不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

04/29のツイートまとめ

siranuiakatuki

電車の中で足下がヌルヌルすると思ってそこを見たらゲロ吐かれてた……思わず「うげぇっ!!」って叫んでひいたよ…
04-29 21:08

http://t.co/MsprMcg漫画版まどかマギカとまんがタイムきららとほむほむのマイクロファイバータオル買った
04-29 01:52


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

QBを焼いてバーベキュゥべえにして食べたいぜ!
04-27 22:17


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

やべぇ…トイレ行ったらションベンを外してズボンがひでぇ事になった、下はパンツで寝るか、使っている抱き枕と同じ様に
04-22 02:06


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

siranuiakatuki

揺れた…すげーびびった@神戸#jishin
04-21 00:43


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

#nichijo のi抜けてた「あたしって本当馬鹿」
04-20 00:30

#nichjo のタグしらなんだ
04-20 00:27

超展開
04-20 00:25

非情なり
04-20 00:24

現実は非常なり
04-20 00:23

声安定しない
04-20 00:22

声変わりすぎ
04-20 00:22

やめとけ
04-20 00:21

納豆
04-20 00:20

天狗
04-20 00:19


04/20のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/19のツイートまとめ

siranuiakatuki

ほむほむほむほむ
04-19 01:31


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/16のツイートまとめ

siranuiakatuki

三宮で信号待ちしてたら痛車を見た、キャラは東方の犬走椛。
04-16 20:16


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/12のツイートまとめ

siranuiakatuki

しっかし子供があんなスケスケな黒下着なんてはいちゃ……そうだパンツじゃないから大丈夫か!
04-12 13:12

35ついーと
04-12 13:09

onちゃんいじめんなwww
04-12 13:06

最後の絵かわゆい
04-12 13:05

パンツ万歳
04-12 13:04

パンツ
04-12 13:04

おれつば=俺の唾を飲め、ではないってネタあったな
04-12 13:04

このED何?イミフwww
04-12 13:03

お前wwwなに言ってんのww電波?いやなんてRPG?
04-12 13:02

帰る場所
04-12 13:00


04/12のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

MG00ライザーを早く出せ、
04-11 22:40


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

仕事前にまんがタイムきらら買って来た。
04-09 11:15

三次エロでは全く立たない…
04-09 03:22

今日はセラヴィー?地道にパテを削る作業とだった、パテよりもプラ板で塞ぐ方が簡単かもな。
04-09 03:18


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

@GNT_0000 今日も家帰ったらセラヴィー?頑張ります。
04-08 22:16

うどん食って帰ろう
04-08 22:04

http://t.co/bLLtrF1セラヴィー?ここまで出来た
04-08 03:36


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/07のツイートまとめ

siranuiakatuki

昼寝してたらガンダム00のせっさんが悪徳政治家(Gガンのグレードなんたらさんにそっくり)のケツにキットカット投げつけてブッ刺してお仕置きする夢を見た。
04-07 19:03

耳鼻科の帰りに買い物してたら中学の頃の同級生がレジやってた、バックの柄が俺の嫁仕様だったせいでニヤニヤされたがキニスンナと言っておいた。
04-07 19:02

風呂上がり、現在フル・フロンタル(全裸)
04-07 11:00

さて再び寝るぜ
04-07 01:39

ふう…
04-07 01:37

目が覚めた…抜いて来るか
04-07 01:22

セラヴィー2の改造の続きをしようと思ったがやめた寝る
04-07 00:01


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

帰宅風呂に入ろうと思ったら風呂の電気が付かない…明日朝明るくなったら入ろう。
04-06 23:57

コーヒー飲みながら駅のトイレでションベンしてたら変な気分になった、ぬるいレモンティーだと…やめとこ
04-06 22:45

アイコンをガンダムアストレイミラージュフレームサードイシューに変えた、MGとのサンコイチに加え人生初の全塗装。
04-06 21:51

高菜明太マヨ牛丼うまい。
04-06 21:39

siranuiakatukiをひらがな五文字で例えると【ひ ご う ほ う】 http://t.co/6MIe9JA つまり非合法な程チート性能か、ビーム反射出来るし
04-06 21:31

@shandera_bot お前が好きだ!
04-06 21:27

三宮のどこで食うか悩むわ
04-06 21:21

おばあちゃん指怪我しちまったからな
04-06 21:20

どこで飯食うか悩む
04-06 21:20

俺抜けますわ。
04-06 21:19


04/06のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

だから買いに逝った
04-05 11:47

ピンバイス折れた、
04-05 11:46


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |