不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

02/26のツイートまとめ

siranuiakatuki

クソっ!電車間違えた
02-26 11:26

エアブラシのコンプレッサーを買おうと思ったが今日はやめとく
02-26 11:20


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

携帯の充電器がお亡くなりになられました、そして昨日900円で交換してもらえました、
02-24 02:37

@GNT_0000 初代ジンクスの時から何となくコクピット部分が外れそうな形はしてたんですけれどね。
02-24 02:04

2chで昨日MGダブルオーライザーの情報来たけど遅いよ!PGよりも先にMG出して欲しかったよ!絶対買うよ!
02-24 02:02

@TMR15 ストライクウィッチーズのアレはパンツではありませんよ、パンツでは無い何かです。
02-24 01:52

ふう…………
02-24 01:49


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

1/100イージスガンダム組むよ
02-23 12:06


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/21のツイートまとめ

siranuiakatuki

俺の名前の元ネタの1/100アカツキにシール貼ってない…
02-21 13:45

ちんこがかゆい。
02-21 10:13

全く…どいつもこいつもエロに染まっておる…(シコシコシコシコシコ)
02-21 10:09


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

チョコレートうめぇ(自分で買った)
02-15 22:44


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

雪降ってるよ…
02-11 09:22


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

@G_Meister_Boris ミンチよりひでぇよ、バラバラだ。
02-09 14:54

@baivanilla_bot だいもんじ
02-09 14:49

@shandera_bot (○+++○)
02-09 14:46

♪ちんこもみもみも?みも?み?
02-09 14:43


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

十六茶のけいおんミニフィギュア全種揃ったなう
02-08 08:07

スサノオのトライパニッシャーって最初股間から撃ってると思ってプラモが出るまでずっとGNち○こキャノンって呼んでた人は俺だけじゃないはず。
02-08 07:24

目が粒子砲、目がソニック砲、GN目がランチャー、肺目が粒子砲、トリプル目がソニック砲
02-08 07:21

早起きして近所のサンクスで十六茶のけいおんミニフィギュアの唯 梓 紬を保護完了。
02-08 06:59


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

らめぇ!
02-05 18:31

2日間オナ禁したら、今朝4時頃エロ画見てただけで暴発した。
02-05 18:30


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

MGガンダムアストレイミラージュフレームサードイシュー (その2)

変形
グラディエーターモード


まるで鬼の様だ

ブルートモード




犬形態らしいけどどちらかと言えば毒蛙でありますゲロゲーロ




元から可動が優秀だったMGにミラージュフレームの変形機構が加わった事で股関可動が人外レベル




きめぇぐらい動きます。
ガンプラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |