不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

戦利品

ホビージャパン10月号
もちろんザンライザー改造セット目当て

1/100アッー!ルストライク
じゃなくて
1/100ゲイルストライク
パイロットはゼロ+CBヘルメットなカーボンヒューマン(コピー人間)な仮面の人

1/100暁+不知火パック&大鷲パック
ぶっちゃけこんなハンドルネーム使ってるけど不知火暁を買ったのこれが始めてですから~
ピンクハロ「ザンネン!」


戦利品…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は不知火暁、生誕21周年記念日です。

と言う訳で21歳になりました!

まあ趣味は小学校の頃からポケモンとミニ四駆、中学の頃ミニ四駆の代わりに絵を描いたり、ガンプラが新たに加わっただけでやってる事は変わらず痛い妄想話をずっと考え続けてる等

まさに体は大人で頭脳は子供!

でも一応の常識は身に付けたつもり。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンプラの正しい遊び方

20090819015811

グラハム「武装を解いただと!」
模型雑誌に乗ってたフィギュアと同じポーズをさせる。

20090819021217

声優ネタ(スローネドライお嬢様と執事ガッデス)


ガンプラの正しい遊び方…の続きを読む
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休みって奴は地獄だぜフゥハハハハー!

仕事が超忙しいっす

最近の戦利品(写真無し)
HGガッデス&HGケルディムガンダムGNHW/R
デュナメスの時GNアームズのハンドガンに泣いたからケルディムはここまで我慢してたぜ!

ガッデスはケルディムガンダムのお供
あとスローネドライお嬢様の執事役も出来る(声優ネタ&綾崎ハーマイオニーは俺の嫁)
共に完成してるので近日公開

HGザクウォーリア(ライブ仕様)
某スレの安価で決めて購入
さらに金に余裕が出来たらMGストフリのエクストラフィニッシュが………

にしても懐かしいなHGザクウォーリア、
ガナーザク(緑)が最初に買った種HGだもんな。

シールド裏の肉抜きとトゲの加工で技術力を上げよう!

更に某アニメのメイド役も可(乗ってるのはコクピットではなく手の上だけど。)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンドレスエイト 第8話(最終回) 涼宮ハルヒの憂鬱

いよっしゃぁぁぁぁぁ!

THE ENDォォォォォッ!

タマァホォォォォォォォォム!!


レマン湖ォォォォォッ!

ロイヤルストレート(富竹)フラァァッシュ!




(深夜なので叫ぶのを自重しました。)
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン映画見て来た。

去年ギラティナのカードが貰えなかったから駄目だと思ったけどもアルセウスのカードとバトリオのパックが貰えました

ポケモンカードはADVや雷震バンギラス辺りまでは集めてたけれど最近は集めて無いしな。

アルセウスのカード、レベル100だとか何枚もデッキに入れられるとか、ポケサンで見たレベルXとアルティメットゾーンとエネルギーカードを集められる無色のアルセウスや、ピカチュウMレベルXは主役補正を体現した様なダメージだし最近のカードはヤバいな。

ギザみみピチューが好きになった、前売り券で色違いピチューを貰って正解だったぜ。

ヒードランが天井や壁を這いずり回る姿はまさに
ファントムブレードやトライダガーその物!
ガハハハ!ゴ○○リとでも言うと思ったか!

毎年お馴染みのやまちゃんは今年は歴代で3人目ぐらいの悪役!
訳の解らない額当てだけ残して死にましたけどね(死んでない)

っつーかアルセウスの声が美輪明宏さんとか………流石前世はピカチュウ!
最初に聞いた時は美輪さんがコンビニでバイトしてるのと同じくらい驚いたぜ!
声はスネークの中の人のお父さんっぽかったけど。

さぁて今日からアルセウスを粘る作業に入るぜ!
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニ四駆サマーGP

これが我がマシン達!
20090803005010

結果
午前
1次予選敗退(ナイトレージ八雲はまじ仕様)
2次予選敗退(レイボルフけいおん!仕様)

まあ1次予選も通らなかった去年よりはマシです。

ただ色々と悪い事も販売コーナーでネジをぶちまけてアホな悲鳴上げたり、(拾って下さった方々へありがとうございます)
フリーサーキットで他のマシンを観察していたらコースアウトしたマシンに俺の大切なビクトリーマグナムにハンマーGクラッシュされたり等……

まあ○イスティンガーに後ろ掘られるよりかはマシですが(超下ネタ)
ミニ四駆 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |