不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

戦利品(11/28)

20081130103218
ホットショットjr桃井はるこスペシャル×2
声優、桃井はることのコラボマシン第2弾!
オレンジ!オレンジ!ウルトラオレンジ!

もう

おはようございました!

って感じですよ!

ネオファルコンホワイトスペシャル
半透明の白のボディ・・・・

下手をすると濡れたYシャツと同じぐらいスケスケかもしれない・・・・、

でも画像貼ってあげない。
ボールスタビキャップ(モノクロ)
ボールスタビキャップ(ブライト)

新製品のマシンと色合わせたな・・・

PS
夜更かししたせいで風邪をひいた様だ、熱は無いが鼻は出るわ咳がでるわ喉は痛いわで辛いッス。


そんな時は温いポカリ!これをガブガブと飲んで、





この11時と言う早い時間に




休みなさい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(11/25&11/26)

20081127020111


サボリ癖が付いてしまったな。

電撃ボビーマガジン1月号
どう見ても付録のガンダムラジエル目当てです本当に(ry
ラジエルに関しては見た感じ真っ白で間接が動かせないSEEDのコレクションシリーズみたいな感じです。
まあ種のコレクションは一つも作った事無いけど。(HG&MG派なので。)
00Pはスメラギさんとアレルヤの話や鉄人桃子の試作機が出てましたねぇ。

そういやアストレアの改造キットまだ使って無いな。武器はスクラッチしなきゃいけないし、武器が付いてる1/100があるしもう1/144のアストレアが欲しい人しか価値が無いな・・・)


1/100のガンダムラジエルが出そうな悪寒!

ミスターカラー
スーパークリアー3
水性クリアー

補充、まだ水性でクリアー買ってないの思い出し。
戦利品(11/25&11/26)…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

戦利品(11/22)

20081123192009
1/100 OO(ダブルオー)ガンダム
イアン「トランザムは使うなよ!」
刹那「了解」
イアンのおやっさんに使うなよと言われてたのにブシドーに追い詰められ使ったせっさん。
発光ダイオード内蔵だけどGNドライブしか光らないのが残念、
まあコンデンサー部分も改造すれば光らせられそうだけど。

CR1220×2
もちろんGNドライブ発光用

20081123231326

君たちの遊び相手は私が引き受けましょう!

このネタが分かるのはおそらく20~25歳前後

ガンダム00感想
マリナが子供に食べ物貰ってるシーンとか、ティエリアが女装するとか新シャアのネタスレを意識してるとしか思えん。
後はビリーがエンジンにみかんを詰めるとかだ。
20081123233205

ところでホーマーおじさんの身長は何センチ?(ビリーは189センチだが・・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうやら

朝起きたらメッチャ鼻詰まってました。

もう鼻詰まりすぎて、私お国が分からなくなっちゃうっ!

ブログの更新のネタが無い・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ミニ四駆の部品値上げ

2009年1月出荷分から約70点のグレードアップパーツが大幅値上げ

ゴールドターミナルの値上げは既にあったけど・・・・
FRPプレートやベアリングまで値上げか!

まあミニ四駆本体の一般的な値段はまだ900円少し高い限定品で1200円

まあ今の内にプラリンとかを買って置こうか。

それに・・・・
20081113235813

予備パーツはある程度蓄えてあるし。
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダム00感想

見よ、アザディスタンは・・・・
20081109234211

真っ赤に燃えているうううううううううっ!

ひろし復活!しかし録音(ニール)は無駄死・・・・いやあの戦いでスローネを戦闘不能にしたのは大きい。

それに回想シーンで00Pに出てたヘリオンインニティウムが出てたのが嬉しい所、

あのイヤミなキノコ頭(またの名を公然猥褻ヘアー)のリント少佐、せん滅戦が好きだとか荒熊を打っちゃう等、

最高です!
アリーとかコイツみたいな分かりやすい悪役って最高やわ~退場シーンに期待してますぜ。

サジ引き金引いちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
あのジンクスにはルイスがにょってるれしゅのお゙お゙ぇあ゙っっ!

黒田さん!あんた鬼だよ!興奮しすぎてみさくら語になっちゃったじゃないか!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(11/3)

20081103111310
現在ミニ四駆にサスペンションを搭載中

11/1

1/72メサイアバルキリー(アルト機)3780円
「生き恥を晒した甲斐があった物だ!」
↑(これは早乙女ではなく乙女座の台詞です。)
ずっと欲しい時に無かった、同じ柄の普通の透明ステッカーと水転写式が付いてるのは保険か?

11/2
三宮を離れ大阪まで遠征

リバティエンペラーブラックスペシャル
日本橋のジョーシンにて880円で購入にしてもスモークカラーのギヤボックスが懐かしい

タミヤニカド1000と急速充電器2
何故か充電器が三洋電機製のエネループ用・・・・・

ブロッケンギガントドレスアップステッカー
フルカウルミニ四駆ホログラムステッカーB
20081103110304

まだリヤが寂しく感じる事を思い出し帰りに三宮の模型店で50円と80円で購入

さて今月も昼食を削る生活が始まりだ。
体重が78kgに増えてたし良い機会だ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |