不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

戦利品

20080229204222
サバンナレオゴールドメッキ
光の速さで完成!
(ナイトレージのオレンジメッキ仕様のシャーシを使っています。)

最近限定キットばかり買ってるな・・・・


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日で

めでたく高校を卒業しました!



にしても階段でつまづいたから足痛てぇよ!






俺達の戦いはこれからだ!

黄金の意志先生の次回作にご期待下さい!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

放置してた

20080228235315
MG∀をここまで作った。
半分作った時点で説明書無くしたから、
作るの大変だよ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4年間通って来た

高校も後2日で卒業・・・・
今思えば4年って過ぎるとあっと言う間だったな、
昼は仕事探しに作業所
夜は高校・・・・

入学したばかりの頃は辛くなって3日だけサボった事もあった。
でもなんとかここまで来れた、まあ1日の中でも作業所が終わって高校が始まるまでの時間が楽しみだった、
何度も何度も母さんに迷惑かけたり、困らせた事もあったなぁ・・・・
心の中では思っていても素直に言えないけどはっきり言おう!
母さんありがとう!
これからも頑張るよ!

注意!気分を害したく無い方は次を見ないで下さい。
4年間通って来た…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昼ごはん

20080226123011
焼チキン

お湯切らなくてもチキンラーメンとしていただけます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エロ広告業者は(・∀・)カエレ!

エロ広告業者?
ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪

今週のアニメ

(前回の予告で見た時)
GN-Xジンクス・・・・

だせぇwwwww

(終了後)
うおぉぉぉぉっ!
かっちょいい!

何故か次回予告や資料で見た時は、
微妙だと思ったメカがかっこよく見えると言う現象。

最後に絹江・クロスロードさんの御冥福をお祈りします。

爆走兄弟レッツ&ゴーMAX

今見ると凄いアニメだったなと思う・・・・ミニ四駆がプラズマや炎出したり、ロケットブースターに果ては重力コントロール・・・・

軍事転用出来るねコレ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品

20080221233107
アバンテMk.Ⅱブラックスペシャル
アバンテX 945円+ステンレスシャフト157円+大径ナローライトウェイトホイール315円+グラスファイバー入り強化ユニット315円
これらが無駄無く1155円で揃う!
センターユニットがグラスファイバー入りじゃないけど前後のパーツがしっかりしてくれる。
ミニ四駆モーターケース
20080221232707

両軸モーターが入る様に改造しました。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連ザのものまね操縦が楽しすぎる!

就職落ちた・・・・(´・ω・`)ショボーン

もう一つの所に受かればいいのにな・・・・・・・・



次を頑張ればいいんだ!(`・ω・´)シャキーン
連ザのものまね操縦が楽しすぎる!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日

ジョーシン三ノ宮店に行ったら、ミニ四駆をかなり置いてた。
4年程前から三ノ宮はよく行ったけど今まで何で気が付かなかったんだろう・・・・

三ノ宮の模型・アニメ関係の店はほとんど回ったつもりだったのに・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スペシャルキット

20080216010812
コンプ完了!

さて次は藤吉のせんすだ!
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ブログ更新のネタが無いよ~!

20080214002807
戦利品
ビクトリーマグナム・スペシャルキット


20080214002204

ここまで来たら買わなきゃな!
一度火が着いたなら!
かっとんで行くだけさ!
誰も止められ無いぜ!
Let'sGo!!Let'sGo!!Let'sGo!!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニ四駆によるレースの根絶

20080211223240

俺がミニ四駆だ!
と言うワケで積みプラ消化!

アニメ感想
ガンダム00
(゚Д゚)

(゚Д゚)

( Д )゚ ゚





やりすぎだろ、常識的に考えて・・・・
ネーナがあんなビッチだったとは・・・・

気に入った(いろんな意味で)
んでもってGに耐えきれず吐血するとか、アンタはどこの特尉ですか?
また今週も名言、迷言、を出してくれたぜ!
「今の私は阿修羅も凌駕する存在だ!」
「堪忍袋の緒が切れたぞ!ガンダァァァム!」
岡崎最高!
今までガンダムに(´Д`)ハァハァしたり抱きついたりするただの変態さんだと思ったけど違うんだ!

強くて変態なんだ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのワイルドマシン

20080209002115
確か10年前に買ったマンモスダンプ以来かな、

モーターにトルクチューン積んだら
250ミリリットル入りの溶剤を軽く押して行った



ミニ四駆なら何台引っ張れるかな?
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連ザⅡのプラスモード

トルーパーズうぜぇ!
一人を狙ったらもう一人が狙って来やがる!

現在最強がディアッカのLV50でフリーダムにグレイトォ!しまくってます。

んでやっとサトーさんを仲間にしたんだが・・・・

良い笑顔過ぎて吹いた!

まさにアンタ誰?

基本的にラクシズの連中は信頼度最大のネオ以外容赦無くヌッ殺しちゃってます。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(2/4)

20080205214709
やっと会えたぞ!
爆走兄弟レッツ&ゴー!!飛翔!!烈&ソニック編
20080205213721

↑書き下ろし↓過去
10年もすれば絵って変わるのね。
ダッシュ!四駆朗
こちらは新作無し、
見たくてももう・・・・(泣)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黄金の意志の日本橋ツアー

大会参加のはずが日本橋ツアーになっちゃいました(笑)

ジョーシン・スーパーキッズランド
サンダーブーメランW10が残ってたし、スーパーミニ四駆メモリアルボックスが、電車賃を含めても安かった!
20080203124416

大会には参加せず買い物

バイソンマグナム限定版
ブルーメッキのボディとレッドメッキのホイールの豪華な仕様

ロデオソニック限定版
マグナムとは逆にレッドメッキのボディにブルーメッキのホイールの豪華な仕様

サンダーブーメランW10
店の人に聞いた所残り1つだったので即買い

ショートスタビベアリングローラーセット

11mmアルミベアリングローラーセット(パッシングタイプ)×2

2段アルミベアリングローラーセット
主にレア物やここらで見かけない物を中心に買った。

電撃Gzマガジン3月号
ゲーマーズ日本橋店で購入
黄金の意志の日本橋ツアー…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実習が終わって

油断して風邪ひきました(笑)
明日はまだテストが残ってるのに。


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイハブコントロール!

20080202000916
明日、ジョーシン・キッズランド日本橋店へ介入行動を開始する。

20080201235911


準備完了!
スメラギ(ダッシュ軍団の人じゃない方の)
「あくまでも私達の目的はバイソンマグナム&ロデオソニック限定版及び、ミニ四福袋の確保よ!無理な行動はつつしむ様に!」






おやすみなさい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |