不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

戦利品(10/29)

20081030100204
MSシャーシEVO1
メーカー価格5250円(税込み)それをジョーシンの2割引で4200円
まあ620ベアリング4個が入ってるし、ミニ四駆ってフルチューンするとそれぐらいかかるしな。

少年エース12月号
基本的に付録とハルヒの連載目当て、

って見てない間にSM女王の口寄せ屋の奴が終わっている・・・

あれかなりヤバかったもんな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダム00感想

20081029004216
やべぇ!武者アヘッド!(画像は実際の物とは異なります。)

最初は真っ黒でスリムな可変機に乗らないのかよ!

と思ったら日本刀型サーベルでもってかれました!

流石は阿修羅をも凌駕する乙女座変態仮面!

その名もミスター・ブシドー!


ガンダム00感想…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンプラチナ日記

バトルフロンティアでバトルキャッスルのキャッスルバトラーのコクランに20081022000711

勝利!

と言っても全員レベル-5に弱体化させて勝ったんですがね・・・
情けねぇ・・・
そこで!フロンティア挑戦用ポケモンを育てる事にしました


ポケモンプラチナ日記…の続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンプラチナシナリオクリア!

ギャラドスとムクホークとレントラーのいかくで物理アタッカーをつぶしたり、ギャラドスのりゅうのまいで能力を上げることでごり押しし、

ギャラドスLV54
レントラーLV51
マンムーLV53
ムクホークLV50
ゴウカザルLV51
ハガネールLV42

このパーティーで殿堂入りを果たしました!

まあ四天王が全体的に弱体化してたのもありますしね、(シロナのガブリアスがダイパではLV66だったのがLV62になっていた等)

ああ次はハードマウンテン後の強化版ポケモンリーグだ・・・・・・
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:1 |

風の噂だけど

ベイブレードが復活したそうじゃ無いですか!

ミニ四駆のブームが過ぎ去りダンガンレーサーにも馴染めず、
小6~中学生辺りはベイブレードをやってた事もありました、

ドライガーSのメタルセミフラット軸最高(はぁと)

そういやアニメの方は無印と2002が続編とは思えないぐらい画質に差があった様な気が、
2002はベイブレードがCGになっててEDの回転が止まる所何かまさに本物みたいだったな。

そして何と言っても俺の大好きな超展開!レッツ&ゴーのミニ四駆の如く、ベイブレードが持ち主の意思の通りに動き!炎や雷撃を出す!

そりゃああの頃はストームアタックやタイガークローを出せるようになるために修行の毎日でしたよ(笑)
あとGレボのミンミンと言うキャラが歌う挿入歌Kira☆Kira☆Revolution

今聞くと流星にまたがって星間飛行や中の人が本当にアイドルのアイドルアニメが頭に浮かびますが気にしないで下さい。

これを歌ってた人も今では・・・
風の噂だけど…の続きを読む
チラシ裏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダム00 2期感想

アヘッドかっけー!
予想通り、動いた事で印象変わりました。

アロウズ
まあ組織としての考えは
20081007233419

てな感じか?


ガンダム00 2期感想…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンプラチナ日記

20081002225710
10がつ2か

ぼくのルクシオがレントラーにしんかしました、DPよりもはやいレベル33で
かみなりのキバを覚えるみたいなので、こころづよいです。

小学生モードここまで!

まぁ28日にもらったひみつのカギのおかげでロトムが色んな技を覚えてくれるんですが、

どうも器用貧乏なのが否めない・・・・

コイキングもギャラドスに進化したおかげで一時はモウカザルより強くなっていた事も、

ただ水タイプの技が無いのがキツイ、早くLV35にしてアクアテールを覚えてほしい
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |