不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

バンダイからの挑戦状

20071031002906
難しいよ、いまさっきキラのフィギュアのパーティングラインを消した所。


どうせ作るならヤマトより桜月の方のキラを作りてぇ~!

あっもちろんユラもね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MGデスティニーガンダムほぼ完成

20071030004507

20071030003210
バーニアの赤と1/20シン&キラがまだです。


MGデスティニーガンダムほぼ完成 …の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何故かバス停のイスに・・・・

バナナが置かれていた。

持ち主が熱暴走を起こしてなきゃいいけど(笑)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の戦利品!(10/25)

20071025235709
MGデスティニーガンダム・エクストリームブラストモード!
コイツの為にらき☆すた5巻やHGユニオンフラッグや昼メシを削って来たんだ!

残り10個で見つけた時は

頭のハイパーデュートリオンシステムとヴォワチュール・リュミエールがエクストリームブラストしました!(性的な意味で)


Mrスーパークリアー 半光沢
コイツにはつや消しより半光沢が良いかなって思ったから。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この世界に・・・・神などいない・・・・

MGデスティニーガンダム・エクストリーム・ブラストが小さな模型屋じゃあ予約分も確保出来なかった様だ!(12月の再入荷でさえ1~2個・・・・)

この世界に・・・・神などいない・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみませんでした!

さっき書いた記事で、画像が乗っていなかったのですが。

早くて明日辺りに修正します。画像の一部
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダムOO #03変わる世界

20071020211215.jpg


乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずには居られない!(性的な意味で)
こいつホモかよ!色々と台詞のせいでネタにされてるし!
オマケに今回のスペシャル待ち受けがコイツだったし・・・・

これはHGユニオンフラッグ買わなきゃな!だってHGだけに・・・・





フォ~~~~~~\(゚Д゚)/




機動戦士ガンダムOO #03変わる世界…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サボテンダーの魔石げと

20071018002912
ファイナルアタックの連続はりせんぼんはまさに



ジャボテンダー「ずっとオレのターン!」



はりせんぼん!
はりせんぼん!
はりせんぼん!
はりせんぼん!
マッシュ「ぐぁぁっ!」
はりせんぼん
はりせんぼん
はりせんぼん

サボテンダー「もうやめて~!」
ジャボテンダー「HA☆NA☆SE!」
サボテンダー「マッシュのライフはもう0よ!」

セリス「(空中から)と言うかお前のライフが既に0。」



ドカン・・・・ドカン・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ジャボテンダー「ひ~~~~で~~~~ぶ~~~~~!」

♪テテテテーテーレーレッテレー(戦闘終了の音楽)

と言った会話があったのだろうか・・・・

↑ネェヨ
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルガメッシュの魔石ゲット。

20071016235510
FF6で遂に手に入れました、
攻撃が恐ろしくて、マッシュとセリスが瞬殺されましたよ。まあモグのジャンプと
我がPT最強であるリルム様の・・・・
連続アルテマで倒しましたよ!




しかし伝説の剣豪って・・・・

ギルガメッシュと聞くと某黄金の鎧の英雄王が頭に・・・・





???「ゲートオブバビロン!」








ぎいぇぇぇぇっ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGガンダムエクシア完成!

20071015234211
俺はガンダムだ!
と言う訳で完成!シールドはあまり見ないで下さい。塗装が汚いですから・・・・
HGガンダムエクシア完成!…の続きを読む
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダムOO #02 ガンダムマイスター

俺・・・・・・・・
このアニメよく見てみると、

すっげ~面白い!
機動戦士ガンダムOO #02 ガンダムマイスター…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGガンダムエクシア・胴体完成

20071011014007
今日はここまで。
胸パーツをクリアグリーンに塗り、中のシール部分はつや消しブラックにしました。
結構簡単だった。
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGガンダムエクシア買ってきた。

20071010234908
僕は新世界の神となる・・・・

この世界に神などいない・・・・

どっちやねん!

今期のアニメの中でも話題の(良い意味でも悪い意味でも)機動戦士ガンダムOOの主役機ガンダムエクシアです!

正直FGは可動が微妙だったのでHGを待ちました。
今までに無い奇抜なデザインだな・・・・


こなたのとーさんも見てんだろうな・・・・使命って奴で。
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケータイのバッテリーが死にました。

そこで修理にだしてもらいました。

ただ代用品のケータイが・・・・

ワンセグ付き!
(音質と機能は同等)
代用品のケータイの方が性能良いってどんだけぇ~!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダム00 #01 ソレスタイルビーイング

2ちゃんのアニメ板に行って来たけど・・・・

予想通り種運命最終回のレジェンドの様に集中砲火食らってましたわwwwwwwww



以下感想(面倒なのでキャプ無し!)
機動戦士ガンダム00 #01 ソレスタイルビーイング…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みんな~

ガンダム00はじまるよ~!




3・2・1・・・・


00
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月開始の期待新アニメ!(一部)

眠れん。こんな時はモヤモヤをブログに書いて吹っ飛ばそう!
10月開始の期待新アニメ!(一部)…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回の戦利品(10/1)

20071002003605
何と戦ってるかだって?
時間だよ・・・・

Gzマガジン
ネコミミ!ネコミミ!

この雑誌を買い始めた理由は、当時好きだった双恋が表紙になってて、

俗に言う表紙買い?

(今でもわりと双恋は好きな方、当時は一条派だったけど、現在ではオルタ版の雛菊姉妹にが好きに、あの戦闘力と毒舌と見た目のギャップが。と言うかオルタ第1話のOPを見たとき、まさか今度は全員サイボーグなのか!と思った。更には893の若頭を見た時、
握力200㎏で蛇眼の奪還屋とか組長の手を見てズゴッ○が頭に浮かんだのは俺だけじゃ無い筈、(手から炎といい、12話のトランスフォーマー(笑)破壊シーンとか。)(長くなるので以下略)

他にはイラストコーナーとか、ややぢゃんきー向けな脳内結婚のススメが楽しみです。


らき☆すた(2)

今は第2巻の時代だろうがゴルァ!
実はポイントカードの埋め合わせ。



えっ?980+760=1740円で損じゃないなかって?



60ポイント貯まってるから大丈夫デース!(4年がかり)

今思うと俺がオタになって4年経つのか・・・・正直小・中学時代はオタクきめぇ!とか思ってたのに、



俺はアニメに感謝している・・・・
オタクなら無かったら猟奇的殺人者になっていたから。(ノンフィクション)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |