不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

戦利品(7/26)

20080727004317
MG1/100ガンダムVer2.0
「コイツ動くぞ!」(以前のMGガンダムに比べて、)

目とセンサーとビームジャベリンの先端以外はほぼ完全に色分け・・・・

MGザク2.0もすごかったけどコアファイター内蔵してても良く動くらしい・・・・、


詳しくは知らんが、


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆっくりしていってね!の画像祭

さてネタ切れの為にネタ切れによる、その場しのぎの始まり始まり~
いろんな場所で見られる、
20080724214904

ゆっくりしていってね!

この画像やAAには様々な派生版があります。


20080724215310

20080724215308

20080724215307


キャラ替え
一人お亡くなりになられたようですが気にしないで下さい。

ゆっくりしていってね!の画像祭…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 感想

スザク「間違った方法で手に入れた結果に意味何て無い」

スザクさんつまり捕虜を薬漬けにして白状させるのも正しい方法なんですね、わかります

20080721222913


そんな事よりC.Cが・・・・

C.Cが・・・・・・・・
あれじゃあC.Cじゃない!

にしてもルルママを殺った真犯人はまだ分からないんスか!





てかニーナさんが怖すぎる・・・・・・・
前期の23話辺りのあの顔・・・・




その上に核爆弾作るだなんて。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |

ベルクカイザーMSカスタム


20080717231720

20080717231307

今年もコイツで参加するぜ。


ベルクカイザーMSカスタム…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(7/12)

20080712013605
DASH1号 皇帝(エンペラー) (MSシャーシ)

ミニ四駆はおもちゃじゃねぇ!

プラモデルですか?

またマシン改造してるのに浮気しちゃったぜ。


20080712013311

しかし裏に肉抜きガイドがあるとは・・・・

だが考えてこそミニ四駆!

と自分は考えてます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習

20080709004009




20080709003810


あやしい・・・・

タイヤとか色々・・・・
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛車完成(完成度80%)

20080706081504
ベース車TRFワークスjr

20080706081103

枕カバーと一緒に。
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

重 大 発 表 !

自分黄金の意志は・・・・
ハンドルネームを

不知火暁

に変更しブログ名も、

不知火暁のヤタノカガミ(笑)


となりました!



これからもよろしくお願いします!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |