不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

発売予定のプラモについて

VF-25Gメサイアバルキリー
惜しくも散ってしまったミハエル…

ただ…なんで複座じゃない上にサウンドブースターが無いの?

これじゃあ
ミハエル「お前にバースデープレゼントだ!」
ランカ「抱きしめて!銀河のまちぇまれぇ~!」

♪~星間飛行 歌ランカ・リー/中島 愛

つまりサウンドブースターと複座とランカは自作しろと?

臨む所だと言わせて貰おう。
VF-27とVF-171も出ないかな?
VF-17のプラモ昨日見たけど
見た瞬間大規模な改修が必要だと思った。
つーかVF-17出てたマクロス7やってたの俺が幼稚園ぐらいの頃だったぞ。

正直アレな所が多い…



ガンダム00のマスラオのプラモの発売情報な無いぞ!私は落ち着きが無く我慢弱い!

PGアストレイより作るべき物があるだろう!

アストレイはMGで

150ガーベラ付き(1/100で150cmだぞオイコラ)


5000円ぐらいなら買ってたけど流石にPGの18000円となるとね…
チラシ裏 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品

20090227095404
電撃ホビージャパン
掲載されてたセラフィムガンダムの肩の改造、自分にも出来そうだ。

HGセラフィムガンダム
正座しながらおんぶされてた背中の人、色分けも良好で値段も安い、もう一個買ってハブラレルヤさんのアリオスのビーム刃パーツとセラヴィーがあればOPのあれが再現出来るよ。

ただね……あの背中の顔正直恐いよ!第1話のアロウズの兵士やテレビの前の小さなお子様が恐がるのもわかる。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品

20090221001444
リアルミニ四駆・バックブレーダー
落ち着け!ハマーD!
人気のマシンが11年の時を超え、1.5倍の価格で帰って来たぞ!

スーパーミニ四駆・アストロブーメラン
大径タイヤでありながら約39mmの低重心マシン!
当時物のドレスアップステッカーも前もって買っておいて良かったぜ!

FRPマルチワイドステー×2
2個購入!こいつはなかなか使えそうだ!
スーパーアスチュートjrアドバンス用メッキホイール
大径メッキホイールが手軽に買えたRSシリーズが生産停止になっているので購入。

デトロイト・メタル・シティ7巻
1世が東京タワーをレ○プしたぞ~!

以下衝撃の事実!
戦利品…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品&ガンダム00ちょこっと感想

最近サボリ癖が付いて日記の更新のペースが落ちて来ました、

最近の戦利品
オーディオコード・ステレオミニプラグステレオミニプラグ(1.5mm)
イッツァ・ソニー!(ブルーレイ&ベータ的な意味で)
ミニ四駆PROトルクルーザー
初音ミクSPのリン・レンステッカー用
HG 00ライザー

ガンダム00感想

中華おっぱいこと王留美&お兄様こと紅龍ネーナのスローネドライの攻撃により退場!

あの「死んじゃえば良いよ」と言い、笑いながら殺す所と言い、GNハンドガン使う所と言い、
全く4年前ルイスママ&パパ&親戚殺した時から変わってネーナ!

マジ腹黒!

マジ最低!

マジ最悪!

マジ外道!
















今度からネーナ様って呼ぶわ。
みた後興奮のあまり作りかけのスローネドライのプラモとスローネツヴァイのプラモ作っちまった。

多分ルイス(inエンプラス)にかなり酷い殺され方をすると予想。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スパロボW

現在10話ぐらい?まで進みました。

沖縄の帰りの飛行機でかなめと一緒にリリーナ(ガンダムW)や護くん(ガオガイガー)が誘拐されるとかこりゃ面白い展開だ。
つーかガウルン強すぎないか?覚醒や集中を連発しまくって来るし。

遂にヒイロ登場!
ウイングガンダムゼロカスタムの知名度と人気が高い理由がわかったわ、
ゼロカスタムがMAP兵器持ちで強い上にヒイロも強力な精神コマンドを持ってるからだな、
もうツインバスターライフルで雑魚をまとめて焼き払った時の爽快感はたまらないぜ!

にしてもらき☆すたでつかさも言ってたけどSD化してますますサベージがカエルみたいになっちまったな、


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

スーパーロボット大戦W購入!

コラボ作品の研究の為購入……

買った理由は再放送でハマった
20090206013832

フルメタルパニック!

かなめがマジンガーZの話題を出したり
宗介がラクスの話題を出したりMS関連の雑誌呼んだり
練馬大根の皆さんの機体があっという間にゾンダーに乗っ取られたり。

つーか大佐殿はまだ出番無いんですか!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダム00「散り行く光の中で」感想

セルゲイ・スミルノフ大佐戦死!
貴重なかっこいい親父キャラが・・・・・

新シャアのセルゲイ大佐スレは追悼ムードだし・・・・
VIPの過疎ってる落ち着けハマーDな某パートスレにも飛び火してたし。


この人最悪でも最終回までは死なないと思ったのに、息子のアンドレイに間違って殺されちゃうとか。

これはネタやれる空気じゃないよ。
ひろいもの
20090201223407


今までありがとうございました!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |