不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

09/28のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポケモンホワイト、一つ目のジム攻略、工場跡で3猿貰って育てておけば楽勝。
09-28 10:32


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポケモンホワイト買った、たんぱんこぞうのゴロウって金銀にもいなかった?
09-27 21:21

ポケモンホワイトがやっと買える…
09-27 09:37


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/25のツイートまとめ

siranuiakatuki

寝過ぎ
09-25 13:46


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

【完成】けいおん!!のケーキフィギュア作ろうと思うんだがhttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1285231504/中まで忠実に再現されているぜ…
09-24 00:00


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

今夜は満月か……僕は神山満月ちゃん!
09-23 21:33

@KANETAKE 00系でMGが来る噂は聞いてたんですが、まさかクアンタとは…自分はコンデンサ00ライザーと思ってました。
09-23 10:10

ちなみに賭けてたのは500円分のお菓子(笑)
09-23 10:03

00系のMGが来るという噂は聞いてたが、まさかのクアンタ、俺は00ライザーじゃないかと賭けてたのに。
09-23 10:02


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

【実写ポケットモンスター】「Pokemon Apokelypse」 (2:51) http://nico.ms/sm12191451 #nicovideo #sm12191451ピカチュウもろネズミじゃねえか!しかもきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-22 18:08

RT @akibablog: エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」: 10月2日発売の美少女ゲーム情報誌「PCAngel http://bit.ly/cXIW13性欲を持て余す。
09-22 01:33


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/21のツイートまとめ

siranuiakatuki

自分の屁で呼吸困難起こして死にかけた
09-21 16:59


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

スモークサーモンうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
09-20 22:22

スモークサーモンとコカコーラいただきます
09-20 22:19

私の妄想力は53万です。
09-20 15:45

玄米ブラウン!!!!!玄米ブラウン!!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp
09-20 02:02

今夜も私の頭は平常通り運行中です。
09-20 01:57

パッシブ!!!!!!・・・・・・・・・じゃねえ!パッションだよこんちくしょう!!!!!!!!!!
09-20 01:55

ひゃほおぉっぉぉおぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉおっつ
09-20 01:53


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/19のツイートまとめ

siranuiakatuki

何故か2chで「唯ちゃんの脱ぎたてのタイツ食べたい」と言うレスを見たのを思い出したなう
09-19 03:11

泣いてるあずにゃんを抱きしめてあげたい。
09-19 03:07

VIPはポケモンスレ乱立状態…
09-19 03:06

けいおん見ながら34ツイート達成!
09-19 03:01

けいおん!!24話 卒業式!!(MBS毎日放送)実況終了
09-19 02:58

劇場版機動戦士ガンダム00
09-19 02:57

THE軽音部
09-19 02:56

奴らが帰って来る!
09-19 02:56

澪…遠くに行かないでぇぇぇぇっ!
09-19 02:55

ワタシタノカケラ~
09-19 02:54


09/19のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/18のツイートまとめ

siranuiakatuki

どこの飯屋も満員だ!腹減ってんだよこんちくしょ~!
09-18 21:28

でも○○○○が戦死すると言うネタバレが既に…
09-18 17:33

今日はガンダム00の映画公開日にポケモンブラック&ホワイトの発売日でネタバレを避ける為に2chの関連の板やスレから逃げまわるハメに。
09-18 17:28


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/17のツイートまとめ

siranuiakatuki

うんこもれそう
09-17 20:10


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/16のツイートまとめ

siranuiakatuki

少し寒いよ
09-16 22:53


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

今日は仕事が休みだけど会議と飯の為だけに会社に来たなう。
09-15 12:58

東京ではけいおん最終回ですね。
09-15 02:15


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

けいおん!終わっちゃうな………

発売日当日にまんがタイムきらら買ったけど、

あずにゃんの涙が凄く印象的だったなぁ。

憂「私もお姉ちゃんが一人暮らしするって言うからすごく暇になるし」

一人暮らし

唯が一人暮らし……

不安な状況しか頭に浮かばん!

アニメもTBSでは今夜には最終回(番外編がまだ2話あるけど。)

アニメ(真の)最終回の後でけいおん!を1期から全話見返さないと俺の精神状態がヤバいかも。流石に自○(○の中に入る字は害・決・殺のどれか)まではしないけど。

何故だろう…最終回が来るのがこんなに寂しいアニメは初めてだ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

賞味期限2日過ぎたプリン食ってやる!なぁに賞味期限半年過ぎた缶詰めだって食った事があるんだから大丈夫だ
09-13 14:23


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/12のツイートまとめ

siranuiakatuki

性欲を持て余す。
09-12 02:47

GIMPの使い方がだんだん分かって来た!レイヤー機能のおかげでグラデーション塗りがサクサク進む!
09-12 02:34

苦渋の決断だ!寝る!!
09-12 02:33

あひゃひゃひゃ
09-12 02:32

だが眠い!今を逃したら寝られん!
09-12 02:32

けいおん見たいが寝たいが見たいが寝たいが見たいが寝たいが見る!!
09-12 02:31


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

9.11 アメリカ同時多発テロ時の2ch(前編)http://www.nicovideo.jp/watch/nm4986737俺も当時NHKのニュース速報であの映像見たけど映画のワンシーンかと思った。
09-11 10:55


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

模擬戦なんだよぉ~!
09-10 17:27

2000回で!
09-10 17:27

スペシャルで!
09-10 17:27

俺が!
09-10 17:26

つまりポケモン白黒も来週だ。
09-10 11:28

昨日でポケモンDP編最終回だったな
09-10 11:27

さて寝るか
09-10 02:58

HGUCHi-νガンダム、合わせ目消しが必要な所と言えば燃料タンクとバズーカとビームライフルぐらいだな、上手いこと分割されてたり合わせ目を装甲の合わせ目ぽくしてたりで。
09-10 02:58

HGUCHi-νを仮組してたらサーベルラックが折れた、びびったそして接着した。
09-10 02:48


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

コカコーラて生ハムロース食ってる
09-09 23:58

あずにゃんが遂に泣いた、
09-09 11:14

今月のけいおん!5-4+2=3、
09-09 11:13

駅の書店でまんがタイムきらら買ってくるぜ。
09-09 10:50

HGUCHi-νを全塗装にチャレンジ、青の部分は旧設定画とキット指定色の中間ぐらいの薄めの青よりの青紫色にしようかと。白はこの前の塗装で薄めて大量に余ったグレートーン4を。
09-09 10:48


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/07のツイートまとめ

siranuiakatuki

新シャア板に繋がりにくいな
09-07 23:52


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

エスカレーターで目の前のおっさんがいきなりエビ反りしてびびったなう
09-06 22:23

HGダブルオーザンライザークアンタセブンソードスラッシュジーセファー+GNソード3+GNソード4フルセイバーを妄想なう。
09-06 01:47

寝不足は良くないから寝ないとな
09-06 01:45

このGIMPのおかげで自分でも納得の行く仕上がりの乳首が描ける様になりました(笑)
09-06 01:41

GIMP2の使い方をお勉強中
09-06 01:37


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

けいおん!!(MBS毎日放送)実況終了!
09-05 03:05

今日は大人しく寝ようと思ってたのに2時25分には目が覚めてけいおん!!見ちまったよ~あぁぁぁぁっ!
09-05 03:01

さてねまそ
09-05 02:57

次回#23 放課後!
09-05 02:56

ねんぷち箱買いしてぇよぉぉぉっ!
09-05 02:56

またキャラソン出んのね。
09-05 02:55

この曲聴けるのも残り少ないな。
09-05 02:54

サクラサク………………………………………ミライコイユメ。
09-05 02:54

受験か懐かしい…高校しか受験してね~けど…
09-05 02:53

賽銭箱に1000円札www絶対大杉だろあずにゃんwww
09-05 02:51


09/05のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/04のツイートまとめ

siranuiakatuki

ア~イ~ス~
09-04 22:56

ぬるぽ
09-04 21:41

ぱぁお!
09-04 21:33

まだ積みプラが山ほどあるのにHGUCHi-νを1480円で買ってしまった。
09-04 21:28


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(8/31)


なのは一番くじ4枚
成果↓
きゅんきゃら
バリアジャケットフェイト

アルフ

リニス

クッション!

俺死なない?

figma 中野梓
ギター(ギターケースも)と当然ネコミミも付いてる、
さばにゃん(HGサバーニャ)もケチケチしないであずにゃんを見習って欲しいわ。
HGガンダムサバーニャは値段の割にあのビットの仕様に頭にきてスルーした。
セールまでは買わん!

けいおん!!同人誌、放課後フォトグラフ2
人生で3冊目の同人誌、中身はイラスト集

・アイスを食べてり唯がかなり幼く見えてかわいい。
・りっちゃん笑うなよw(澪ちゃんが書いたもんは何となくどんなのかは思い付くが)
・あずにゃんのスク水絵が可愛すぎ、やっぱごとP絵のスク水は素晴らしい。

・ムギちゃんマジお嬢様!
・1を手に入れるのは絶望的かも(同人誌ってある時買わないと駄目だと聞いた。)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/03のツイートまとめ

siranuiakatuki

@kouichi_tokita ニクスプロヴィデンスをニコイチにして左右対象に改造しました。http://a2.upup.be/su5wDFOieh/
09-03 02:55


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品(8/28)


けいおん!アンソロジー3
表紙だけでも価値がある。

HGカラミティガンダム
ソードカラミティ改造用

Mrカラー・シャインレッド
ソードカラミティ塗装用この前のイライジャザクでシャインレッドを消耗したので。

エア缶
補充

ロボット魂ストライクフリーダムガンダム
魂ステージ
例のごとくスタンド必須のストフリ。
可動は良いが塗装に少々難あり腰もちゃんと回る。

Mrパーツステージ
塗装スタンドが欲しかったので。

ぐるぐるもんじゃ
昔食べた時は粉がダマになったなぁ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/02のツイートまとめ

siranuiakatuki

ニクスプロヴィデンスが600円で売ってたから両肩ドラグーンの為もう一個買ってしまった。
09-02 18:08


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

なのは一番くじ、きゅんきゃらシークレットとクッションは手に入れたが財布はなの破産orz、今月はガンプラ買えないから積み崩しだな!
09-01 19:42

@gotop12 三宮とらのあなで放課後フォトグラフ2買いました。
09-01 11:48

いまさっきJR塩屋駅で電車がオーバーラン、
09-01 11:44


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/31のツイートまとめ

siranuiakatuki

@MSM_03S_GOGGMkX そういえば前にも似たような事があった気がして来た。
08-31 22:17

なのは一番くじでなの破産。
08-31 22:06

NHKでツイッター特集なう
08-31 19:34


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |