不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

11/29のツイートまとめ

siranuiakatuki

おじいちゃんが残した大工道具#家にある一番強そうな武器
11-29 21:22

オレ的ゲーム速報@刃 : エロゲ『学園迷宮エロはぷにんぐ!』 ここ数年で最高のクソゲー具合と話題に http://t.co/leRNLA2Oあたしが作った方がマシよ!
11-29 21:19


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@ken_hiensou: 暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww http://t.co/rlGqRQWC";
11-27 21:00

スーパー、バトル(ゼロ)、バトル(カートリッジ)、クラッシュ、クロスファイトとビーダマンを左から順に並べて見た http://t.co/xWCwDVDG
11-27 20:38

ビーダマンのバルタウロスがさっき完成したが、ストライカージェミニやリボルバーハデスの様な拳銃の様なデザイン何だよなこの頃のビーダマンって、 http://t.co/l7H2xCKQ
11-27 20:18

ガンダムあげ面白かったよ壁ドンとか
11-27 19:57

帰宅、古いおもちゃ屋でバルタウロス発見したので確保 http://t.co/KO9ThuS1
11-27 18:12

@kuroneko1432 劇場版00マジオススメ、買い控えてたガンプラまとめ買いしたぐらい良かった、と言うか決戦仕様とジンクス4のプラモをとっとと出すべき、サバーニャの決戦仕様自作しちまったぞもう。
11-27 17:44

"@matomen_2ch: 瓦版: 電車で座っている時、目の前に老人が来たときの対処法 1位寝たふり http://t.co/teTEay2u #2ch #2chmatome"譲れよバカ
11-27 17:31

@GOGGMKX さんのツイートをみると何か面白い事があった模様、俺は自宅に帰ったらガンダムあげの録画を見ることを強いられているんだ!(集中線!)
11-27 17:27

G'zOneはメールの動作の鈍さとワンセグ見れない所以外は最高何だけど、ワンセグ見れないのがつれーわ、マジつれーわ
11-27 17:24

あーガンダムあげ見てー。そーいやあげのプラモHGのあげ1ノーマルしか買ってねー
11-27 17:22


11/27のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

siranuiakatuki

家の近所のラーメン屋にしよう
11-25 22:09

ああ、サンタ姿のまどマギのまどかとほむらの絵を書こうかな?
11-25 22:07

ああ今夜はなにを食おうか・・・昨日のアレを思い出しちゃうから牛丼屋はやめとく、思い出しただけで、おぇっ!
11-25 22:02

"@matomen_2ch: 咳をしても: [速報]2ちゃんねる 現在強制捜査受け中 http://t.co/mm9LzTiq #2ch #2chmatome"俺が規制食らったのもその巻き添えか?運営は何をやっとる!
11-25 21:53


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

はせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるはせるさびーなーいよーに。
11-14 23:45


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

@kuroneko1432 種死のシラヌイアカツキだよ、俺の名前の元ネタのMS
11-10 21:52

@kuroneko1432 和室だよ
11-10 21:48

http://t.co/uPhZIDd2外部のロダでやってみる
11-10 21:47

イエローサブマリンの飾り棚買って、IKEAで買った電飾を付けた何故かエラーが出るから画像無し
11-10 21:43


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

なんかもうどうでもいい
11-05 14:22

あれの今度は書けてる
11-05 14:22

ツイッターに書きこめん
11-05 14:22

昨日の夜長い間放置してたゲイルストライクをここまで
11-05 14:16


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/04のツイートまとめ

siranuiakatuki

@kuroneko1432 カリオストロの城とか凄く面白かったな
11-04 21:43

“TVSP版ルパン三世”を毎週放送!「ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!」上映会 http://t.co/nodpWnbp #lv69444316 #nicolive
11-04 21:36

@kuroneko1432 と言うかこの「視聴者失踪」ってタグは何なんだ、すげーいやな予感出来の悪いプラモなら自分でいじる楽しみはあるがゲームはいじる事が出来ない
11-04 21:10

@kuroneko1432 戦略の幅広いからね
11-04 21:00

"@kuroneko1432: 今の奴は大分楽に育てられるけどね、
11-04 20:39

2ちゃんでエロ画踏んでびびった保存保存
11-04 20:27

@kuroneko1432 いいよ、でもはやくねるかも
11-04 18:41

新作MGまさかのデュエルガンダムアサルトシュラウド
11-04 18:14

"@kuroneko1432: @siranuiakatuki いってら!ノシ
11-04 13:36

改造途中のプラモ山積み、瞬着硬化スプレー切れた、ソフト落として飯食ったら買いに行くかも
11-04 13:23


11/04のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |