fc2ブログ

不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

09/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @s_katsuragi: 【悲報】ワタルCD-BOX発送に興奮のあまり、セブンカフェのアイスコーヒーに中濃ソースを注ぐ事案が発生。 http://t.co/MZEAqrf5Le
09-22 22:23

RT @mototaro_motto: ディオスクリアのラフできた。 http://t.co/2NfNf1hoeZ
09-22 22:20

RT @ultramagnus_no2: くまモンミニ四駆を、熊本出身のアイドル『神崎 蘭子』に武装させてみた #mini4wd http://t.co/E27Yeh0OvU
09-22 22:19

RT @Grahoma: ゆるふら楽しいですよ、みなさんもいかが? #mini4wd #yuruflat こっそりミニ四開発 @ RH26 : 【自作自演】第二回ゆるっとふらっと走行会【ごめんなさい】 http://t.co/FSyMTQHLHa
09-22 22:16

RT @Taiyo209: 磨きに失敗してクリア吹き直したリアウイングを再度磨き、ボディに装着☆やっとオリジナルマシン完成です^^//28日間に合った☆製作自体は去年のJ-CUPからちょいちょい進めてたけど、何度も放置してやっと完成。長かった。#mini4wd http://t…
09-22 22:16

RT @ejx_sannomiya: 昨日9/21を持ちまして、軸中心派・三宮店は閉店致しました!皆様ありがとうございました!今後は大阪日本橋にあるきみどれ/軸中心派・日本橋店で三宮店の良さを丸々引き継いで、より大きく・より良い店舗にしていきたいと思います!これからも…
09-22 19:18

RT @livedoornews: 【美しすぎる】シャッターを開いたまま撮影した飛行機の離陸写真http://t.co/SQ6zeV8uzt撮影者は「わさびしょうゆ」さん。関西空港より飛び立つ飛行機だが、まるで銀河鉄道スリーナインが飛び立つようすにも見える。http:/…
09-22 19:17

RT @maruku25: MOTHERシリーズ神ゲーなのに知名度低くないですかねえ
09-22 19:15

RT @reichi_P: 削ったー http://t.co/V34zhZInH4
09-22 19:14

RT @yushiba13: FMフロント19AAのせるにはやはりこうなったか http://t.co/RTIGBFAFlB
09-22 19:14


提灯ユニットのズレ防止板、マルチワイドを横にぶった切って2つ作る、 #mini4wd http://t.co/3w52csUDHZ
09-22 04:39

RT @nyanko_news: 【にゃんこニュース】香港製のカップラーメンが「斬新」過ぎてその発想は無かったと客激怒 ⇒ http://t.co/9cXxgbRw5C日本じゃ即販売停止ですね!
09-22 03:49

×与えてよう○与えてやろうTMFL 公式さんからRT来て気づいた間違い、#TMFL #mini4wd
09-22 03:30

遊び用と言ってもこだわり過ぎてこうなってしまう可能性も大きいけどw http://t.co/Z1tNR6b9wE
09-22 02:52

この前の掃除で発掘&放置していたVSマシンに使うVSの本来の持ち主のLMブレイカーのボディを申し訳なく思いTMFLシールやその他余り物を使って完成させた、 遊びマシンとして新たなシャーシを与えてよう#mini4wd #TMFL http://t.co/3QrcuSAY0r
09-22 02:42

RT @yokotamamoru: 合わせて見た http://t.co/On8tQ9YLrm
09-22 02:33

RT @ultramagnus_no2: ラブライブ!『高坂 穂乃果』仕様のミニ四駆を作ってみた #mini4wd http://t.co/h7fCotXGx1
09-22 00:57

スポンサーサイト



ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/23のツイートまとめ | HOME | 09/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |