不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

なんか最近携帯からもweb拍手が出来る様になったみたい。

テストの中休みの勉強?
日頃の寝不足を解消するのが最大の課題だよ!
昼は就職の為の実習だぜ・・・・これだから夜間は・・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうだな・・・・

どうせやるならもっと痛くやらなきゃ・・・・

中途半端に痛いと叩かれる。
???(未定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

おやつの

20080127124607

比内地鶏なめらかプリン



20080127125210

なんかカワイイ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪の

20080127122404
有名販売とうまいもんまつりに行ったお(^ω^)

元祖みそかつ物語デラックス


飛騨牛しぐれ寿司




頂きます!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラナド、朝のNHKニュースに降臨!

大阪の大学院生アニメの動画にウイルスを仕込んで逮捕!

朝のNHKニュースに杏が映ってたの見たときはびっくりした。
どうも犯人はクラナドの他にガンダムも流してたらしい。
願い(ウイルス)よ風(ネットの波)に乗って~
アニオタのパソコン壊せよ~


不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(1/24)

20080124233108
教えてくれウーフェイ、オレ達は後いくつ積めばいい・・・・

ミニ四駆サンダーショットRS

結局メッキホイール目当てで買っちまったよ!
結局ビートのホイールは失敗。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばんごはん

20080124015005
鯖のエラーで書き込めなかったぜ!

20080124014704

よ~く染み込んだ鍋底の大根やで~!

いただきました。

うまかったぜ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(1/22)

20080123005414
戦利品
バニシングゲイザー
これもまたパーツ取り用

エア缶何故か朝起きたらなくなってた、
まだ6回しか使って無いのに、
20080123005109

だんだん完成が見えて来たぜ!
俺が頭の中で考えてたマシンが!
そしてサイドウイングのパーソナルマークをどうするかだ、
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブロッケンギガント・マオカスタム

20080122005808
それがコイツの名前

塗装するためにエアブラシを用意するも・・・・
缶側のパッキンを紛失・・・・
ファッキン!

そこでミニ四のローラー用のゴムリングを加工
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(1/18&1/19)

20080119232122
1/18分
ビートマグナム・スペシャルキット
ホイールはシルバーに塗装しレイホークガンマに使用、
Qステア・ホーネット
小さい癖によく動く!受信範囲は半径1mはあった。

戦利品(1/18&1/19)…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

戦利品(1/17)

20080118011308
HGティエレンタオツー
遂に買ったぜ鉄人桃子!

魔法先生ネギま21巻
ストーンエッジが決まったー!
(↑ポケモンかよ!)

フィニッシングペーパー細目セット
何度か歯ブラシやガムテープで再利用してるけど、やっぱ消耗品だもんね。
ガンプラ
20080118010810

ハムフラッグ素組完成!
やっぱり俺黒が好きだな。
後はちょっとの部分塗装だ!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ティエレンタオツーの出荷日!

そう言えば刀を2本用意すんの忘れてた。

それにハイコンプロでティエレンが出るって新シャアのティエレンスレで書いてあった、しかも砲撃仕様に出来るらしい。

タオツーはどう仕上げようか?
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブロッケンの加工

20080115012106
塗装をはがし、コクピット部にランナーでフレームを作った、

ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(1/13)

20080113010005

久々にミニ四パーツを買いました、

小径メッキスポークホイール、
はいデザイン性重視です。

20080113010611


何故こんな返り血をイメージしたゲテモノを作ったんだ!
(一部を白サフで塗ってます。)


と言うわけでリペイントします。
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダム00の新ガンダム・・・・

20080109232906

これが例の新ガンダムか・・・・
携帯で拾ったからPCで見ると小さいけどね、
赤いガンダムは頭の形からスローネドライだと思う。

でもって名前は知らないけど、釘宮ボイスのキャラが持ってるのはハロじゃないか?
なんか白いヒゲを描かれそうな色・・・・
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から高校が始まったよ~!

今日からまた戦いの始まりだ!
全く定時制高校って奴は地獄だぜ!

良く夜に通えるなって?
簡単さ授業時間が夕方5時半から40分×4+休憩だからな!FMJ風に今日の挨拶!
まあ見たこと無いけどね、

この前見たハートマン軍曹が全レスするスレってのがあった影響でやっちまった・・・・、
今日から高校が始まったよ~!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見るが良い!これが人が人で無くなる瞬間だ!

俺は人間をやめてやるぞ!
見るが良い!これが人が人で無くなる瞬間だ!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

素直に言います、

このブログにうpした画像に二パターンある事に気付いている人がいるかもしれませんが、
自分の家と祖母の家で撮った物の2種類があります、

それ以前にこのブログを定期的に見てる人がいるのでしょうか?

ようせいさ~ん!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(1/5)

20080105215728
MGターンエーガンダム 1995円

富野監督は?

ハ・・・・・・・・



ゲフン!ゲフン!

HGモビルバクゥ 700円
連ザでコイツが一番キツイ!

シリウス ブラシエイド 336円
これでニオイを気にせず筆が洗えます、

ゲロ以下のニオイがプンプンしやがらないのが良い!

Mrリターダーマイルド 168円
エアブラシ塗装に欠かせない!
Mrスーパークリアー光沢 588円
補充

タミヤコンパウンド(仕上げ目) 504円
この値段だから、普段中々買えないんだよね・・・・
PS2メモリーカード
ポイントカードで500円引きしたから2000円、
そろそろ容量がヤバイなと思って。

計6291円

少し使い過ぎ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(1/4)

20080105010109
調子こいて玉砕!(ウボァー)
少し使い過ぎ?

大丈夫!

フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱
みくると鶴屋さんがダブった・・・・orz
戦利品(1/4)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年初の戦利品(1/2)

20080102234220
電撃ホビーマガジン2月号

はい、付録のアストレア改造パーツ目当てで買いました!
今あるエクシアから差し換えにしようと思ったけど、腕のクリアパーツが外れそうに無いのでもう一個HGガンダムエクシア買ってきます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯で拾ったから小さいけど

20080102013605
これはヒドイ!


日 本 終 了!
不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます!

今日はZ三作目と逆襲のシャアの録画を見た。


あれ?カミーユが精神崩壊してない、
これが新訳Zと言う意味か・・・・
他にもネオ・ジオンが戦争を仕掛けて来なかったし、

逆襲のシャア
さっきWikipediaで調べたんだけど、ハサウェイってあの後鬱病になって、ヤブ医者に騙されてとんでもない事になるんだな、

クェスが生身で宇宙に出てたけど
窒息死なんて生易しい物じゃないぞ、
あべし!

になるらしい。


あけましておめでとうございます!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |