不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

09/29のツイートまとめ

siranuiakatuki

会社のテーブルに子供が鉛筆で描いたと思われる落書きがあったのだが、物凄く顔のパーツが真ん中に寄ってて地獄のミサワを思い出して吹いた。
09-29 13:50


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

ゆるゆりの赤座あかねのフィギュアに透明の奴もう一個付けんなwwwwww
09-27 20:45

銀色に塗って翼を付けたジェノアスでアクセルワールドのシルバークロウっぽい物作った人が予想通りいた。
09-27 20:32


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

強化赤VS買った、VSシャーシほとんど使った事無いけどね。
09-23 20:32

三時間半しか寝てねぇwwwwwww
09-23 10:13


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

残業する事を強いられているんだ!(集中線!)
09-22 23:52

なにこれえろい保存した"@dodomayo: カッとなって描いた。 http://t.co/uSfBL4Rp";
09-22 23:50

疲れた、仕事疲れた、残業終わりました。
09-22 23:39


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/21のツイートまとめ

siranuiakatuki

劇場版まどかのPV見て来た、あんこのあの台詞持ってくるのは反則、泣きそうって言うか泣いた#madoka
09-21 23:54

"@matomen_2ch: コピペ情報局 【マジキチ】アメリカ人シェフ 「妻を4日間、じっくりコトコト煮込みました」 http://t.co/xlAt3Dgk #2ch #2chmatome"ぎゃああああ!!
09-21 02:26

爆走兄弟レッツ&ゴーWGPをニコニコチャンネルで40話辺りまで見て思ったが、ロッソストラーダのカルロって当時(小3)はそんなにでも無かったけど、今見てみるとかなり好き、凄く良い悪役してる、アニメ誌で話題になってたと言う噂の名シーンが楽しみだ!#mini4wd
09-21 02:09

新たに製作した新マシン「レイスティンガーi(アイ)」!ボディもS2シャーシも赤統一、駆動系は重さに対応&モーターは赤いHD2+4:1、重量は154g(電池抜き)テーマは低重心+重量級+赤くて中二病!#mini4wd http://t.co/n4wXEOwd
09-21 01:52

"@matomen_2ch: 働くモノニ: ヒラコーがもう手遅れな件について http://t.co/mEi1JAiN #2ch #followmejp"簡潔に纏めたら眼鏡っ娘万歳!理解出来ない奴は見敵必殺(さーちあんどですとろい)!!
09-21 01:05

ヨンクラ終了・・・・うーん長いことログインして無い#mini4wd
09-21 00:56


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

"@tyo_ya: 脳波で動くネコミミに続いて、意識を集中すると激しくパタパタ動く「脳波しっぽ」が“年内”発売とのこと。 http://t.co/3Z6t6PwN #tgs #tgs2012 #nico”未来ではVF-21とかみたいに考えただけで操縦出来る物が生まれるのだろうか
09-20 21:17


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/19のツイートまとめ

siranuiakatuki

ぎゃああああああああああ!<人体一部調理の男女4人書類送検=わいせつ物陳列容疑―警視庁> http://t.co/BciLiIWY #niconews
09-19 21:07


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/17のツイートまとめ

siranuiakatuki

発売中止になったアゼンテプログレスのホイール・タイヤ・ベアリングローラーが、それぞれ単品として発売されるようだ。
09-17 18:29


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

【拡散希望】今日(9/9)20:50頃三ノ宮着の姫路方向行きの快速電車で、その駅を慌てて降りた人の物と思われる、携帯電話を拾い、駅の係員さんに届けました、
09-09 21:10


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

宴会の酎ハイ一杯で恐ろしくハイテンション、酒はもう飲まない。
09-01 02:40


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |