不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

ルミナリエ見に行きますか
12-15 17:59

ポケモンセンターオーサカにイーブイ貰いに行った、リーフィアの♀をゲット!性格はひかえめでVは無いけど合計個体値はそこそこ良さそうなので親用にする、
12-15 17:54

種死もリマスター化するようだが、設定にあるけど使わなかった、暁の銃剣モードとか、隠者のアンカー(やり直し版最終回のOPで使ってたけど)、とか炒飯のザクファントムがガナー装備になるのだろうか?あとガンプラファンとしてはHG砲インパ、ダガーL、ウィンダム(核ミサイル付き)が来て欲しい
12-15 17:40

バッフロン、いじっぱり、特性すてみHABSの4V来た!・・・・・特防の数字は何て書いてるか読めないけど採用!
12-15 15:54

来年のポケモン映画のタイトルは「神速のゲノセクト」ゲノセクトか赤くなって素早さが上がるそうだ、通常のゲノセクトの3倍速いんですねわかります。
12-15 00:51


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

pixivに一年ぶりにイラスト投稿したよ!六花サンタ | 不知火暁 #pixiv http://t.co/v4edQHDF
12-10 23:06

未来の事なんて考えた事ねーな、今を生きる事で精一杯だしさ。
12-10 03:56

六花、鳴、キリカ、ガンダムAGE-2ダークハウンド・・・最近は眼帯キャラが流行なのだろうか?
12-10 03:26


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

駅に着いたら雪がふっとる。
12-09 11:17


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

もっと細長くすべきだった、縦45mmを50mmに再設計しよう、センサーになる部分を17mmから20mm変更かな。
12-06 04:19

ケルディムサーガのシールドを作って見たが失敗!1ミリプラ版だと精度出しづらいから次は0.5ミリでやろう
12-06 04:05


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |