不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

07/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

性欲を持て余す。
07-30 23:49


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

siranuiakatuki

だって今日プラモ屋でガンダムUC見てたんだもん。
07-29 22:48

ガンダム面白かったわ、プラモ欲しくなった、でもアームドアーマーVNがあの熊手みたいになるのがMGでも再現出来ないのが残念だわ、バンシィ近いうち買うぜ。
07-29 22:46

ドッコラーいじっぱりHAbd後の数字が読めないけれど採用!
07-29 02:19


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

siranuiakatuki

ひかえめポッチャマ、全体すばらしいhBCSキタコレ!・・・・特防の数字は何て書いてあるか読めないけれど決定!
07-26 20:37

ポケモンエメラルド版が未だに買い取り価格2000円、中古販売3280~3980円、親用メタモン捕獲、エメラルドループ、教え技、性格遺伝・シンクロ固定がGBA環境で出来るのもこれだけ、三レジ、陸海空、ラティ、廃人ランドことバトフロ、需要を挙げたらかなりあるしなぁ
07-26 20:09


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

俺って小心者・・・
07-23 20:34

ポートライナーの某駅で電車待ちしてるけど、三ノ宮の通り魔事件を周りの人も噂してる・・・・怖いよ・・・・俺が狙われ無いか心配だよ・・・・
07-23 20:31


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポケモンBW2~ライバル~ | more #pixiv http://t.co/D2gIIvcA次回作でハリーセンがいかりを覚えてレベルアップすると進化します。(大嘘)
07-20 00:23


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/16のツイートまとめ

siranuiakatuki

ミニ四駆の新型機のエアロアバンテ買った、新型シャーシのARシャーシはスーパーXを細くしましたって感じね。
07-16 20:06


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

途中送信、bw2のNの部屋の曲は聴いただけで寒気がする。
07-15 19:36

bw2のNの部屋の曲
07-15 19:35


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

一発目でいじっぱりウリムーの個体値全体素晴らしい、HAS最高キタ!たが特性はどんかん、
07-14 16:54

"@matomen_2ch: はちま起稿: ロバとセッ○スした青年逮捕 「とにかくセッ○スしたかった。彼女がいないのでロバとした方がいいと思った」 http://t.co/KAyPrWpV";獣姦はイカン!
07-14 02:48

ついさっきブラック2のプレイ時間が100時間超えた。
07-14 02:40

ジョインアベニューのメッセージが、「トマトしるこ!」「ソライロノカサ」の人を発見、そしてその人の名前が「sola」とはちょっと懐かしいネタだ、
07-14 02:33


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

ギーマ「投げたコインが落ちてこない事もあるだろ。」高く投げ過ぎて上のシャンデリアに乗って落ちてこないんですね。
07-13 13:50

昔の4コマ漫画ではこの格好で普通に買い物に行っていたと言うネタがありますた、ポケモンワ-ルドト-ナメント | オニモツ #pixiv http://t.co/SBU9lauh
07-13 00:57

元ロケット団ボスのサカキさんがワールドトーナメントに出たりなんかしたらこーなっちゃうと思うのよ。ポケモンワ-ルドト-ナメント2 | オニモツ #pixiv http://t.co/qTzhBkey
07-13 00:51


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/12のツイートまとめ

siranuiakatuki

ヤーコンのおっさん、このツンデレめ!
07-12 23:23


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

勃起した!
07-11 14:46


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

ダークトリニティ=サンヨウジム三兄弟説とは何だったのか?
07-09 10:04

アクロマつえー!ロクな戦力揃えて無かったとは言えつえー! http://t.co/tKyTYE02
07-09 04:03


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

今日はポケモンブラック2はお休み(すれ違い通信と日課の木の実集めだけはやった)して、エメラルド版で新たにタワー用のメタグロスを育成した
07-08 00:25


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@matomen_2ch: コピペ情報局 【画像】ヒッグス粒子検出器が格好良すぎる件 http://t.co/xC8pbyrY #2ch #2chmatome"なにこのシューティングゲームのステージか宇宙要塞の動力炉。
07-06 14:23

ブラック2のジョインアベニューもランク10になったので名前をまどかストリートに変更してみた。
07-06 14:20


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

カミツレのこごえるせかい!
07-05 02:19

日課のポケモンドリームワールドの畑の手入れしたし寝ましょうか。
07-05 02:17


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/04のツイートまとめ

siranuiakatuki

ゲーチスのガマゲロゲ=Nのオタマロ説思い出リンクのイベントにより無くなりました。
07-04 04:46

粘ること一時間素早さ上昇補正&最高のキュレムが出ない
07-04 01:34

キュレム「ヒュラララ!!」
07-04 00:37

キュレム、きょうかいポケモン、失った体を真実と理想で埋めてくれる英雄を待つ氷の伝説ポケモン
07-04 00:33

♪レシラム、ゼクロム、キュレム戦の曲がドッチーニョ!ドッチーニョ!って聞こえて仕方ない
07-04 00:29


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/03のツイートまとめ

siranuiakatuki

さみしがり(攻撃↑防御↓)攻撃30素早さ31他22以上・・・・とくこう9・・・・のゼクロムキタ!
07-03 23:48

ブラック2にホワイトからゼクロムやキュレム厳選用のシンクロラルトスとか連れて来た、他には育てる為につれてきたXD産てだすけヨノワールLV48とか。
07-03 22:57

Nのゼクロムすげー強い、ゼクロムは受け取ったぞ・・・
07-03 17:43

さてアデクさんに勝った事だし次は暗黒街のてっぺん取りに行くか!
07-03 02:52

ぷひぃぃぃっぷ!
07-03 02:46

でも新メンバーのバッキー(カットロトム)の10まんボルトで二発
07-03 02:45

アデクさんローブシン手持ちに加えてる。だれがリストラされたの?
07-03 02:44

アデクさんの戦闘曲が一般トレーナーに・・・・
07-03 02:41

野生のブーピッグが♂と♀同時に出てきよった、夫婦ですか?
07-03 02:37


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/02のツイートまとめ

siranuiakatuki

メタモンと交換してくれるロトムをメンバー入り、そして長い間頑張ってくれたデンリュウはかいりき・フラッシュ等で頑張って貰う
07-02 03:03

ジャッジさんに手持ちを見てもらった所ダイケンキが素早さが最高評価だった他は平均以上
07-02 02:32

セッカの石マニアのおっさんの事を勝手に大石グラ之助とかって名付けた事がある
07-02 02:28

イシ イシシシ!
07-02 02:26

アリクイ殺し事アイアントさんネジ山にお引っ越しされてたんですね。
07-02 02:24

攻略後のレベル上げどーしよ
07-02 00:13

あのー3番道路でヤンヤンマLV56出たんですけど・・・・・
07-02 00:08

園児がストライク使うとか世紀末
07-02 00:04


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

ニコ厨のせいで、♪だーのーにーにしか聞こえんN戦の曲
07-01 23:42

マジ怖いNの部屋の曲、
07-01 23:37

ダイケンキLV59、エアームドLV51、デンリュウLV55、レパルダスLV57、ルカリオLV62、チラチーノLV57、闘&地ぶっささりでそれを少しでも改善しようと毒毒+頑丈エアームドを入れて正解だった。 http://t.co/Ie0jatG0
07-01 22:24

今回のエンディング、FRRGとマザー2を合わせた感じで良いね!
07-01 22:14

声つながりでヒロイン二人 | pako #pixiv http://t.co/I2ebC5yl 他にもホミカがさやかと同じだった事に昨日気づいた。
07-01 21:48

チャンピオンになったアイリス、服が女神まどかに似てるんですけど、実はこれが見たかったのだ!
07-01 21:40

四天王戦、レンブは予想通りの苦戦、このメンバーは格闘&飛行タイプに弱いからなぁ他は普通。さあ次はチャンピオン!
07-01 21:32

ライバル君10まんボルトの技マシンありがとう。
07-01 03:20

サイキッカー「ゴーストポケモンがささやくのさ・・・」攻殻かよ。
07-01 02:28

バックパッカー(女)のマヨイ・・・オイコラ待てやゲーフリ!
07-01 00:13


ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

じゃーなN!
06-30 12:12

ゲス様発狂!
06-30 12:11

黙れ 黙れ 黙れいっ!!
06-30 12:11

黙れ!
06-30 12:10

だのに!
06-30 12:10

サザンドラ対策としてルカリオ強化しといて良かった、インファイトでイチコロ余裕でした!
06-30 12:09

計算済みですとも!
06-30 11:58

♪ゲーチス!ゲーチス!ゲーチス!♪ゲェェーチス!ゲーチスが増量しとるwwww威圧感あるのにゲーチスで笑ってしまう
06-30 11:57

フリーズボルトでダイケンキLV53のHPを6割以上もってかれた。
06-30 11:54

神曲!よく聞くとレシゼク戦の曲に似てる。
06-30 11:52


06/30のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |