちょっと買い物しただけ、

フワンテ(・×・)ぷわわ~
コイツ逆さまにしたら、

ポワルンに似てる。

パルシティで買ったのこれだけ。

以下帰り道

HG陸戦型ガンダム
銃身が焼けつくまで撃ち尽せぇ~っ!

電撃Gsマガジン





スクールデイズ移植決定!





いやぁぁぁぁぁぁぁ
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |