不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

MGガンダムアストレイミラージュフレームサードイシュー



密かにこの様な物を作ってましたが↓




まだトップコートをかけてないがひとまずは完成、

ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

中国ガンダムがVSアストレイ状態 http://hiphotos.baidu.com/%CA%C0%BD%E7%CA%F7_/pic/item/e4ea95c699147b8dd10060c5.jpg
01-30 13:07

阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつりに来た、3000円は軽く使ってしまった。
01-30 10:46


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

ガンプラ完成するとガンプラビルダーズのキ○○イモードのたっつんみたいに叫びたくなる
01-27 03:18


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新 スーパーカスタムザクF2000

ツイッター連動にしてからサボってたけど、久しぶりの更新


スーパーカスタムザクF2000!まだゲート処理してパチっと組んだだけで、その上スミイレもやって無い、
量産ザクカラーのスプレー缶がまだ未使用で残ってるから使ってしまおうかな?


バックパックにポリキャップ埋め込んで、腰に溝を入れHGUCケンプファーの武器を装備可能にした、機動力を捨てた超砲撃型MS…
久しぶりの更新 スーパーカスタムザクF2000…の続きを読む
ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

プラモ改造
01-24 00:24


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

RGエールストライクガンダム発売!だと…いやったぁぁぁぁぁぁぁっっ!
01-22 20:15


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/17のツイートまとめ

siranuiakatuki

ミルキィホームズで出て来た「バリツ」って元ネタはシャロのおじいちゃんから。
01-17 21:57

ポケモンショックよりも昔のアニメを見たら時々凄く点滅してる事がある、
01-17 21:54


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/16のツイートまとめ

siranuiakatuki

@shandera_bot ありがとう。
01-16 22:33

@shandera_bot 寒いから暖まらせてくれ。
01-16 22:32

寒い、腹減った、疲れた。
01-16 22:31

プロフィール画像は今まで秋山澪のおパンツ丸見えな恥ずかしい画像であった為、問題の無い健全な画像へと変更させていただきました。
01-16 22:21


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

元町駅でおっさんと駅員がケンカして電車止まった。
01-15 22:51


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

RGガンダムすげぇ…すげぇ…すげぇ…以外の言葉が出て来ない。
01-14 23:21

ときた先生のアイコンがドモンくんになってる、00Fの1巻に無くてがっかりしたぐらいオマケ4コマが楽しみだった。
01-14 00:19


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

siranuiakatuki

00がやっとスパロボ参戦、まあ種死も同じぐらいの時期だったかな?でもPSP持ってねぇよ。
01-07 14:34


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/04のツイートまとめ

siranuiakatuki

生ハム食いたい
01-04 23:07


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/02のツイートまとめ

siranuiakatuki

寒い、寒い、クソ寒い!
01-02 02:16

諦めたアドヴァンスドジンクスを製作再開
01-02 00:39


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

あけましておめでとうございます。今年も面白いアニメがありますように。
01-01 19:31


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/31のツイートまとめ

siranuiakatuki

仕事終わった
12-31 16:51


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |