不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

08/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

迷列車で行こう 愛知・名古屋編 第5回 ゆとりーとライン (8:35) #nm18706380 http://t.co/36NkgwsNミニ四駆みたいなバスだなオイ
08-27 13:14


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/26のツイートまとめ

siranuiakatuki

爆走兄弟レッツ&ゴーをニコニコチャンネルで無印をやっと全話見た、昔ハマっていた理由も分かるわ、50話のゲンの良い笑顔にワロタ。実は当時リアルタイムで見始めたのはWGP編の途中だったりするけど。
08-26 18:57


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

ずっと二の足を踏み続けてたミニ四駆用の充電池のネオチャンプ買おうかな?持ってるエネループ用の充電器で行ける筈、ネオチャンプの中身はエネ○ープライトらしいし、
08-24 01:52


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

子供用電動カーを強力に改造、整備士の父が「どうせ修理するなら」。 | http://t.co/QcHxMb7j http://t.co/58vvCcS2時速24キロ、大体自転車くらいか。
08-13 12:18


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

siranuiakatuki

ミニ四駆ジャパンカップ大阪大会、予選(午前)・リタイア、予選(午後)・リタイア、ヘルクライムはノーマルモーター程度だと登りきれず、一周目に一位を独走したら直後のナイアガラスロープで飛びすぎたりバランスを崩してアウト、今回難しすぎるよ!
08-12 18:19

午後の予選、ギアを4対1にした。
08-12 15:31

ヘルクライムで即死しちゃいましたてへぺろ(AA略)飛ばないでってお願いしたのに!
08-12 12:17

今回のマシンは地獄が怖いので低速使用、まどか様がついている・・・・ http://t.co/7o479c5s
08-12 12:10

噂のヘルクライムで5台全部オワタ
08-12 12:07

おい・・・こいつ(19mmプラリン)・・・(歪んで)死んでるじゃねーか!
08-12 10:45

ミニ四駆ジャパンカップ大阪大会到着、東方グッズ持ってる人大杉だろ。4人くらい見たぞおい。
08-12 09:42


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

ニコニコチャンネルで爆走兄弟レッツ&ゴー配信!そして現在金払って無印12話まで見てますますますますます
08-11 23:24


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

ケータイのSDカードの読み込みが死んだ・・・これは修理かな。
08-05 22:44


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/04のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポートライナー込みすぎて乗ってられん!
08-04 22:09


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

siranuiakatuki

あげ2アルティメス改造パーツ買った、肩の大型砲のリボンケーブルのせいで更に00のメカっぽい、だけど付録キットとしては驚きの二色のランナー!部分塗装だけでも良い仕上がりになりそうで良い、斬ライザーは未だに塗ってないしフルセイバーは苦労したし真っ白ラジエルとケストレルは鬼畜だし
08-03 01:11


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

siranuiakatuki

【替え歌】地下の中の英雄 (原曲:君の中の英雄) (1:30) #sm17153288 http://t.co/OoZe7ZC3
08-02 23:15

怪力マジックハンド作ってみた (6:45) #sm15950829 http://t.co/zvN1mmNaコメントにもあるけどこれガンダムUCのゼーズールの爪かバンシィのアームドアーマーVNじゃねーか。
08-02 22:56


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |