不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

05/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

ガンプラ改造したい病が再発しそう
05-30 21:32


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

05/28のツイートまとめ

siranuiakatuki

女神まどかのテーマを流してガンプラ組もうとしたが組めない・・・・手が震えるわ視界も悪くなるわ
05-28 02:31


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

05/25のツイートまとめ

siranuiakatuki

時代は原子力だ! な『迷』飛行機 (6:19) #nm11389627 http://t.co/KaF8JNyv「空を飛ぶチェルノブイリ原発」タグの通り過ぎワロ・・・えない。
05-25 02:57


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

05/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

ホビージャパンの付録にガンダムage-1レイザー改造パーツ、本当に剣が好きだなHJ、そして電撃ホビーマガジンにはガンダムage-2アルティメス改造パーツ、電ホは砲か。
05-24 15:19

ポケモンエメラルドでのタマゴ厳選は約10匹の中から一番良い物で妥協、BW環境なら性格3V一致なら粘れるけど。だって一致6Vならどんな相手でも絶対に勝てるって訳じゃないんでしょう?勝率は上がってもねぇ。
05-24 00:53


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポケモンXDで色違いのココドラゲット!ずぶといは微妙だが、 http://t.co/vSNKzsFw
05-23 17:05


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

05/21のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@matomen_2ch: アルファルフ: 【画像あり】ついに、「男の乳首」も放送規制に http://t.co/3qc6iI1u #2ch #followmejp"本当は手術の痕と言う噂も、
05-21 10:34


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

と言うかMGアマツ出せよ、いやむしろ出して下さいお願いしますメッキ込みで7000~8000円でも買います。
05-20 10:27

MGブリッツガンダムが出たらMGゴールドフレーム天を作りたいキットの右腕抜き取るのはもったいないので右腕のパーツ一式だけ注文するのも手か。
05-20 10:23


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/19のツイートまとめ

siranuiakatuki

いやいや!あげ3じゃないですか!"@kouichi_tokita: おいおい~!(笑) RT @chikichikiko: @kouichi_tokita @Robotmk5 ホントだ、ZZ ~!(笑)"
05-19 17:44

@shandera_bot フエンせんべい食うか?
05-19 17:43


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/18のツイートまとめ

siranuiakatuki

DS LiteのLRキーが数年前からうんともすんとも言わないポケモンやる分には問題無いがちょっとなぁ。DSiのポケモンBとWが付いた奴がTSUTAYAで9800で売ってた、DSiとサブロム確保には良さそうだがまだまだこのDSでも行けるはず。
05-18 20:48

【フィギュア】セイバーがミニ四駆に 「ミニ四駆×ねんどろいど」コラボ http://t.co/cUDHjWK6セイバーはスーパー「セイバー」、御坂美琴は能力に合わせて「サンダーショット」、だがミクとアスチュートの繋がりが分からん。
05-18 18:31


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

コロコロコミックを10年以上ぶりに見てみたら、あげ関連の記事に海賊風なAGE-2が乗ってた。記憶喪失になったアセムが宇宙海賊やってんじゃないかって予想当たっちまったかもな。
05-15 12:28


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

マスラオ(スサノオ)、ゼダス、バイアラン、ガンダムシリーズのゴキブリ軍団!
05-10 17:55


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

6ヶ月も年齢サバ読んでた・・・現在23歳
05-06 01:09


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

05/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

ナットレイ育成完了、物理受けナットレイはポケモン廃人の教科書ポケモン対戦考察Wikiではやや微妙と言われてたが硬い、とにかく恐ろしく硬い、
05-05 00:05


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/04のツイートまとめ

siranuiakatuki

さて寝よう
05-04 04:22

テッシード、わんぱく、HP: 31 攻撃: 28~29 防御: 31 特攻: 10~11 特防: 31 すば: 22~23徹夜の成果が出た!
05-04 04:19

ブラックシティまじブラック
05-04 02:26


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

siranuiakatuki

フリット「キオ!気をつけろ!」公開時から予想されていたことが現実となった。
05-02 00:11


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

しかしダナジンのビーム砲の位置がち○こ何て、
05-01 11:38

クランシェカスタムかっこいいな、あげでトップクラスかもしれん、ジェノアス+あげ2って所か、
05-01 11:36

アセム・・・息子が生まれてすぐ死んでしまう何て・・・でも生きてる可能性はありそう、ヴェイガンに洗脳されてるか(本命)、記憶失って宇宙海賊やってるかのどちらかで
05-01 11:10

宇宙海賊みたいなのがオープニングにいたけどクロスボーンバンガード?いやいや確かあげの外伝作品の漫画「追憶のシド」でGバウンサーと同型に乗った宇宙海賊がいたはず、
05-01 11:06

とりあえずHGあげ3は買う、けれど5/12は遠い
05-01 10:53

デファーズさん一期のラスボスだったのに雑魚に降格・・・
05-01 10:48

エンディングミルキィホームズの1期の時の人か
05-01 10:46

あれ?あげ3かっこよくね?ダサいと思ってたのにきのせいか
05-01 10:45

フリット元気なじいさんだな。
05-01 10:41


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

04/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

ありがとうございます"@dodomayo: @siranuiakatuki なんていうか…革命?"
04-30 21:15

何があったんですか?"@dodomayo: このハッシュタグのおかげで友達が出来ました #ワタルさん帰って"
04-30 21:12


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |