不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

04/29のツイートまとめ

siranuiakatuki

ギラーガは赤くて槍持ち・・・まどマギのあんこ専用機?
04-29 12:14

んでもって尻尾をGNドライヴにして黒く塗ったらポケモンのゼクロム
04-29 12:10

あげに出る新型MSのダナジンってこれMSじゃねーよ、どちらかって言うと種のバクゥみてぇにゾイドの親戚って感じ、
04-29 12:08


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

04/28のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポケモンXD始めた、シャドーのラボでまあ使えそうな個体値のタマザラシゲット妥協点は低めにしないと疲れる
04-28 14:01


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/26のツイートまとめ

siranuiakatuki

久しぶりにポケモンエメラルドを初期型DSでやってるがどうも操作がおかしくなってしまう自転車やメニュー出そうとしてXYボタンを押すとか。
04-26 02:39


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/25のツイートまとめ

siranuiakatuki

昨日は怖すぎる話見たせいで寝れなかった
04-25 10:46

久しぶりにポケモングローバルリンクにログイン!♀のプテラゲットだぜ・・・って履歴見たらとっくの昔にゲットしてた。
04-25 01:28


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

ちっちゃい。"@GNT_0000: OPのアレhttp://t.co/A5TIDTFZ";
04-24 15:56

我が家のパソコン数年前に買った中古のlenovo S10e 癖が強く多くの機能がUSBポート外付けだけど2個しかないから増設ハブ必須、解像度足りないからRPGツクールやりたくても出来ない、でもまあしばらくは頑張って貰おう http://t.co/vpieogt7
04-24 15:55


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

石仮面?波紋?"@matomen_2ch: カナ速: 【画像あり】46歳、奇跡の美貌の“美魔女”が美しすぎる話題に http://t.co/V5mwq4Ts #2ch #followmejp"
04-23 23:40

いやいや、アレな展開になったアレもちゃんとやってたしなぁ、
04-23 01:08

今週のあげ何だか2・3話分の展開を一話に纏めましたってなぐらい急展開まさかの打ち切り?
04-23 01:02

白いあげ2
04-23 00:15


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

04/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

社畜は日曜日も仕事してれば良いんだヨォ!!てなわけで仕事行って来るか
04-22 10:30

"@matomen_2ch: はちま起稿: 【速報】山口県和木町の三井化学岩国大竹工場で爆発、火災発生中 複数人が負傷 http://t.co/DkYN0LY7";凄い炎・・・ケガした人もいて大変な事になってる。
04-22 03:24

"@matomen_2ch: はちま起稿: 【速報】山口県和木町の三井化学岩国大竹工場で爆発、火災発生中 複数人が負傷 http://t.co/DkYN0LY7";
04-22 03:22

広島ですか。"@kouichi_tokita: 広島の西の方(和木町)で落雷(?)による工場爆発らしいです。(未確認ですが) RT @kiwidoll_jp: @kouichi_tokita @alfistakeshi なんか大きな事故ですか?"
04-22 03:05

岩国の薬品工場で爆発!?岩国ってどこだっけ?
04-22 03:00

@siranuiakatukiがバ トルロワイアルで支 給された武器は『ト イレのバキューム (詰まった時にぽこ ぽこするやつ)』で した。頑張って戦っ てください。
04-22 02:55

@shandera_bot シャンデラ!オーバーヒートだ!
04-22 02:03

俺自転車ぐらいしか運転出来ないよ"@matomen_2ch: デジタル: お前らいきなり親父に呼び出されてエヴァ乗れって言われたら http://t.co/IipmHpyJ #2ch #2chmatome"
04-22 02:00

この姿スパロボWを思い出します、アーバレストも揃えれば合体攻撃!"@KANETAKE: D-スタ「M9」発売です!マオ機とクルツ機のコンパチです。 http://t.co/V6Fxru4f http://t.co/ye7F4vLf http://t.co/hOirwUiK";
04-22 01:49

三ノ宮の某ゲーム屋で見たポップ。おい、4人だからってあんこのけ者かよ。 http://t.co/epH11Lx5
04-22 01:43


04/22のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

siranuiakatuki

@GOGGMKX 気分は最悪です。
04-21 23:59

ナメクジケツに敷いたぬるぬるする・・・・ちょっと口に入ったから慌ててうがいした
04-21 23:56


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/19のツイートまとめ

siranuiakatuki

ちなみにエド・ゲインってのは簡単に言うと死体を使って雑貨品作った「物理的に」人の皮を被った殺人鬼、その異常性からホラー映画等に出て来る殺人鬼のモデルに良く使われる(悪い意味で)有名人。
04-19 14:36

女性の皮はがして着用か、連続殺人で容疑者逮捕―ロシア [サーチナ] http://t.co/yYwLwUTG @searchinanewsからおそロシアでググッたら出て来た、エド・ゲインかよ。
04-19 14:21


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/18のツイートまとめ

siranuiakatuki

GTSで夢ニョロモをゲット、見たときはどーせ今まで通りハズレだろうと思い通常特性の1~2V孵化余りミニリュウを送ってしまった・・・・悪い事をしてしまったと思い夢ミニリュウ♀を放流して置いた
04-18 21:55

劇場版ガンダム00とまどかマギカ見た人ならば誰もが思い付くであろう、乱れ撃つマミさん、 http://t.co/FMK3h0DF
04-18 09:46


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/17のツイートまとめ

siranuiakatuki

電車乗り損ねたぞちきしょうめ!この時間本数すくねぇんだぞ!って声を大にして叫びたいけどやめとく
04-17 23:46

にしても、ミューセルを最大にした人が、機体のGに耐えられず眼球や内臓が潰れて死にそうな感じだったし、次回予告に出てたガンダムカラーなヴェイガン機がマクロスプラスのYF-21にそっくりだった、白いあげ2はウルフ兄貴をイメージしたのか?
04-17 10:20

今週のあげガンダム、出撃前に告白の死亡フラグは赤キノコさんじゃなくて眼鏡っこだったのね、そりゃ赤キノコさんも大砲の射線上に敵さん蹴り込みたくなるわ。マジシャンズ8はマジシャンズ0になってしまいました(全滅)、
04-17 10:08


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

04/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

家帰ったら母がコナンの映画銀翼の魔術師を見てた、主人公の乗る飛行機は墜落しそうになる、または墜落しても主人公は生き残るの法則
04-15 22:53

マクドナルドのWi-Fiやりに行こう、
04-15 20:16

フィグマミさんとHGガンダムサバーニャを使ってガンダムマミーニャ何て作ろうかと、もしくはMGタイタスをアストレイRFのパワーローダー風に改造して、アストレイRF改の余り物のタクティカルアームズの弓矢形態持たせてファルシアビットをくっつけて・・・言わなくてもお分かりだろう。
04-15 20:11

ポケモンBW2は単なるMCではなさそう、新マップ追加、プラチナと同じく手に入るポケモン追加(数が少なめだった水はマリル・コダック・シャワーズ(イーブイ系)・ラプラスが追加される模様)期待してるが何より唯一の不満だった自転車とアイテム画面の操作性の改善をしてほしい所
04-15 20:01

社畜の俺は世間が日曜日でも休みじゃない、明日が休みだ。
04-15 19:10

"@matomen_2ch: はちま起稿: 【速報】日テレ『笑点』のお題に「てへぺろ(・ω<)」が採用され、歌丸師匠の貴重なてへぺろが見れたらしい http://t.co/IOuyYJNO";俺の中ではてへぺろと言ったら某ツクールゲーのオマケ部屋と日笠陽子が真っ先に浮かぶ。
04-15 19:05

エロすぎワロタ"@akibablog: ああ、たしかに@RT @kuma_FATBLANKET: すじまでくっきりじゃん RT @akibablog 全裸でM字開脚、くぱぁ #akiba http://t.co/OL6pXNwX";
04-15 18:58

もうすぐまどマギ11話&最終回放送から1年、pixivを中心にかき集めた画像も結構な数になった、今日も可愛い女神様がみんなを見守ってくれているだろう。
04-15 18:56

しごとつかれたしにそう
04-15 01:38


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

04/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

ウルフ兄貴・・・・よし!・・・まずは積んでたジェノアスカスタムから崩そう。
04-11 01:23


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

RPGツクールの為スクリプトのお勉強を始めました
04-08 14:11


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@matomen_2ch: ニュー速で: 【画像あり】 アメリカで「ダルビシャス・バーガー」登場! どう見てもゲロ! http://t.co/leSiqFmF #2ch #2chmatome"むしろモンスター、確か遊戯王でハンバーガーのモンスターが居た希ガス
04-06 23:28


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/03のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポートライナー俺が帰る頃には動いてくれよ。
04-03 17:54

ふと思ったが脳の本来使われないX領域が使われると言う事は、本来使われない「筋肉」も使われる様になり、常人には出来ない表情も出来る様になるのでは?
04-03 01:27

今週のあげはXラウンダーの皆様が顔芸祭り、目のデカいねーちゃんはもうカメレオンかってレベル、クソガキさんはもうマジキチ、アセムよお前がXラウンダーになったらあんな風になっちまうんだぞ、だからこそフリット司令の警告は当然。
04-03 00:54


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/31のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@matomen_2ch: カオスちゃん ユニコーン処女厨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/OfPr7HgM #2ch #sougofollow"まさに可能性の獣。
03-31 00:12


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |