不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

戦利品

20080531231314
MG フォースインパルスガンダム
また戦争がしたいのかアンタ達は!

そういやMGデスティニーの1/20のシンが塗りかけだったな、
何故かキラの方が先に出来たり、
俺シンアンチでもキラ信者でも無いのに。

電撃 Gzマガジン 7月号

正直リトバスは18禁よりプレステ版を先に出して下さい。
うちのパソコンは動画も見れないんスよ!

パソコン買い換えるのが先かプレステ版が出るのが先か・・・・
パソコン版買うならどっちかだって?

そんなヤボな事聞くなよ俺は19才なんだぜ、当然(以下自主規制)

タミヤ 精密ニッパー
10年間使い続けたツールセットのニッパーからやっと買い替えました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(5/26)

ホビージャパン7月号

何故かいつもなら立ち読みで済ませてたのに・・・・

にしても何故今インパルスを出すのかが不思議でならない、

この前のランチャー&ソードストライクと言い、

またSEEDがしたいのかアンタ達は!

でもMGでランチャー&ソードストライクが出るのを待ってたのも事実なんですがね。

それにオマケにストライカーパックが付けられるパーツがある訳で・・・・

金と時間があったらインパルスノワールとかやってみたいし、
アナザートライアルストライカーとそれ用のストライクEも・・・・


あげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃ!
↑何故かフォン・スパーク風

ストライカーパックって本当に妄想が止まらねぇアイテムだよ!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 #08 百万人の奇跡 感想

       ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;; 
       わたしがゼロだ       ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、  わたしがゼロだ
                 /⌒\人/⌒ヽ   /⌒\人/⌒ヽ 
         /⌒\人/⌒ヽ   /⌒\人/⌒ヽ    /⌒\人/⌒ヽ
  /⌒\人/⌒ヽ    /⌒\人/⌒ヽ   /⌒\人/⌒ヽ    /⌒\人/⌒ヽ
 ノ  \(○)/  ヽ ノ  \(○)/  ヽ ノ  \(○)/  ヽ ノ  \(○)/  ヽ    人
 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」  Lノ⌒ ( ( ⌒\_」 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」    (○)
     く \           く \           く \           く \     c(,_uuノ
この発想はアリエネーナ

あとスザクGJ!

でもまたウザクに戻るんだろうな。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(5/21)

ジョジョの奇妙な冒険(2)

なんて言うかすげぇ
切り裂きジャック
「罠とともに水に沈められるネズミのように・・・・青ざめた面にしてから、おまえらの鮮血のあたたかさを、あぁぁ味わってやる!」
しかも切り刻んだ馬の首から出てきて・・・・

実際の切り裂きジャックでもやらないなさそうな事を平然とやってのける!
そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!

ジョジョの奇妙な冒険(3)
タルカスが人間を絞って血を飲むシーン、

某ジャンプ連載のギャグマンガでパロディに使われてたのを思い出して、笑っちゃ人間として駄目なのに、笑いをこらえるのが大変だったよ。


現在のジャンプでは出来ないシーンなのに、


作者が人間なのか疑いたくなる、



あ、波紋使いだったね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おえ・・・・

スクールデイズのアニメ最終巻が見付からねぇよ!


そんな中家系図と共にヤバすぎる物を発見した。

詳しくは
`_________
|   [G]oogle  ||
| グ グ レ カ レー||
|  ⊂ニ⊃      ||
|  || | シェフの味 ||
|  |」_|     ||
| (´_ゝ) ドウダカ||
| / |: ヽ ∧∧ ||
|/ / |:|| (<_` )||
|L_コつ冂Oノ(ニつニノ||
| /⌒ヽ**  ̄ ̄ ̄ ̄||
|ヽ二二フ  ググレ!||
|_________|/

ググレカレー(発売2006~)
  [google curry]


まあ誠の父である沢越 止の武勇伝の動画を見たんだが・・・・

1分も持ちませんでした、あれ以上見たら妊娠すると思いまして。


てかソフ倫もろに破ってるだろ、

「○○小の4年生!」
いや音声を何と無く聞き取っただけだからさ、

いや逆に考えるんだ!○○商業大学だと!

そうなんだ

そうなんだろう


そうであってほしい。

そうであると願う事しか俺には出来ない・・・・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

1/100オーバーフラッグ完成

20080516222309
20080516222305
もちろんグラハム仕様!

本当はもう2機一般用にしたかったけどね、
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(5/12)

20080513002744

1/100オーバーフラッグ
グラハム「やめろカタギリ!私のフラッグのエンジンにみかんを詰めないでくれ!」

このネタが分かる人は間違いなくアレを見ている、

まあこれ





設定だから、

あくまで




だから!

以下ネタ

戦利品(5/12)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日からまた仕事だぜ!

20080509233322
絵を描こうと思っていたらコイツの部分塗装してました!
戦利品(5/8)
20080509232606


ジョジョの奇妙な冒険(1)
今までネタ位でしか知らなかった、
「コイツはくせぇ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ!」
とか

モナリザの手で勃起

とか位かな?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品

20080504111104
5/1
電撃Gzマガジン
付録の下敷が前回のSSの例の絵に!
水性ホビーカラー(グリーン)
1/00デュナメスの一部の為に購入
タミヤ フィニッシングペーパー 仕上げ目セット


5/2
20080504110510

ナイトレージJr.

中空ステンレスシャフト

ミニ四駆ステアリングシステムセット

ナローワンウェイホイールセット
これで実験機が出来る!

ミニ四駆スタビライザーポールセット
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |