不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

07/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @h_reimin: 心が平和になってきたので是非渋谷と本田の二人が好きな人に聞いてほしいんですけど、幕張のAnemoneStarの演出の”あの日あなたがくれた言葉 今も抱きしめて歌ってる”のところの後ろの映像が青い✩だったの個人的に「本田がくれた言葉なの?」っ…
07-11 23:54

RT @hiragi765: NEW GAME!!が本日から放送開始でして―…という事でがんばるぞいよしのん再掲載 https://t.co/iaswhB1tZF
07-11 23:40

RT @m0n0f: なんか忘れないうちにおりゃおりゃ、ってメモがわりにあげてる。今まで知らんかったけどインターバル中は特訓前になるんや。休んでる感がかわいい。上からメニュー画面ホーム画面(イベント中)ホーム画面(インターバル中) https://t.co/hLdv
07-11 23:37

RT @redeye_rkgk: 神崎蘭子 https://t.co/9nuis4qnSZ
07-11 23:37

RT @mitarashi19941: > 日野茜 https://t.co/apJHuLvCd5 #odaibako https://t.co/Ee0wufPPw3
07-11 23:36

RT @otochichi69: まゆのまゆ(カラオケルーム) https://t.co/1lGm0rB4Jw
07-11 23:23

RT @barzam154__: Kindleのコブラ4巻、怒涛の見たことあるコマ攻勢で耐えられない https://t.co/23UY5QYVTZ
07-11 23:14

RT @sharekoubeymd2: -Tips-ニンゲンのアナルと口はなんと、体の中でつながっているぞ!
07-11 23:10

RT @z3_cut: ありす https://t.co/qOgZLB43If
07-11 23:08

RT @OpSka9: スイカ半分を食べてその皮を被る友人の写真です。どうぞお納めください🙇 https://t.co/vyOtbvteIa
07-11 23:05


07/11のツイートまとめ…の続きを読む
ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |