不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

前売り券の色違いライコウ貰って 来た

色々と悩んだ末ライコウにした。
性格はうっかりや固定だから最速に出来ないけど、しんそくをそのまま使えば大丈夫かな。
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(7/14日分)

全て開封済みの為画像無し

figma秋山澪
先月発売のハズが延期になってやっとこさ…
ベースはもちろんギターケースまで付属、スナイパーライフルも収納出来そうだ!
差し替えの涙目と驚いてる表情が可愛過ぎてちょっとイタズラしたくなる。

↓ミニ四駆グレードアップパーツ↓

ミニ四駆マルチケース
これで3つ目、

ゴムブレーキセット
新製品&いろんなタイプのブレーキを試そうと思い購入

去年は芝生エリアでソフトタイヤブレーキでスピード死んだなぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(7/10)


サニーシャトル
1990年(俺2歳)に発売されミニ四駆を始めた1996年のお正月頃には既に生産停止となり、自分も現物を見たのはこれが初めてのトラッキンミニ四駆、相方のジョリージョーカーは既に売り切れでした。
昔発売されたのとは足周りが違うらしく、これに付属してるのはGUPの小径メッキスポークホイールとフルカウルの小径タイヤ

改造計画
痛車!
ぼくの大好きな秋山澪ちゃん!
台車のまっ平らな部分に秋山澪ちゃんの絵を貼るよ!

強化リヤダブルローラーステー(3点固定タイプ・レッド)
今年のミニ四駆の流行色は赤なのか?
すぐにローラーステー穴ががおくたばりになられやがったTZ-Xに、これなら大丈夫か?

電撃ホビーマガジン2008年1月号
付録のシールセットの為購入
めぼしい内容は00のGNコンデンサやAOZのウサギ等、アストレイズは失敗した時の予備に。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGアヴァランチエクシアダッシュ



既に完成してたけどうp忘れてた組み換えはかなり苦労するけど肩ケーブルの無いエクシアも出来るよ!
ガンダムデカールはPG00ライザー用と00デカールセットのCB用を使用。


ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(6月末)



秋山澪ポスター
先日買ったポスターと絵師は同じ、
今度はおっぱいの谷間を見せた絵柄こちらもまたかわいい。
少しシワが入っているのが少々残念。

きゅんきゃら平沢唯
シークレット以外コンプリート!
放課後ティータイム勢ぞろい!
ただシークレットが見つかりません…実物も見た事ありません…

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGブシドー専用アヘッド完成


いつもの部分塗装とスミイレと一部シャープ化をしただけ。変態専用アヘッド完成!





武者ガンダムとケルディム用デカールを使用
HGブシドー専用アヘッド完成…の続きを読む
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |