不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

今日は

友人の所に行ってアニメ版スクールデイズの最終回の動画(実況着き)を見せて貰ったんですが・・・・オープニングの所で誠が出た瞬間に
誠死ね!誠死ね☆誠sine
誠死ね!誠死ね
とガンダム00のタクラマカン砂漠のミサイルに負けない弾幕にワロタ


でもって実況無しの奴を探してたら、サマーデイズの誠が心を毒牙にかけようとしたのが見付かったんだが・・・・

脳の50%が誠死ね!と思った俺は正常
もう50%がこころタソ(´Д`)ハアハアと思った俺は死ねばいいと思います


あの有名な東方をさせて貰ったんですが・・・・


これがイージー・・・・?

ベリーハードの間違いだろ・・・・






最初のボスで死にました。

あの弾幕は鬼過ぎる・・・・

戦利品
20080330014811


ながされて藍蘭島ポスター
友人からいただいた物
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(3/27分)

20080328081004
1/100ガンダムデュナメス
何故か欲しくなって買った。にしても色分けとモールドがMG並で組み立て易さはHG並とは・・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

電撃ホビーマガジンとホビージャパンを・・・・

帰りに立ち読みして来ました。
↑カエヨ

にしても1/100オーバーフラッグやべぇw
コイツはソレスタのガンダムより魅力的だわ!
でもあの
「抱き締めたいなぁガンダム!を再現したいのと」
ロックオン追悼の意味で1/100デュナメスと一緒に買おうかな?




さて・・・・また昼飯500円の内使うのを300円に抑えなきゃいかんな・・・・

これ以上削ったらパン屋や吉野家の広範囲拡散型食欲促進型催眠兵器に踊らされて予想外の出費をさせられる危険があるからな!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダム00 #24

嘘だと言ってよコーラサワー!
お前だけは死なないと信じて居たのに!

でもソレスタルステーション00(ガンダム00のラジオ番組)
ではリヒティとクリスは死んだって言ってたけど、コーラについては死んだとかって話は無かったから・・・・・・・・

アレハンドロのMAが激しく悪趣味でキモかったよ・・・・

GNドライブ6機とかキモいです超キライです。

なんて言ったら八頭身のアレハンドロに追い掛けられそうだ。

まあ同じ金ぴかでも百式とアカツキはかっこいいがデザイン次第では悪趣味になるいい例ですね




スモーは許せる!

次回は5:30分からだぞ~!
間違えんなよ~!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダム関係

20080321235405
どうもこれを食べてからセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられなくなったりガンダムに抱き付きたくなった。

嘘です、本当は顔がにやけてしょうが無かったり、グラハム語が脳内リピートしたりするだけです。


935 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2008/03/21(金) 13:01:21 ID:???>某模型店員ブログより
>
>5月の新製品
>
>* MGフォースインパルスガンダム¥4200
>* HGUCザクFZ¥1260
>* BB戦士夏候淵ダラス¥630
>* HGティエレン宇宙用セルゲイ中佐機¥1575
>* ケロプラ・ギロロ浪人¥630
>* 1/100オーバーフラッグ¥2310
>

情報主GJ!

MGインパルスもうれしいが、凄く今更感が・・・・

アスランがシンとスウェンを恨めしそうに見ています!

凸「シン!お前が本当に欲しかった物はそんな物か!」

スウェン「見苦しいぞ!コーディネイターが!」(シンをさし置いて搭乗機2機全て+1がMG化してる。)

ウッソ「おかしいですよ・・・・バンダイさん・・・・
ガンダム関係…の続きを読む
チラシ裏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品

20080321224213
今日の戦利品

木箱
何とたったの50円!何とオークションで手に入れたんだ!
良い買い物したぜ!
母さんとおばあちゃんからは不満の嵐だったけど・・・・

サンダーショットMK.Ⅱブラックスペシャル
別名・黒山椒

スーパーアバンテホワイトスペシャル
別名・シロンテ

ハード・ローハイトタイヤ&カーボン・ホイールセット(フィン)

ハードバレルタイヤ&カーボン大径ナローホイール

名前長すぎるんじゃブロロァァッ!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傘が

20080320010004
強風でお亡くなりになられました。
傘を閉じようとしたのがトドメを刺す結果に・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週から実習だ!

これで4社目!落ちたら後がない!
マジメに前向きにやれば大丈夫!と思え!
今週から実習だ!…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【さよなら】機動戦士ガンダム00 #23 世界を止めて【ロックオン兄さん】

20080315195905
ロックオン・ストラトスさんのご冥福をお祈りします。

マイスターの中じゃいい感じの人で結構好きだったのにな・・・・

ハロがロックオンを呼び続けてるシーンには少しウルッと来た。

父さん・・・母さん・・・エイミー・・・

・・・わかってるさ、こんなことをしても変えられないかも知れないって。
元には戻らないって。

それでもこれからは・・・
明日は・・・
ライルの生きる未来を・・・


刹那・・・・答えは出たのかよ?


よう、お前ら満足か?
こんな世界で・・・



・・・俺は・・・嫌だね。






にしても今週もコーラのヘタレっぷりは最高だったな!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダムシリーズに出たことがある声優

ガンダムシリーズに出たことがある声優が一人もいないアニメってあんの?
1回限りのゲストキャラ(コナンの被害者&容疑者クラスも)等も含めて。


しかもエロゲーでさえ源二名で出てる事があるぐらいだし、
特にゼクスとヒイロとトダカは油断出来ん!

しかも00のガンダムマイスター4人の内3人はエロゲーに出たことがあるらしい、



登場人物が少な目なハルヒでさえ20080313010804

まっがーれ!

でアウト
ガンダムシリーズに出たことがある声優…の続きを読む
チラシ裏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいおい

機動戦士ガンダム00 そくひえ/コーラサワー

20080311004705

パンチ一発ですぐ冷える!携帯に便利な瞬間保冷剤です。
発売日:2008年06月05日

教えてくれウーフェイ・・・・俺達は後何回コーラサワーを吹けばいいんだ。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

20080310011514
抱き枕カバーを洗濯しました!


もちろん親にはその存在がバレてます。

ご近所さんには上手いことバレない様に2階のベランダにお隣にはシャツで隠したから


大丈夫(=ω=.)


かなぁ・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MGストライクE+I.W.S.P.

20080309121203
前に買った奴みたいに折れるのが怖いのでピンバイスで穴開けて針金を通してやりました。

20080309121803

ここの塗装がキツイ!
エンジンとフィンは別パーツにしてくれよ・・・・バンダイさん。
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」

20080308213613
いきなり射殺!?
今までコクピット以外で死んだガンダムのパイロット何ていなかったぞ!

レイザーバレルHGは別な!

にしてもスローネツヴァイ、
ミハエルが乗ってた時は何とも思わなかったのに、アリーが乗ってた途端にかっこよくなったのは何故!

やっぱアリーが俺の好きな見ていて気持ちの良い悪人だからかな?

にしてもガンダムで残像と聴くと、「質量を持った残像だと!」が頭に浮かぶ、

トランザムと言うのは、
トランス+ガンダムの造語ではないか?と言う説あり、


↓拾い物の画像を拝借。
20080308212906

Nice boat.
次回作は機動戦士ガンダム00閃光のサジに決定(嘘)


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(3/7分)

20080307193912
MGストライクE+I.W.S.P.(ルカス・オドネル専用機)
また金型流用がしたいのか!アンタ達は!
まあ金型作るのにお金がかかるのわかるよ。
それにガンプラが値上げするらしいから買おうか悩んでるモンは今買っておこう、


六角穴ボールベアリング4個セット
620もHGめ神戸市内中の模型屋を10件近く
回っても見つから無かったから
ついカッとなってやってしまった、
反省はしている。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

また

少し風邪引きました、
まあこうやってブログも書けるんで大丈夫です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(3/1)

20080302193504
今回はパーツだけだ!

戦利品(3/1)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |