不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/26のツイートまとめ

siranuiakatuki

レイスティンガーiのオーバーホール中、 http://t.co/EMzCdSR6
10-26 21:01


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

siranuiakatuki

三ノ宮のヤマダ電機でMGザクマインレイヤーが200円wwwコレ長い事行って無い新シャア板の山積みスレの連中が聞いたら笑うぞ!機雷まくつもりが自分が撒かれるとかwwwって、とりあえず一個確保しといたよ♪ http://t.co/uJ5TAXNv
10-25 20:30


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

RCカーのアバンテの走る姿を見てRCカー始めたくなった、いつも行くジョーシンで復刻版を見たけど5万円はたけーよ、ミニ四駆のアバンテの復刻版が50台以上買える。そして何より買い逃したXXEvoが欲しい!タミヤさんこっちも再販して下さいよ、#mini4wd
10-24 21:28


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/21のツイートまとめ

siranuiakatuki

これで何をするって、当然ナニを擦るに決まっている。"@akibablog: 【650RT】 立体おっぱい そに子抱き枕カバー 「揉み放題やないか!(*´∀`*)」 http://t.co/G1Ox9yjv";
10-21 23:40

サードマシンのレイザーギルXXがキット付属のホイールに続きリヤローラーのネジがお亡くなりに・・・#mini4wd http://t.co/XrrvQOuK
10-21 23:35

二次予選敗退、スピード負け。
10-21 15:52

コンデレでガッツにマシンを見てもらえた、近くに同じまどかネタのマシンがあった模様
10-21 15:42

いただきます http://t.co/CxsGA3ud
10-21 12:27

予選を通過したのでご飯行くぜ#mini4wd
10-21 12:10

タスキゲット!マスダンの低重心複数配置が吉と出た! http://t.co/h3kSpebG
10-21 12:07

ナイアガラスロープ2難易度落ちたけどやっぱり鬼畜
10-21 11:58

そろそろ俺の出番、レイスティンガーiで行くぜ
10-21 11:58

最近の高速マシンにブレーキレスは危険か。
10-21 11:31


10/21のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

ミニ四駆ジャパンカップの第一回優勝者が実車のレーサーになってたとは。#mini4wd
10-20 01:59


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/16のツイートまとめ

siranuiakatuki

古いかもだけど緑茶噴いたwwwwwDRACU-RIOT! カウントダウンムービー30日前 (1:14) #sm17107464 http://t.co/yJxnR9OI
10-16 17:29


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

中二病でも恋がしたい!主人公の声が福山なせいでコードギアスのルルーシュを思い出してクソ噴いた、アレもかなり中二病入ってたし、ヒロインが俺の頭にある中二病のイメージに見事なまでに当てはまり過ぎて笑う、
10-14 00:56


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

ボスと午後ティーを混ぜて見たらすげー苦味が嫌な感じになって不味い。
10-11 20:39


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

ジョジョのアニメ版見たけど、画面に入る擬音に笑う、さて車輪に刺さった死体やホットドッグとかの残酷描写は控えめになってたけどこれからどこまで再現される事か。
10-10 23:30


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

ミニ四駆オータムカップの情報が昨日ニコニコ動画に流れてたけど、またナイアガラスロープかよ!気になる人はタグ検索「ミニ四駆」と投稿が新しい順で見つかると思うよ。#mini4wd
10-01 12:13


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

13mmベアリング+スーパーミニ四駆をセットした特別限定仕様キット http://t.co/Zrm4om1r
09-30 15:24

レッツ&ゴーのWGP編49話が神回過ぎる、落ち着けハマーDとか烈兄貴とか藤吉とか、何よりあのカルロの覚醒が。#mini4wd
09-30 01:02


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |