不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

明日は休みだ~

今日が祝日?
こちらはシフト制だからかんけーねぇんだよコンチクショウでございますな訳でして、

お客さん多いからつらいぜ!

あの日と比べれば楽なんスけどね。

あの日はヤバかったな・・・・

今週は次は日曜に休める程度かな?

と言うか積みプラをどうにかしなきゃな。

HGバクゥなんか1月から積んでるし・・・・



チラシ裏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(4/27)

20080427185505

1/100ガンダムアストレア
そういやまだ電撃ホビーマガジンのアストレアのパーツ使って無かったな。
リトルバスターズ!クリアファイル
20080427185007


ほとんど紐じゃん!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰りに新快速を神戸で乗り換えるつもりが降り損ねて、

明石までいっちゃいました。

アニメ
フタコイオルタナティブ


当時は一条派でしたが、

白鐘派に寝返った
俺を気が済むまで
ディスって下さい


にしても某アニメのDVDのCMとかを聞いて思ったが。


門脇舞ボイスは

まぢで凶器

あの声であーんでいやーんな台詞を言われたら・・・・。


そういや舞太って舞から舞以に名前変えてたな。


帰りに新快速を神戸で乗り換えるつもりが降り損ねて、…の続きを読む
チラシ裏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ネタ切れ。

ですが、就職が決まりました!


このネタ切れを回避するために

趣味で作ってる話を公開したいなぁと思います、

が!
激しく



中二病



のニオイがプンプンしやがるので注意。

二十歳前なのに中二病か?


???(未定) | コメント:1 | トラックバック:0 |

戦利品(4/17&4/20)

20080420233606
HGティエレン(宇宙型)
セルゲイ中佐機が出るのに今更・・・・

ガンダムデカール00用2
やっとアリーイナクトが出てAEU系のデカールが使えるな!

正直アリーイナクトより第1話のデモカラーで、

俺はスペシャルで

2000回で

模擬戦なんだよ~!

がしたかったのに・・・・

まあ2クール目のOPや塗り替えて
ところがぎっちょん!

も可能


620ボールベアリング×4セット
買い占めはほとほどに。


戦利品(4/17&4/20) …の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

地震来やがった!

急いでラジオ付けたら1時前に震度3の地震があったようです。


まさか日本壊滅の予兆か?





嫌だ!俺はまだ死にたくない!






なんて言った奴が漫画とかだと死ぬのがお約束なんですよね。



また寝よ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流出動画の削除おめでとおおおおおおお

危うく俺ごと削除されそうになりました(笑)
大丈夫、手首から先も右半身もちゃんとあるよ。

2ちゃん等をはじめとする各所で、社員かディートハルトによる工作ではないかと言う話があがってます。

視聴率が深夜アニメの数字だったのが原因か?

他のアニメでこういうのあったらしいですけどね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 感想

テロップの関係でキャプは無しの方向で。しょっぴかれそうだもんな!



主題歌
コードギアス反逆のルルーシュR2 感想…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGUCνガンダム

20080415080506
ほぼ完成、

あとはスミイレとちょっとした部分塗装、

とはいってもフィン・ファンネルが外せるだけなのがなぁ・・・・

MGストフリFBMやMGHI-νみたいにフィン・ファンネルを飾れる奴を作ろうかな?


作ってて思った事と言えば、

「ガンダム!本気と見た!」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は、

友人の家に遊びに行ったのですが・・・・

からあげをジュースに落とし大惨事に!
辺りはジュースまみれ、そしてからあげはジュース浸け・・・・・・・・



そのからあげが意外にうまかったのはここだけの話

ただジュースは油っこくて・・・・・・・・・・・・・・・・


にしてもウーウー(゚∀゚)ウマウマの元ネタって何だ?
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

戦利品(4/11)

20080411234903
HGUCνガンダム

νガンダムは伊達じゃない!

噂を聞いて買っちまいました
店にあった素組の完成品を見たせいで・・・・

戦利品(4/11)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

現在

wiiの為に貯金中、
昼食は500円中300~400円以内までに抑えて頑張ってます。
でも3000円程度しか貯まって無いのよ・・・・
しかもHGUCνガンダムなんか出ちゃうもんだからなぁ・・・・

現在…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い・・・・

昨日は4時間しか寝られなかった・・・・
実習中だってのに・・・・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

戦利品(4/4)

20080405010905
デトロイト・メタル・シティ5巻フェ○とかヤバすぎるだろ!
電車の中で笑いをこらえるのが大変だったよ

この漫画が何故18禁にならないかが不思議だ・・・・

まさかこれもクラウザーさんの仕業か?

カラオケでSATSUGAIを歌える日も近い!

戦利品(4/4)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「らき☆すた」一家に埼玉・鷺宮町〝住民票〟

20080403181805
あれ?(=ω=.)さん家は?

まあこう言うのって鉄腕アトムやクレしんであったけど流石に深夜アニメでって言うのはなぁ・・・・


そういやらき☆すた4巻から買ってねぇ!

金がある時に店になくて、金が無い時に店にあるって事がほとんど出しな・・・・
不覚にも笑ったニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(4/2)

20080403000312



電撃Gzマガジン5月号
D.C.Ⅱの音姉が00のフェルト役だって気が付いた・・・・

20080403004605

劇場版 空の境界
そこの看板自重しろ!
まなびとフタコイ好きな俺には反応せずにいられない、

マルチアーノの12姉妹の12姉妹と聞いてシスプリネタを妄想した俺は精神病棟に行け!

ながされて藍蘭島12巻
限定版がほしかったけどね・・・・

フロントスライドダンパー

フッソコート・フルメタルワイドホイール

20080403000010

今流行りのマスダンパー!

コイツは使える!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は・・・・

さっき書いた就職で落ちた話・・・・
実は・・・・…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz

落ちた・・・・

実習で結構頑張ったけど僅かの差で駄目だった・・・・

その僅かって言うのが痛い・・・・


すぐに次を目指そうと思ってますが何か問題でも?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おかしい・・・・

昨日に就職の連絡が入るはずだったのに・・・・

何故こない・・・・

まさかまた落ちたのか?


嘘だっ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |