不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @8zz: はちま起稿: 【目の付け所が】シャープが「まな板」タブレットを発表wwwwww 強化ガラスで包丁でも傷つかない! http://t.co/8ms7TRfK5U
10-30 19:07

マミさんのぼっちネタが上がると、俺の彼女・嫁発言が良く出る、それだけ皆から愛されてるんだな。
10-30 18:23

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : 【画像あり】最高の部屋着「着る毛布」がマジキチwwwwwww http://t.co/KiFntDXqeg
10-30 18:13

RT @kouichi_tokita: キララ☆ガーベラ、ひとまず作っちゃいました!(笑) http://t.co/wKigrBrz3i
10-30 18:11

まどマギのマミさんの最期は初見の時は泣かなかった、と言うよりも何が起こったのか分からず思考が停止した。でも二度目にはまどかとマミさんの会話のシーンの泣き虫な女の子のマミさんが凄く可愛かったから、そしてその後どうなるか知ってるから涙が止まらなかった。
10-30 18:04

クラナドは人生的に言うなら、俺の中でまどかは神話。劇場版のネタバレ聞く限り、何か続編ありそう、叛逆で完結だ何て虚淵の嘘吐き!サイコー!!
10-30 13:22

キュゥべえの味はバニラムースをベースにラズベリーを加えて甘くて美味しい味らしい。そんなケーキが出てたらしいがうまそうだが見た目で食欲が・・・
10-30 12:24

あんこ、そのままその白い物体を捻り潰して良いぞ。
10-30 12:16

さやか復活でちょいとここで休止
10-30 12:14

訳が分からないよ
10-30 12:14


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/29のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @noma: 【ワンドラ】 これがジャパンカップ2013ファイナル・メディアレース優勝マシン! 徹底分析 #mini4wd http://t.co/bWtWtfrEQL
10-29 15:53

RT @seisyun_dai: 高校生になるということ http://t.co/jpbhttuUmP
10-29 12:42

そして電車に乗り損ねた。一番くじが導き出した今日の運勢は小吉だわ。
10-29 12:29

なのは一番くじ、三枚引いた結果C賞なのはさん、I賞ラバーストラップ、フェイトさん×2ダブった・・・・
10-29 12:25

RT @karzusp: まどマギ色紙の件、面白かったのでRT拡散w RT @furan_skin: @karzusp 友人数人と一緒に行ってトレードすれば簡単にコンプできますよ。つまり公式から「友達作ろう」と言ってるわけですよ。「たった一人の大切な」友達じゃなくてたくさんの友…
10-29 12:23

ジャパンカップ終わったのでレイスティンガーiのオーバーホール、去年のオータムから使い続けたからボディの傷が酷い、・塗り直す、・塗装変更してイメチェン・別なボディを作ってやる、・新マシン。さてどうしようかね http://t.co/jXSXNcQkTR
10-29 03:29

【マイリスト】【耳が幸せ!?】人気声優による☆カバーソングメドレー http://t.co/QgQZ0ezmI0 #sm16475159
10-29 02:55

RT @ChihiroSyohsa: 今年のJCチャンピオン戦上位3名には二ツ星さんとこから素晴らしい似顔絵イラストが送られるとのこと。それじゃあ神テクとしては残った4位5位の選手にプレゼントでしょっ!ということで描いてみました。神テクは皆様を称えます!#mini4wd htt…
10-29 01:03

RT @2je_: おいwwwwww http://t.co/wVBZUYYeiA
10-29 00:58

神戸は大都市だぜ!↓東京に来て親子で自分達は田舎者だと知った。
10-29 00:58


10/29のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/28のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @30calclub: ただ世の中学生小学生男子に申し上げたいのは『ガンプラ作るのが上手いからといって女子にモテたり学校からの帰り道でエロいコート着たおねーちゃんから公園に誘い込まれたりは!!しない!!!』これは覚えておくといいよ!!!!!
10-28 23:50

RT @otouto_moe: 私の弟はなにがしたいんだろう? http://t.co/4EhpYzfpnL
10-28 23:49

RT @yarare_kanrinin: 【悲報】PCゲー『Angel Beats!』は全6巻の分割販売wwww http://t.co/qqm9zMEvJ0 http://t.co/tIeCxajnMF
10-28 23:48

あくまでもほむほむが好きですと言える。
10-28 23:31

RT @4423sky: @siranuiakatuki 流石にね…鬼畜すぎる…
10-28 23:14

まどかもほむらもさやかもマミさんもあんこも誰も悪くないんや!みんな全てQBが悪いんや!
10-28 23:01

マミさんが聞き分けのないほむほむに激おこプンプン丸な所で中断。
10-28 22:57

無知で馬鹿な野郎が出ました上條はいらん。
10-28 22:45

QBの解説に「お前のせいでな」とつっこみ続けてる俺。
10-28 22:44

正直QBが何もかも全ての元凶、第一話の時点で割と胡散臭いと思っていた、第三話のマミさんが喰われた後の異常な冷静さで「コイツは怪しいぞ!」さやかのソウルジェムを投げ捨てた後のQBの台詞で「コイツは黒だ!」と確信した、
10-28 22:42


10/28のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

昨日のN700Aは鉄道に詳しいおじさんが言うに、ロゴのAの文字が小さいからN700系のブレーキとかに改造を加えてN700A並みの性能与えた物らしい。
10-27 23:23

RT @AlertHangar: ザクとは違うのだよ…次世代消防車 大河原さんデザイン - Y!ニュース http://t.co/DhDsmgw3cy ゴジラに出てくるメーサー車みたいだな 3車線いる奴
10-27 21:56

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】猫もしっかり薄型テレビに対応できていることが判明 ⇒ http://t.co/ARQpbdTMF9可愛いけど邪魔(笑)
10-27 21:54

RT @34y035s: これもランボルギーニ#クルマ厨すら絶対解らない車種晒そうぜ http://t.co/D1K9ZLOraI
10-27 21:51

次のミニ四駆GPは不参加、近くに会場が無いしお金も無いし、模型店の大会も都合が合わないし。#mini4wd
10-27 21:49

RT @pochinaoki0713: この角度からジョーイさん見たの初めて http://t.co/qH6vwPE07r
10-27 21:44

RT @noma: ミニ四駆ジャパンカップ2013チャンピオン戦オープンクラス出場マシン紹介: http://t.co/sVpAivRDwX via
10-27 21:43

RT @aonohito38: まど神様からのおねがい http://t.co/MrnPyIEpG3
10-27 21:34

会場で展示されてたアストラルスターの実車版見て、子供の頃に大会の会場に展示されてた実車版ガンブラスターを見たあの頃に戻った、そしてその時と同じ感じにマイマシンを片手にアストラルスターの隣に立って母に写真を撮ってもらった。#mini4wd
10-27 21:30

RT @pochinaoki0713: ここに葉月ネタツイがあるじゃろ( ^ω^)これをコピペしてツイートするとじゃな( ^ω^) ん!?( ?? ?)[あなたのツイートがお気に入りに登録されました]ふぁぼられたアアァアアアアアァアアア_| ̄|Σ・∴’、-=≡( …
10-27 21:07


10/27のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/26のツイートまとめ

siranuiakatuki

タミヤプラモデルファクトリーでお買い物して試験走行中!
10-26 17:19

ホテル到着、トイレ&風呂が雑巾くせぇ
10-26 16:07

新橋のホテル到着
10-26 15:32

以前700とN700の見分けが付かないと言う話に700系は寄り目、N700系は細目、と答えてた人が居たけど分かりやすい。
10-26 15:05

駅の案内わかりづれー、西日本の方が分かりやすいぞこれ。
10-26 14:58

ここまでありがとうバイバイN700A、品川到着。 http://t.co/jjkuaa3ODC
10-26 14:35

台風で危ぶまれたが行ける!
10-26 12:13

もうすぐ京都、川の濁りが台風のせいか酷いな、
10-26 12:13

最新鋭のN700Aだ! http://t.co/qgGLaqHKkD
10-26 11:52

東京へ出発!
10-26 10:55


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @boxmanjp_TYSM: ベテランレーサー俺氏の予測・ミニ四レーサーエロゲー化(今回の部活対抗でエロゲメーカーが多いのが気になりますね)・根津さんの新マシン(そういえばこのタイミングで根津さん推しなのはなんでだろう)・新セクション(11月のGPから使用)・新…
10-25 20:06

RT @ksta2003: 【ご報告】アニメルパン三世第2シリーズやシティーハンターシリーズなどの作画監督を務めた北原健雄は9月16日に逝去しました。多くのファンがいたことを踏まえ、私の親族である当人の事態をこの場を借りて報告させていただきます。
10-25 20:05

RT @boxmanjp_TYSM: 以下大ゴケ・また微妙なメディアで連載とかアニメ始まります・また微妙な芸能人・自称声優がミニ四駆やります・MAシャーシの新マシン
10-25 20:03

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】 (続き)東海道新幹線や東北新幹線など、各新幹線の26日の運行について、JR各社は、今のところ、台風による運転見合わせなどの影響が出る可能性は低く、始発から平常どおり運行できる見通しだということです。#nhk
10-25 19:37

RT @DASAI_ID: あの http://t.co/zJNmrlIUFe
10-25 19:34

RT @ka_z_yan: 【告知】本日発売の電撃ホビーマガジン12月号でDアストレイBに登場するグフクラッシャー改の作例を担当しました。詳しくは誌面をご覧ください(^^) http://t.co/whGpIU12HW
10-25 19:33

RT @tmfl_yj: 【特報!】27日のジャパンカップチャンピオン決定戦上位入賞者3名様にTMFLのハヤシ先生よりマシンと似顔絵イラストをプレゼント!こちらは昨年王者・盛厚太朗選手のサンプル。でも目を離した隙に所長のサインが(怒) #mini4wd http://t.co/
10-25 17:15

RT @nakhsou: で、何これ http://t.co/BSh1K7rjXU
10-25 09:57

もうすぐ映画公開だからってワルプルギスの夜はこなくて良いです。
10-25 09:56

RT @Rabit1226: 台風だけどTMRごっことかワルプルギスの夜ごっことか禁止みたいなのでうちのクラスターはカンナムスタイルごっこしながら朝食から帰ってきました。
10-25 09:55


10/25のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @Light0923k: @shuminova 僕も遠征一緒にするメンバーもシュミノバめっちゃ楽しみにしてますので、台風の影響がないことを祈ってます!!
10-24 21:37

RT @tenkaichi_wwww: おそらくポケモンXY史上最もクソみたいなセリフが撮れて腹抱えて笑ってる http://t.co/3m9V9NE8PCw_furdragon
10-24 21:32

RT @GEKIDOM1125: 【速報】1992年4月13日から絶大な人気を誇っていたアニメクレヨンしんちゃんが来年の8月で打ち切りスタッフ「21年もの期間幅広い年齢層に視聴していただいていたので製作側としても心苦しい」http://t.co/OoCQ8CVxbz
10-24 21:31

RT @pkmnkwii: 【マスターボールの歴史】初代:シルフカンパニー社長から第二世代:ジム制覇後博士から第三世代:マルマインと共に敵のアジトに転がってる第四世代:アカギ「用無しだからやるよ^^」第五世代:ジム制覇後博士から+敵の研究者から第六世代:「でかいきん…
10-24 21:30

今回の台風ほど憎い台風は無い、何ヶ月も前から計画してた東京遠征が潰れそうだ。#mini4wd
10-24 17:14


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @edomaezusi: 艦これの演習で艦隊の並びを初春潮満潮 子日 最上 高雄ってしてる人が居て意味がわかってしまった自分自身もその人もサイテーだと思った
10-23 12:33

RT @BunkichiSakura: 【画像あり】2011年の台風6号の進路図がヤバイwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LeC0D6jCOTうどんワロタwww
10-23 12:32

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】『天空の城ラピュタ』を思いもよらぬ素材で再現した写真がTwitterで話題に ⇒ http://t.co/1Njlr9Sgr6完成度高すぎる! http://t.co/8BqOLkJlZv
10-23 04:17

俺もおふざけでまどマギのマミさんのフィギュアに頭からかじり付こうとするふりはしたことあるけど本当に食ってはいない、本当にフィギュア食うとか流石の俺もドン引きだわ。
10-23 04:08

「フィギュア 食う」でググったら本当に食った奴が居やがった!
10-23 03:59

心の奥底から>>1の作り話であってほしいと思った、マジキチ過ぎる。わんこーる速報! : 【観覧注意】兄貴がラブライブにハマって精神科通うようになった話 http://t.co/RoS2npsYll
10-23 03:42

RT @mini4holic: またしても昔のF1のカラーリングのがカッコいいことが証明された。すごいハイクオリティでシャドウシャークのインスピレーションになるね http://t.co/rWHhhJmQVr #mini4wd
10-23 01:33


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

コーヒー吹きそうになったwww"@GOGGMKX: 彼女の性癖が特殊すぎてやばいんだが。 http://t.co/xlDFZpfHBj わけがわからんww"
10-22 12:02

RT @GOGGMKX: 彼女の性癖が特殊すぎてやばいんだが。 http://t.co/s3J94amOhL わけがわからんww
10-22 12:02

RT @netaatoz: ねたAtoZ : 【最新台風情報】 27日午前3時 台風27号、台風28号が同時に東京に直撃 http://t.co/rnzT0dGPFs
10-22 11:58

初めての東京遠征、台風で行けなくなったらどうしてくれる!そもそもジャパンカップやるか分からない。
10-22 11:57

RT @RikutoNoGohan: JC最終戦はこの2台を連れていきます。 http://t.co/rJ6CJAqh2t
10-22 11:56

RT @mcipacpao: 今朝発表された米軍の台風予想進路図です http://t.co/JgvEZkEbEq
10-22 11:55

そろそろサービス終わるBW版の夢ポイントが4本合計48300ちょっと、ポケマイルの特典に備えてあと1700ぐらい、まあ何とか貯まるだろう。
10-22 02:05


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : 【悲報】 神奈川県知事 「税金を投入して1500人でAKB踊ってみた」 → 批判殺到wwwwwwwww http://t.co/1qZionlgy8
10-20 09:06

RT @CatCutePhotos: 布団めくったら抱いて寝てた(*´∀`) http://t.co/G7XQmCRPkp @cutey_animals
10-20 09:03

カボチャお化け?"@hisuiXtreme: 合体させたらなんかヤバイ奴が出てきた http://t.co/lVRAsoAVSn";
10-20 09:01

RT @hisuiXtreme: 合体させたらなんかヤバイ奴が出てきた http://t.co/GZjU9Luq46
10-20 09:01

相変わらずプルリルの図鑑怖すぎ、マリンチューブの人間を見て「美味しそうな人間がいっぱいいるー」とか思ってそう。
10-20 01:13


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/19のツイートまとめ

siranuiakatuki

【マイリスト】ルミナス (homumu'n bass mix) http://t.co/VeMO33uLK1 #sm19206860
10-19 22:39

プラズマ団って色々名(迷)言製造機だと思うの、XYのフレア団ではどうだろ?
10-19 02:30


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18のツイートまとめ

siranuiakatuki

ジャパンカップ決勝仕様のナイアガラがクリアーブリッジが付いてその分着地点が短くなってる・・・クリアーブリッジの分加速が付きそうでこれは危ないな。
10-18 17:31

RT @boxmanjp_TYSM: おい、スーパーデルタカーブって手抜きされてるぞwww RT @sitosama @boxmanjp_TYSM 載ってるよ! http://t.co/8nfFZWqtAe
10-18 17:19

RT @fujoshi_m: 【閲覧注意】実際の腐女子 http://t.co/h2Xw5fu3lO
10-18 17:18

RT @2deroo: http://t.co/JENW4cUVB4
10-18 17:17

RT @XDAY20220216: 大学の授業の時に、教授が中に入ってきてもipadで艦これをやっているやつがいた。そいつにつかつかと近づいた教授が「hey!提督!艦これで遊ぶのもいいけどサー、時と場所を弁えなヨ~これはconfiscateしマ~ス」とか言いながら携帯を取り上げ…
10-18 17:15

RT @Rminiyonku: @siranuiakatuki 不知火暁さん、こんばんは☆ 先日は、リツイートをしてくださって、ありがとうございました! ミニ四駆がさらに盛り上がるよう、これからもサイトの更新を続けます。 引き続き応援を、よろしくお願いしますm(_ _)m
10-18 17:11

スマホから遠隔操作で音楽を再生できるスピーカー何てあるんだ。
10-18 14:18

ジグに関しては各種FRPやシャーシの穴で寸法合わせる方法で行けそうかな。
10-18 03:40

RT @omoi_todoku: 【俺よりスマホ?!】って思われているかもしれない?デートでの携帯NG行動4選⇒ http://t.co/rzFOgVrMIl男だってこういうのある! http://t.co/7CUaE3oRX6
10-18 03:31

ミニ四駆で今までずっと避けて来た、やろうと思えば出来そうだと思って5年以上ずっと避けてた井桁マシンに挑戦したくなった。
10-18 03:30


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/17のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @death_otaku: 甘味処 間宮。模型ホビーショーでお会いしましたね。 #艦これ #gstjcafe #akiba http://t.co/1fBvLRQ0Z3
10-17 11:14


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/16のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @Rminiyonku: 「ミニ四駆制作改造情報局」が更新されました。記事:スーパーアバンテ イフリートを手に入れよう! - http://t.co/xNrrVQTCfO #mini4wd #ミニ四駆
10-16 23:31

RT @Dai_watt: ヴァルヴレイヴを観ていたらマクラーレン・テクノロジーセンターが写っていて笑った。 http://t.co/KHhq8Xt9ob
10-16 23:20

カンガルー「痛み止めくれ~!」"@nhk_kabun: 【豪 けがのカンガルーが薬局に】オーストラリアで、けがをしたカンガルーが空港内の薬局に迷い込み、カンガルーは無事に捕獲され、動物病院に連れて行かれました。http://t.co/Q3Al4qYPgS";
10-16 21:52

RT @nhk_kabun: 【豪 けがのカンガルーが薬局に】オーストラリアで、けがをしたカンガルーが空港内の薬局に迷い込み、ちょっとした騒ぎになりましたが、カンガルーは無事に捕獲され、動物病院に連れて行かれました。http://t.co/J61Yyap5Xx
10-16 21:51

RT @boxmanjp_TYSM: 丸,梵,迎,倉,嶋…節約のために苗字を削る広島 : なんJをまとめた結果www(速報) http://t.co/w5CTD9mpGr @nanJ_kekkaさんから
10-16 21:51

アバンテイフリート(イエロー)をゲット!場所はストランド垂水からバス停1個ちょっと離れたゲームセンター・・・かかった金額は1100円まあ定価で限定キット買ったぐらいの値段か。#mini4wd
10-16 21:45

新パーツが全く無くて微妙だけど実はちょっと欲しいと思ってたり。
10-16 19:56

昨日夢の中でMAシャーシEvo何てのが出て来た、前後にARカーボン、FRPサイドステー(紫のマスダン付き)、CFRPは全て紫のラメ入り、前に紫の12-13二段、後に紫の19AAが×4、紫のメッキローハイトホイールとスーパーハードタイヤ、って感じだった(と思う)。#mini4wd
10-16 19:55


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

【マイリスト】ClariS アニソンメドレー http://t.co/6ZIOgMFQOh #sm14309372
10-15 19:28


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @raichi_0026: ああああかわいい http://t.co/HYLzanOcbN
10-14 03:36

うんこ、あまり調子よろしくない。
10-14 01:54

RT @sionmurasame: 結局いつもな感じのマシンにw たしかに最低地上高一ミリ切ってるw #mini4wd http://t.co/HDJ7jyOTPb
10-14 01:53

RT @AkiYanagi: ジャン・エリックヴェルニュ選手が東京行きの電車でパスポート入りのカバンを無くしたらしい…どの便に乗ったかわかるかたなどいましたら情報をお願いします。英訳するの手伝います。>RT
10-14 00:29


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

ポケモンXYで盛り上がっている中俺はホワイト2をやる、今だからこそホワイト2をやる、決して金が無くてXYどころか3DSすら持ってない訳じゃない。
10-13 23:39

RT @Rminiyonku: 「ミニ四駆制作改造情報局」が更新されました。記事:ミニ四駆ガレージを作ってみよう! - http://t.co/twLaRKRpma #mini4wd #ミニ四駆
10-13 03:37

RT @__Y04: ポケモン買えたよおおおおおおおおみんなも、やろうぜ!! http://t.co/0FkP9IWwgT
10-13 01:08

RT @hiranokohta: #戦闘的な気分になった時に脳内に流れるBGMを挙げてみろよもしくは満員電車で便意をもよおして、あと少しで駅に着く、と言うその手前で電車が停止して、無常にもアナウンスで「数分停止します」と流れた時の音楽http://t.co/LCRiVNmx
10-13 00:55

#戦闘的な気分になった時に脳内に流れるBGMを挙げてみろよもしくは満員電車で便意をもよおして、あと少しで駅に着く、と言うその手前で電車が停止して、無常にもアナウンスで「数分停止します」と流れた時の音楽 http://t.co/voUbxOne2S
10-13 00:55


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

siranuiakatuki

レイスティンガーiボディの痛みが写真でも分かるぐらい目立って来たな・・・
10-12 15:29

RT @sionmurasame: メガほむ可愛いよメガほむ http://t.co/eZr3sEwDty
10-12 15:20

ポケモンXYは今年中に買う予定
10-12 12:38

RT @GOGGMKX: さて、やるか http://t.co/EzFJ70fXJq
10-12 12:35

RT @yuitaro_foxtail: 【休日の過ごし方の注意】予定が無くヒマなのでちんちんの皮の余っているところを引っ張ったりして遊んでいた。よく伸びるので結べるのではないかと思い、皮の先端を固結びにしてみる。おしっこに行きたくなる結び目がほどけないおしっ…
10-12 12:35

RT @tebisi: ドライブ中にお茶入れてくれたりするの夢だけどさ、田舎道だとこぼすよね RT @sonisoku: 彼女が一切シートベルトをしないので急ブレーキを踏んだら・・・ http://t.co/tyjCvk5rX3 #sonisoku
10-12 11:07

RT @chanco_hata: 昨日発売のガンダムホビーライフ2号(GHL002)にて、1/144のアッグガイを製作しました!LOVEジオン水泳部!よかったら見て下さーい! http://t.co/PU43SIfM3K
10-12 11:07

プロフ画像をさっきのレイスティンガーi1&2に変更したよ。
10-12 10:46

RT @Taiyo209: 自宅で、職場から持ち帰ったヒートエッジにステッカー貼ってるなう☆ボディカスタムの作業の中で一番楽しい作業(^-^)/これ貼り終わったら明日ウレタンクリア吹く( ̄^ ̄)#mini4wd http://t.co/BNoEnoFbSR
10-12 10:40

レイスティンガーi2号機(青)にもカーボンスラダンを採用! 主な違いはサイドマスダンと1号機からの部品流用でスラダン以外全てのプレートがGFRPな所、#mini4wd http://t.co/8GSGpRV7HH
10-12 10:39


10/12のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

15%ぐらいの俺セーフ!"@Jin115: 【オタクやばい】収入の20%以上を趣味に使う人は危ない。貯金はできないし趣味で身を滅ぼす http://t.co/MlEdfi33T7";
10-10 18:46

RT @Jin115: 【オタクやばい】収入の20%以上を趣味に使う人は危ない。貯金はできないし趣味で身を滅ぼす http://t.co/qOWF6AtDud
10-10 18:45

リトバスのドルジじゃねーか。オレ的ゲーム速報@刃 : 【未確認生物】太りすぎてネコではない何かになりかけているネコが話題にwwwwwwwwwww http://t.co/UPXZKipVDE
10-10 18:44

噛んでシャフトの歪みが分かる訳ねーだろと、でもシャフトでたこ焼き食う人は出てきそうな気がするwwww #mini4wd
10-10 15:59

RT @OtafkForce: 昨日の宇部空港模型展示会で、過去に作ったミニ四駆各種(一部他の方の)も展示しとりましたー、借りたシャーシに架装したボディ達だけど、基本どれも走らせる用なのです #mini4wd http://t.co/gMNAF7bUGB
10-10 15:56


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

ヤマダに来たら戦艦のプラモの棚に空きが凄く目立つぞ・・・
10-09 19:56

RT @GOGGMKX: 嫌な予感… http://t.co/ZfAG9CbpbM
10-09 17:15


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @kinji19: 【北朝鮮】金正恩氏が病院を視察している画像が「コラ画像」のようにしか見えないと話題にhttp://t.co/WrBSKtfaK3 こんなクソコラ晒して恥ずかしくないの? http://t.co/OYMmbupbAY
10-08 23:10

RT @pokemon_memo: 3DS「ポケモンX Y」は、オプションで「L=A」を設定可能 http://t.co/yPNondjeDi http://t.co/udBx0Kd1OG
10-08 23:09

RT @ajyajya: 【300RT】 生理痛をバカにする男子に女子ブチ切れ「金玉何時間も蹴ってやろうか?」 http://t.co/UIUOvSDjEb @ajyajya
10-08 23:09

RT @akibablog: カラダの曲線がエロイ RT @aoshimabunka ぱんぱかぱーんアオシマ鎮守府より入電!艦隊これくしょんグッズ情報 艦娘 重巡洋艦「愛宕」  1/700艦船模型の第二弾はぱんぱか愛宕さん!そのグラマラスな艦橋を堪能してくれだぞ!http://…
10-08 15:29

スピードは良好、しかしフロントのブレーキが継ぎ目に引っかかった、改善策としてフロントの板ブレーキのエッジを丸くしてみるか。#mini4wd
10-08 10:44

RT @TaiMk2: ガンダムビルドファイターズは「新しく始まったガンダムの1話を視聴者みんな和やかに語り合ってる」というだけでスゴイ。今まで新作ガンダムの1話といえば、視聴者が殺伐とした雰囲気の中スレは大炎上して灰すらも残らないほど徹底的に叩き尽くされるのが当たり前だったから
10-08 09:50

RT @INAMOsan: バンパーの加工を終了。明日にでも試走したいのう('、з)っ⌒っ #mini4wd http://t.co/OP5wWspHff
10-08 03:15


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @yunk99: リアル小5の姪っ子が描いてきた。(^-^)とっても上 手に描けている。(^-^) http://t.co/avdWekVKNn
10-07 19:18

RT @__pin_syu__: 中国の土産wwクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwww http://t.co/vsnzQsB33w http://t.co/Mpuyuby9qO
10-07 19:09

子供でもありそうだけど走っているマシンを受け止める時に指を付いてめちゃくちゃ痛い、昨日大会の試験走行で2回はやらかした #ミニ四駆にハマってる大人にありがちなこと
10-07 12:51

RT @mini4wd: これスゴイですw(゚o゚)w RT @MasaruKun7: 台湾の3レーンナイアガラがとてもいい感じに見える http://t.co/t3uc9QDu3x
10-07 12:39

RT @ClariS_Staff: ClariSの10/30発売「カラフル」のジャケットを大発表。期間生産限定盤は「魔法少女まどか☆マギカ」の描き下ろしイラスト。初回生産限定盤、通常盤はジェリービーンズです♪ #ClariS #madoka_magika http://t.co
10-07 12:36

RT @mini4wd: ごきげんよんく!あらためて昨日のジャパンカップ大阪大会へ沢山のご参加ありがとうございました。さぁ今週末は東京大会3、会場は江東区のTFTホール(品川ではありません)。どうぞよろしくお願いします! http://t.co/0d8TUVhgOR #min
10-07 12:33

RT @boxmanjp: ミニ四レーサーの月曜日は辛い#mini4wd
10-07 11:23

昨日の大会の疲れが響いてまさにその通り、"@boxmanjp: ミニ四レーサーの月曜日は辛い#mini4wd"
10-07 11:23

整理してて気づいたらミニ四駆のパーツが物凄い量に、もう残骸の様なパーツまで出て来た・・・・(リヤステー取り付け穴をS2に移植した廃棄S2や昔穴だらけにしたホイール等)#mini4wd
10-07 02:46


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @reichi_P: 2期仕様のいちごちゃんとあおいの痛四駆完成しました! #aikatsu #mini4wd http://t.co/47ezpllzeX
10-06 22:18

モーターの選別&慣らしを持ってる奴からはじめてみました。
10-06 22:18

RT @BunkichiSakura: 帰宅大阪大会は緑タスキということで最後の10人にまで残れたがまたもや上りスロープで回ってコースアウトでした…リジットの限界なのか、まだ改善の余地があるかはわかりませんが、気持ちを新たに車作りに励みます…
10-06 20:56

RT @haruyadotnet: 韓国GPで、炎上した時に粉消化器を使われたせいでウェルダンになったお車 http://t.co/evCWhT9C8u
10-06 20:55

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】この発想は脱帽!中国SAMSUNG製ハードディスクの中身が驚愕の仕様詳細⇒ http://t.co/2LnCoDMGov え・・・これナニ?逆にすごすぎるw
10-06 19:58

ここに葉月ネタツイがあるじゃろ( ^ω^)これをコピペしてツイートするとじゃな( ^ω^) ん!?( ?? ?)[あなたのツイートがお気に入りに登録されました]ふぁぼられたアアァアアアアアァアアア_| ̄|Σ・∴’、-=≡( ?? ?)ウゥッヒョオアアァアwwwww
10-06 19:55

RT @nanoyonku: 二次はウォッシュで浮いてバンク入り口で停車終了。
10-06 19:54

RT @wakanaformer: ゆいたろうさんはよくdis多いから嫌いな人も多いと思う、たしかにたまに見てて嫌だと思うツイートある。けど自分が嫌いになれない理由は凄く親思いだったり仕事のことになるときっちりやるからだと思います
10-06 19:42

RT @morizono615: 僕の!!オルニチンを!!!!受け取れぇ~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwドピュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 19:42

RT @honetuginohito: 【マイリスト】カセット版艦隊これくしょん その1 http://t.co/NaT7p1gHUS #sm21977908
10-06 19:42


10/06のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

明日の大阪に備えWGPの49話見て寝よう。#mini4wd
10-05 23:48

RT @twopon: アルティメットまどかちゃんのレリーフ(?) http://t.co/X7kkscILSk
10-05 23:02

レイスティンガーiをちょっと気分変えにダイソーのデコレーションシールを貼った、高級感は出たけどなんかガンダムUCのシナンジュみたいになった。#mini4wd http://t.co/xPEoZuWmNp
10-05 23:02

RT @PQDN_: 中1の時にマウスで描いたハルヒの絵出てきた。ペンタブに凄い憧れ抱いてたなー http://t.co/pPYGPXhpF5
10-05 22:47

RT @wwwwww_bot: 姉が「べっぴんさんにしてみせろや!」って叫びながらトイレ磨いてた
10-05 20:25

RT @haluna7: 三位!! 三位!! RT @europa_YUKKA: 【悲報】 渋谷の女子高生に聞いたアニメランキングが酷いwwwwwwwwwww|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/4iDAosC6bE いや~ウソだろこ…
10-05 19:24

RT @gaburi_homutaro: キマシ http://t.co/c0x2OeKvpN
10-05 19:15

RT @ohtagakiyasuo: なんか予約始まってる!しかも模型ランキング1位!?HG 1/144 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム サンダーボルト) バンダイ http://t.co/Uqb6cKXFme @AmazonJPさんから
10-05 19:14

RT @fujoshi_m: モノォ…… 発想がヤバすぎるwwww http://t.co/6T6k480H09
10-05 19:12

RT @ajyajya: 【100RT】 【閲覧注意】長野県で売られてるソフトクリームがマジキチすぎる件 http://t.co/aTSUqNEvRn @ajyajya
10-05 19:09


10/05のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/04のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @fujoshi_m: こんなところにまでwwww http://t.co/swuOjFpzCx
10-04 10:14

RT @morizono615: 偶然にも縦長ツイ|トにしたが迷惑がかかるので横に伸ばしてみたけどや         っなと思った俺  ぱい   達  りい  は  斜も 暇  め長 。 が縦  好逆 きも☆で
10-04 10:13

まどかの映画が地上波で放送キター!録画せねば!
10-04 10:08

RT @nanigeBOT: 精神的に疲れた。【I'm mentally exhausted.】
10-04 10:06

RT @MadokaNews: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ http://t.co/X8XDYntS4G 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編][後編]』地上波放送決定!
10-04 10:03

【マイリスト】【ミニ四駆】~8/25JC・品川会場レポの巻~【 V.A.P.S_Bだっしゅ】 http://t.co/rb9ipsuUEk #sm21839768
10-04 03:03

RT @teruKRC: なんかミニ四駆ステーション増えてね?と思ったら…★愛知県鉄板カフェ 万事屋名古屋市中区大須2-28-17 大須の鉄板焼き屋でミニ四駆…?…えっ?…えっ?#mini4wd
10-04 01:58

RT @ai_aisuke: このラベルのモーターを知ってたらおっさん #mini4wd http://t.co/IKa6M9j1nJ
10-04 01:57

RT @oyamaryu3333333: 空母ヲ級 製作途中  http://t.co/PCwH8ez3hj
10-04 01:52


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @Strada_MARS: 【振り込めない詐欺終了のお知らせ】ニコニコが応援したいユーザーを直接支援できる「ユーザーチャンネル」をスタート! http://t.co/3DUcKe1fJ3
10-03 23:00

XYでメガ進化が違うとはまさにゲ(ーチ)スの極み!両方買うけどよ!
10-03 22:57

RT @yunomix6: ラブライブ!#穂乃果ちゃん描きました~♪似てるかなぁ…?(´・_・`) http://t.co/gDKtVoaKnQ
10-03 20:18

RT @netaatoz: ねたAtoZ : 【涙腺注意】このマンガを読んでると涙が出てきて困る・・・ http://t.co/a56ac0M9Wk
10-03 20:07

RT @sitosama: @yamazin_ 吸収というと語弊があるのですが、小径のほうが衝撃に強いというのが適切かなぁ
10-03 19:51

RT @fujoshi_m: アマゾンで服買ったよー(^o^) http://t.co/pOR5ymIItz
10-03 19:11

RT @shingeki_B: 進撃のプリクラ( ^ω^ ) http://t.co/25ZR2WppX4
10-03 19:10

RT @yuitaro_foxtail: なんか今日すごいツイッター人少ないんだけどなんかあるの。みんなデートでも行ってるんですかね。もしそうなら僕はそいつらを1人ずつしばいていきたいんだけど、そのあたりどうなんだろう。
10-03 19:10

RT @yuitaro_foxtail: 20過ぎても道にうんちが落ちててテンションが上がる人って絶対おかしい人だけど、そういう人は話してみるとだいたい面白い人だったりする。
10-03 19:06

RT @sitosama: リアプラリンはチタンピン打ちFRPフレームでダメならお手上げかなぁ。でもこれLC入らないだろうなぁ
10-03 19:04


10/03のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

siranuiakatuki

続き見てぇが明日、
10-02 23:52

昔ポケモンの四コマでポケモンタワーで「生まれた時から一緒だったキュウコン」の墓参りに来てたおばあちゃんと言うネタかあったな、・・・キュウコンの図鑑を見ればオチは分かるでしょう。
10-02 23:50

声とか作風違いまくり、
10-02 23:45

メガストーン?
10-02 23:44

イーブイ→かみなりのいし→サンダース
10-02 23:41

戦っても無駄、ミュウツーですらビビるんだもん
10-02 23:38

このBGM怖いわ
10-02 23:36

ロケット団はケーシィをユンゲラーに育てれば弱点突きやすくてその上素早くて楽勝。
10-02 23:35

フジ老人=ミュウツーを作った人。
10-02 23:26

俺の逃がしたあのポケモンも・・・
10-02 23:25


10/02のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:4 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

27.0mmを目標に薄タイヤ製作、そのためにノギスを買ったのだ!
10-01 22:26

RT @__bota__: エロゲっぽく#1RTでお絵描き歴2RTで使ってるソフト3RTで描くときのこだわり4RTで一番描くのが好きな部位5RTで落書き6RTで下書き7RTで線画8RTで色塗り9RTで完成形10RTでメイキング晒す
10-01 21:33

RT @pRskTc: これが同じ時代につくられたとか http://t.co/iWVxTY4xlq
10-01 21:23

RT @sitosama: @boxmanjp タイヤのほうが言われるかもw
10-01 20:54

RT @hkdmz: 誰だか分からないけど業務用甜麺醤とオナホ送ってきた人はどういう意図でこのセットにしたか説明に来るように。 http://t.co/q8WCuAXCRv
10-01 20:50

RT @reichi_P: いちごちゃんと青いの新しい痛四駆ボディ作り始めたわけだけど、やっぱ蘭も欲しいよねー なんだかんだで共通フォーマットで3台作ったことないんだよw
10-01 20:50

RT @yuitaro_foxtail: 俺が中学くらいの頃、まだエロ番組が深夜にやっていて、女の人のおっぱいとか平気で出てた。それを俺は親戚の結婚式でもらった小型液晶テレビをトイレに持ちこみ毎晩見ていた。今は地上波でオナニー出来るネタが何もないので若者がかわいそう。テレビのエ…
10-01 20:50

RT @yuitaro_foxtail: 【全国の親へ その2】お父さんはともかく、お母さんは、男の子が何歳くらいからオナニーをするのかわからないという人もいるでしょう。そんなお母さんに衝撃の事実です。あなたは初めて生理が来た時の年齢を覚えていますか。あなたの息子はそれくらい…
10-01 20:47

RT @ituki273: 力と技の風車がまわる~♪ 【速報】ダブル台風が日本接近中wwwwwwwwwwwwwwww - http://t.co/UwPPHaPKmD
10-01 20:15

RT @eir_ruru: KINGいってきたー!なんとびっくり!レトルトが売られてた!感動! http://t.co/Y4u2qgOqQL
10-01 20:14


10/01のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

レイスティンガーを132グラムまで軽量化したものの、問題はきちんとジャンプ着地時コースに収まってくれるかだ、また重くなったりするかもね。
09-30 19:04

RT @moeru023: ぬこ速報2ch : 【画像】わたモテの『もこっち』のねんどろいど酷杉ワロタwwww http://t.co/g3n6JxEznzそのままもこっちでワロタwww
09-30 18:57

RT @bay4k_2408: 新車シェイクダウンしてきたー。次のJC東京はこいつだな。カーボンSX、前後3mmスラダン、InLowマシン、お気に入り山椒ポリカ。#mini4wd http://t.co/xyaAKAZAEx
09-30 02:34

RT @Rminiyonku: @siranuiakatuki 不知火暁さん、こんにちは。 先ほどは、リツイートをしてくださって、ありがとうございました! 改造記事は、ミニ四駆が形になるまで時間がかかりますが、今後も少しずつ書いてゆきます。 これからも、応援を、よろしくお願いし…
09-30 02:33

レイスティンガーi、更なるカーボン化とシャーシの軽量化でやっと132g(シャーシ123g)に、シャーシは事情により蛍光イエローに変更、後は薄タイヤ化かな。#mini4wd http://t.co/pfQW9PcRgk
09-30 02:23


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |