不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

戦利品(8/27)

20080828003509

デトロイト・メタル・シティ(6)
乳=3.141592653589793238462643383279502(以下略)

デトロイト・メタル・シティ ザ・ファンブック魔典
表紙が鋼の錬金術師とかに使われている紙!さらには箔押し!

全ページ狂ってるとしか思えない素晴らしい内容!
これでなんと838円+国家権力による強制搾取を含めて880円!

この価格もクラウザーさんの力か・・・・


戦利品(8/27)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サヨナラ10代

こんにちは20歳の俺!

本日自分不知火暁は20歳の誕生日を迎えました!
今日から合法的に酒や煙草が出来る!

まあ自分煙草の煙が大の苦手ですし趣味に使う金が減っちゃいますから関係無いですがね。
まあお酒はお誘いとあらば考えて・・・・
結局体は大人で頭脳は子供のまま・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンの映画見に行ったでしゅ

シェイミ可愛かったでしゅ!

どうやら来年の映画も今年の映画みたいに繋がってるみたいでしゅね。

こんな情報を与えたミーに感謝するでしゅ!


とシェイミの喋り方が感染しちゃったでしゅ

毒素を吸収して体内でエネルギーに変えて外にぶっ放すシードフレア・・・・

時に森を吹き飛ばすとか・・・・

ミーに感謝するでしゅ!
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 感想

ついに物語は泥沼と言う名のクライマックスに!
オナニーナさんは第1期ラストでやった放送コードギリギリの顔を今度は夕方5時と言う時間にやっちゃうし、

黒の騎士団は反乱起こすし(特に玉城の切り返しは爆笑物)、ウザクさんは狂った様に笑い出すし・・・・

そんな事より色々と嫌なフラグが立ちまくってたから予想は付いてたけど・・・・
コードギアス反逆のルルーシュR2 感想…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

小学校の同窓会に行きました、
男子連中は大体誰かわかったけど、
女子はわからないのが大杉・・・・・・・・

みんな大学に通ってたり、自分の様に働いていたり、
中には東京から戻って来てたり歌手を目指してたり・・・・
あっちの方のサークル活動をしてたり・・・・

にしても

中にはお母さんになってた子もいてビックリした。

タイムカプセルの方ですが・・・・

昔のカオスな絵が出てきて死にたい
と思いました。

まあ友人の中にゆっくりしていってね!やスキマ送り、Nice boat.、やらないか?(流石にこれは言った瞬間に蹴りが飛んだ)が理解出来る人がいて少し嬉しかった。

余談ではありますが地元には
○○(地元名)幼女突撃隊!と書かれた
色んな意味でヤバい車があるそうです。
友人は最初○○団体の車かと思ったらしい。
自分も兵庫の辺りで
20080817001705

の痛車を見たことがあるけどまさか地元にあるとは・・・・

今日は…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニ四駆サマーGP関西大会(8/10)

結果


予選落ち!
620ボールベアリング一つ紛失
ベルクカイザーボディ破損
TZ-X破損

散々だったよ。
戦利品

20080811234712


サバンナレオ パープルメッキ仕様

ホットショットjr(MSシャーシ) レッドメッキ仕様、

大会に行くと必ず買っちまうメッキ仕様・・・・

サンダーショットMK? ピンクスペシャル
実は桃井はるこスペシャルとはステッカーが微妙に違うんですよ~!
ここテストにでるよ~

620ボールベアリング×2セット
無くしたので購入、


追記
やべっ!この記事公開するの忘れてた!(8/16)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コードギアス反逆のルルーシュR2感想

紅蓮がロケットパンチや気円斬出しやがった!
その名も紅蓮聖天八極式!

名前も性能も滅茶苦茶だな・・・・・・・・

最初はグレンフィンガーに光の翼でありゃ何てデスティニー?
ぐらいにしか思って無かったのに。

オレンジの新機体!サザーランド・ジーク

なんか色と形がアッシマーぽいアプサラスだったね・・・・・・・・

スザクさん、もう私あなたに同情なんか二度としないと決めました、同情何か二度としないと決めました。





大事な事なので
二度言いました!


おはようございました!

理解は幸せ
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スペシャルで2000回で戦利品公開(8/8)

20080809143505
AEUイナクト(デモカラー)

「俺がスペシャルで2000回で模擬戦何だよ~!」
みんなのヒーロー、AEUの不死身のスペシャルエース、そして愛すべきバカ!
我らのパトリック・コーラサワーのイナクトの登場だ!
10ヶ月も待たせやがって!

サンダーショットMK?桃井はるこスペシャル
別名桃山椒

説明書もピンクです。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

携帯変えた。

20080807235323
W53H
少し古い機種なのと割引のお陰で4500円位で購入、
文字変換のやり方が少し違うから使いにくい。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(8/6)

暑いとブログの更新もサボりたくなりますね~

エアブラシ用チューブ
この前いきなり裂けたからジョーシンで購入、思わぬ出費が大杉て困る。

ポイントで300円で買ったんですがね。


スクールデイズ 6巻(レンタル)これ放送禁止になって当たり前だったよ。





Nice boat.

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺の携帯電話が・・・・

固定電話になっちゃいました。
それぐらい電池が持ちません。

機種変更かな・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(7/31&7/30)

20080801013909

当ブログは青少年の健全な教育を応援していました!

7/30
ホビージャパン
ファーストガンダムって今見てもカッコイイと思わない?
マクロスのVF-1バルキリーとかもさぁ

電撃Gzマガジン
やっぱり夏になると水着が増えますねー!


ながされて藍蘭島 13巻
あやねは実は○○の○○○を知らなかった、
今まで迫っててそれは無いだろ!
ミニ四駆レーサーカケル 1巻
20080801003907

タクシードライバーにレスキューにレフリーに次いでタミヤの人とは万能な人だ!(このネタ解る人は一撃で歳がバレる。)
ミニ四駆パーツ類
40mmのビスは貴重だよ~


以下18歳未満非推奨




戦利品(7/31&7/30)…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |