不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

最近の戦利品

20091123022015
サボっていた順に

今月の10日ぐらいに買った
オトコのコはメイド服がお好き!?ビジュアルブックvol.1
はいみんな男の子です、なのでB地区も一切問題無し。

うん、これで完璧に目覚めたよ女装少年に。

レジのおねーさんが後ろ側見てどん引きしてたけど気のせいだよね?

生クリームだしさ。(オイ)



グッスマレーシング痛車デカール、クドリャフカ

ミニ四駆に貼るなら4輪クドは必須。
さて既にクドの痛車は自作シールで作っているがこれで2台目フラグが立った。


ドラゴンマガジン1月号
会長フィギュア目当て、アニメもちゃんと見てたりする。原作、漫画共に集めてもいる。
もっきゅもっきゅ



最近付録で雑誌買うね。

ああ、次は電補のユニコーンガンダムの台座でデビルガンダムごっこだ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MGガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ

可動に関しては素晴らしいの一言
腰と足の細さもだんだん気にならなくなって来ます20091111211701

ランス○ットの真似
20091111213223

そんな事より俺のタクティカルアームズ2を見てくれ、
こいつを見てどう思う。

すごく……大きいです
MGガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ…の続きを読む
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

気まぐれポケモンHG日記

プレイ時間61時間、やっとグリーンに勝利し16のジムバッチ全てを手に入れてたの

ですが!

メガニウムLV58
ニドキングLV58
ヘルガーLV55
ギャラドスLV52
ピカチュウLV51

(サファリから調達予定1匹)

とレベルが低い!

レッド挑戦前に鍛えて来ます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |