不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

07/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @hr_opaque: 【C92】性懲りもなくまたアクリルフィギュアを作りまして、原稿に問題がなければ夏コミにて頒布します。数に限りがありますので、同アイドルの複数購入はご遠慮下さい。前回は3種まででしたが、流石にあんまりなので今回は5種までお選び頂けます。よろしくお…
07-09 23:57

RT @mio_p_kasaken: 飯屋のセリフ聞いた時これ思い出した https://t.co/pmTisU6Xln
07-09 23:54

RT @knk03081: デレマスのライブで突然暗転してなんだなんだーって思ってたら高笑いが響くじゃん?蘭子こんな声だっけ美玲かなーって悠長に考えてたら「この天才発明家池袋晶葉が乗っ取らせてもらった!」って喋ってビャァァァアアアなってるとこに晶葉センターのアタポンが始まるっ…
07-09 23:54

デレステは2万点は越えといた使わなかったスタ50を腐らせたくないから今使った https://t.co/WLgsBKt28y
07-09 23:47

RT @hasomyuze: 日差しよけ未央 #G4U https://t.co/LKQeFlVBRp
07-09 23:45

RT @loliconder: かわいい担当だろ!いい加減にしろ! https://t.co/pUWInjvY6g
07-09 23:38

RT @comi999: DCR01のキャノピーをお湯丸くん&UVレジンで複製。中に貼ったメーターのデカールが見えるくらいの透明度は確保出来たけど気泡がいぱーいでトホホ。 https://t.co/s4mns22IeO
07-09 23:28

RT @satellite1996: おいおい随分イキな翻訳してんじゃねぇか!!!!!さてはたっぽいだなテメェ!!! https://t.co/p98SQ4FPzu
07-09 23:27

次は楓さん仕様のミニ四駆のボディ作りかシンデレラガール楓さんはもうしばらく経って相場落ち着いてから手に入れる https://t.co/0T1kJKSA1q
07-09 23:26

RT @siranuiakatuki: 公約通り6代目シンデレラガールの楓さんの為に新マシンを作らねば去年のマシンのFMAR仕様、楓さんに相応しいマシンに仕上げたい。#第6回シンデレラガール総選挙 #mini4wd https://t.co/8OBDMSyvMF
07-09 23:23


07/09のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |