fc2ブログ

不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

03/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

叛逆以降pixivのイラストでもほむほむと一緒に描かれる彼岸花、その花言葉を調べてみた・独立・情熱・再会・あきらめ・悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみにこれは見事に一致!ほむ四駆にも必ず彼岸花のイメージをどこかに入れかなければ!
03-15 03:27

予想以上の弾幕 【マイリスト】進撃の巨人OPに中毒になる動画 http://t.co/mggdWi3xD1 #sm20544568
03-15 02:58

RT @ChihiroSyohsa: ここ数ヶ月、折れないフロント、簡単パッケージってコンセプトを頭の中であれやこれや詰め将棋みたいにずーっと転がして遊んでたけど。ひとまず組んでみたら予想に反して軽かった。ここから足を詰めて97gにする遊び。 http://t.co/xYCbv
03-15 01:00

RT @ChihiroSyohsa: 先月受けたインタビュー記事がラジオライフ4月号に載りました。「超越大陸第70回ミニ四駆マニア」 中年の星といった感じでフィーチャーされてて驚いた。マニアを追う人に認められて嬉しい。http://t.co/SDFR0zjOlA http://…
03-15 00:58

RT @OtafkForce: 数年前にミニ四駆に出戻ってから公式で出したコンデレ出展作品まとめてみたー、受賞できてない方あと1~2台あった気がするけど画像がなかった。あと一番左上のネオファルコン以外全部レース参加用も兼ねてるじゃんよ。#mini4wd http://t.co/
03-15 00:48

RT @takosu73: 海未ちゃん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))#園田海未生誕祭 #園田海未の誕生日を祝う人RT http://t.co/qfJeMFAXRl
03-15 00:47

RT @joji_ani: 誕生日に託けていちごちゃんに迫るあおちゃん http://t.co/jXv0y4Lr1m
03-15 00:23

スポンサーサイト




ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/16のツイートまとめ | HOME | 03/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |