不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

06/29のツイートまとめ

siranuiakatuki

オタンコナス!オジャマムシ!
06-29 23:58

船が空飛んでる!しかも冷凍弾でソウリュウシティ凍らせよった!
06-29 23:52

シャガ | cosmo #pixiv http://t.co/S0FMMlq3あの顎髭どうみてもキバニア
06-29 23:48

キバニア・・・もといシャガ爺様は普通な強さ。楽では無かったけど苦戦もしなかった
06-29 23:43

やっぱり、ワンダーブリッジに関連してたー!
06-29 18:12

ストレンジャーハウスマジ黒い任天堂、さっきの幽霊の台詞前作のワンダーブリッジの幽霊に関係ありそう。
06-29 17:58

でたあぁぁあぁぁぁぁっ!!
06-29 17:56

ストレンジャーハウス怖すぎ
06-29 17:49

トレーナーのヒヒダルマと戦って思ったがフレアドライブのアニメーションが変わってる。
06-29 17:16

ヤマジタウン、伝説のポケモンのゴキブロス・・・もといヒードランがこの近くの山で出会えると聞いた、ベルが調査に向かった。
06-29 17:03


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/28のツイートまとめ

siranuiakatuki

元プラズマ団さん!現プラズマ団さんやめたげてよぉ!
06-28 18:54

さて次はヤーコンのおっさんか。
06-28 18:52

チャールズさんじゃないっすか!
06-28 18:47

助けになってやろうとも!
06-28 18:45

ライバル君がプラズマ団憎んでるのは思った通りの理由だった。
06-28 18:44

だがそれが良い!
06-28 18:43

ミルホッグさん敵に回すとマジウザいわぁ。
06-28 18:43

ブリーダー道場迷いの森支部で鍛えてる、何度も視線に入る、または話しかけたら勝負になるのは仕様
06-28 12:21

あーゆーれーでぃー?
06-28 12:05

Nやミニスカート(俺ずっと女の子の方に選んでたから見たこと無い)との思い出のある観覧車も老朽化が進んで取り壊しの予定・・・
06-28 12:02


06/28のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

あんなに大人気だったヒウンアイスも2年たてば流行も廃れる、まさに悲運アイス。
06-27 22:25

一番目のジムリーダーの中でもかなりむずかしいジムだった。
06-27 18:00

メリープのでんじはとリオルのカウンターがマジオススメ
06-27 17:59

こんな時こそ使うべき、メンドーだなぁ。(by2年前のチェレン)
06-27 17:42

あれ?はっけいじゃなくてフェイント?どうやらbw2でのはっけいはLV11じゃなくてLV15になった模様
06-27 17:40

ちょっとリオルにはっけい覚えさせて来る。
06-27 17:32

ジムリーダーになったチェレン流石に御三家やオノノクスとかは使わないか、流石に新人トレーナーの教育にもならない、だが強い!アカネ、センリ等のノーマルタイプのジムリーダーは強いと言う、ふるいたてる無双された
06-27 17:27

アデクさん高いところから飛び降りるの好きだねぇ
06-27 16:39

序盤のライバル戦って本当に序盤の強敵の典型的な例だなぁ
06-27 14:49

前作では手を抜いてたとしか思えなかった、モブトレーナーもちゃんとモーション取る!
06-27 14:36


06/27のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/26のツイートまとめ

siranuiakatuki

あたしのソウルジェムはもう真っ黒よぉぉ!
06-26 17:38

リア充爆発しろ
06-26 14:07


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/25のツイートまとめ

siranuiakatuki

ダイケンキ・・・大剣鬼・・・・大建機?
06-25 23:36


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

悲報・BW2の新イッシュ図鑑にピカチュウさんの名前無し
06-24 22:23


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

違和感ゼロシステム、歌詞が合いすぎ。魔法少女まどか☆マギカ op x 機動戦士ガンダムAGE ED 「君の中の英雄」 (1:26) #sm15864750 http://t.co/yJXrssRu
06-23 22:05

ふと思ったが機動戦士ガンダム00放送開始からそろそろ5年になる、もうそんなにたったのかと思うが、ソレスタルビーイングの本格的な活動開始の西暦2307年まであと295年と書くと気が遠くなる。
06-23 20:07

ポケモンBW2ではなくMGブリッツガンダム買った。
06-23 19:15

あたしのソウルジェムは疲れで真っ黒よぉぉ!
06-23 18:57

同じくXDサイドンをDS版で進化させたらいしあたま→ハードロックのはずがひらいしんになってた
06-23 01:59

ポケモンBW2買うのは今月末~来月初め辺り、今まで発売日に買った事無いし、すぐ再生産かかるだろうから慌てない。それに旧作でもまだやることが沢山あるし
06-23 01:15

良個体なXDトゲピーを手に入れDSに送れば噂のはりきり化・・・くそっ・・・だが腐っても良個体で攻撃も下がらないおっとりで悪くない数値・てだすけ・このゆび・トラアタorエアスラorしんそくでWサポート・はりきり二刀流・こいつを生かす道はいくらでもある。
06-23 01:03


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

以前書いたゾンビアポカリプスの原因はやっぱり麻薬、夕方のニュースでさっき言ってた。しかもそのヤバいお薬が日本にも出回っているらしい
06-22 18:16


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/18のツイートまとめ

siranuiakatuki

ぎゃああああ!"@matomen_2ch: 刃: 【怖すぎ】指原莉乃さんの元カレ、脅迫が怖くて逃亡・・・オタ 「ち○ぽぶった切ってボイルして野良犬にくわしてやる」 http://t.co/BUF7JcyI #2ch #2chmatome"
06-18 15:51

新しく買ったDSiレシラム・ゼクロムエディション、ポケモンブラックセット一部傷アリ(さほど目立たない)中古8800円、同梱のポケモンブラックを2までのおさらいとサブロムとして使ってます、 http://t.co/JwD3CFMv
06-18 15:17


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

次回予告兼魔中年さん処刑用BGM、タマゴ孵化作業がはかどるわぁ!ガンダムAGE-2~運命の先へ (3:44) #sm17636347 http://t.co/RFOkmbZj
06-15 22:38


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

06/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

もう一匹良個体値のコイキングが生まれたので、DS版に行って貰おうか。
06-14 17:29

マジカヨ帰れねー"@JorudanLive: 【ジョルダンライブ!】 [06/14 17:20]《JR京都線》京都~神戸(兵庫) 止まってる http://t.co/ngs0RNu8 #JorudanTokaidosanyo"
06-14 17:25

エメラルドで全体素晴らしい、攻撃最高のコイキング出た!♀で性格は不一致だが親用として使えそうだ!
06-14 14:51


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

アデル・ダブルバレット、これは普通にアリか。スミイレすらやってないのは申し訳ない http://t.co/XvQfyvBv
06-13 17:05

@shandera_bot つミックスオレ
06-13 14:06


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/12のツイートまとめ

siranuiakatuki

コノハナもLV49になってじんつうりき覚えたのでダーテングに進化させた、今日のポケモンxdはここまで
06-12 22:59

現在のポケモンxdのメンバー、サーナイトLV44、ヘルガーLV37、コノハナLV41、リングマLV36、サンダースLV41、ゴルバットLV48、只今バトル山で修行中
06-12 21:35

ちょっとチルたんに盾役頼もうこれからのダークポケモン対策に
06-12 19:19

ポケモンxdとかでロゼリア見る度こんなに小さいのかと思う
06-12 19:14

ポケモンXD強いられてる体型の奴多すぎだろ
06-12 18:37

次にスパロー・・・・は持ってませぬ。
06-12 14:34

エールストライクガンダムAGE-1タイタス、ストライクの要素が頭とエールストライカーだけになってしまった、飛べる様になっただけのタイタス http://t.co/vpRM0dFz
06-12 14:34

ゲイジング!エールストライクガンダムAGE-1両者の換装機能を混ぜ合わせて見た。 http://t.co/PHnDj5DJ
06-12 14:30


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

帰ったらHGAGE2ダブルバレットのダブルバレットの部分だけ作るか(ノーマルとの共用部分は改造パーツにする)
06-11 21:22

おかえりなさい"@GNT_0000: ただいま。"
06-11 21:06

不知火暁はサブマスの帽子だけ奪って逃亡しました #sbyosoi http://t.co/k60Nu5y6出発進行!
06-11 20:58

最近アメリカで人食い事件が多発してる模様、バイオハザードと危ないお薬のやり過ぎか、アルバート・フィッシュ等の先人達や羊たちの沈黙のハンニバル・レクター等に憧れての犯行か。近くにアンブレラ社があったのか。俺太り気味だから優先的に喰われそう
06-11 11:51

アンパンマンがふと浮かんでワロ・・・・えない。マジキチ速報 : 【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国 http://t.co/nxNmI1lo
06-11 11:05


ツイート | コメント:1 | トラックバック:1 |

06/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@matomen_2ch: ブラブラ: 娼婦風スパゲティー作ったったwwwwwwww http://t.co/2wxfpozC #2ch #2chmatome"見ててはらへった
06-10 02:17

さっきの奴で自爆を使いそうなのを幾つか入れたら、ヒイロ・ユイとアスラン・ザラと佐倉杏子とマルマインは出たけどベロベルトと松永久秀とばくだんいわは出なかった。
06-10 02:12

不知火暁の精神コマンドは鼓舞、奇跡、熱血、自爆、愛、ド根性です。 #seisinkomando http://t.co/TWbJbhh1
06-10 02:01


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポケモンxdのガーディの妥協出来る奴が出ないよー!
06-08 20:52

まどか教徒だから買う"@akibablog: 【再】魔法少女まどか☆マギカ「アルティメットまどか」フィギュア予約開始 http://t.co/6PLUTQHC 秋葉原には看板http://t.co/TmUwsvyr 彩色原型はこんな感じhttp://t.co/QXnjzAOc";
06-08 13:11

@shandera_bot つふしぎなアメ
06-08 13:06


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/07のツイートまとめ

siranuiakatuki

@shandera_bot熱いよー!
06-07 21:23

@shandera_bot れんごく
06-07 21:21

@shandera_bot インファイト!
06-07 21:16


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

不知火暁が国になると面積はシーランドぐらい、人口は一億人。主な輸出品は笹で東欧にある永世中立国です。国民性は意地っ張りな癒し系です。 #国になったー http://t.co/pbyK6hTm
06-06 01:16


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/03のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@matomen_2ch: ワロタニッキ: 世界騒然「ゾンビ・アポカリプス」 自分で切り裂いた腹から腸を投げつける男まで http://t.co/5XObr55F #2ch #sougofollow"わけがわからないよ!
06-03 19:00


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

やっぱりメカデザインやキャラデザインって同じ人が作るとどうしても似てくるもんなのか。○○○○みたいでそこが良いと言われたり、ただ引き出しが少ないだけと言われたりする。
06-01 09:43


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/31のツイートまとめ

siranuiakatuki

虚淵氏のプロフ画像に吹いた、ザク2「連邦軍には内緒だよ!」って・・・
05-31 23:11

HGのガンダムage-3ノーマル買った、これで3体揃った
05-31 23:04


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |