fc2ブログ

不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

07/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @hoppege_R: これな http://t.co/k3nLkua6nZ
07-15 23:10

ラブひなよりヤバいよ・・・(例え古い)
07-15 23:05

RT @sUGaSaN_613: 今回のサンデーやばくない? http://t.co/Y7GDDPoP3x
07-15 23:04

RT @key_999: マミさん http://t.co/MeEOFwsqEt
07-15 22:47

RT @_sakurazawa_: だいなな! #pixiv http://t.co/icxoPrQENK 第七駆逐隊の水着姿可愛い過ぎました…!夏の新刊セットの着せ替えクリアファイル絵です。大きいサイズ(壁紙)や差分をぴくしぶにもUPしましたので見てやって下さい~ http:…
07-15 22:38

さあお家に帰ろう
07-15 22:37

仕事終わったし飯や
07-15 22:22

RT @ultramagnus_no2: コカコーラ カラーのミニ四駆を作ってみた。右側面はクリヤーを活かしてコーラっぽく塗装してみたけど、コーラというよりコーラグミっぽい感じに…(汗とりあえず、ドリンク系ミニ四駆 勢揃い! #mini4wd http://t.co/b4J
07-15 21:41

RT @TMFL_mini4wd: 我々もまぁまぁスゴい。(レースは弱いが!)しかし大人の事情や垣根を軽く超えて行くミニ四駆がそもそもスゴい!しかし最もスゲぇのはミニ四駆をやり続けてるアニキ達、てメェらだ!#TMFL #mini4wd #ミニ四駆 http://t.co
07-15 15:27

え?
07-15 15:24


RT @byakko_yun: 僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました!こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。#全て同一人物#同一人物に見えなかったらrt #レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ http://…
07-15 15:22

RT @yukimoris: 現在絶讃発売中のゲッサン8月号にジャブローズ・スカイ第2話載ってます。今回はパテとヤスリ掛けと気泡で桜庭四苦八苦。水中用ザクも登場します。そしてRX78のビームライフル仕様のGMも。皆様宜しくお願い致します。 http://t.co/IY
07-15 10:09

RT @BELCORNO: ラテアート【ファミリーコンピュータ】LatteArt【NES】1983年7月15日、任天堂がファミコンを発売(14,800円)。子どもの遊びに革命を起こしたマシンが世に出て32年です。 #ファミコンの日 @Nintendo http://…
07-15 09:47

RT @ka_z_yan: [ニャイアアストレイ製作・最終回]香箱座りっぽいのできるな…と、今ノ夜先生に「ほれほれニャンタンクだよー」と冗談でメールしましたところ「それもっとタンクっぽくなりませんか?」とすごい食い付いてきまして作中でお披露目となりました。 http://t.…
07-15 07:03

RT @ka_z_yan: [ニャイアアストレイ製作07]相変わらずアイディア出しはノートで、清書は立体で、という並行進行。バックパックは初代とは逆向きに配置。昨今多様化しているV字アンテナ部はかなり悩み、サンバイザーをヒントに頭部と一体化している構造です。 http://t…
07-15 07:02

RT @ka_z_yan: [ニャイアアストレイ製作06]初代ニャイアのパーツを流用して再思案。猫頭の額はガンダムフェイスが埋まっている案も考えましたが、なんかクドイのでやめました。初代の猫レリーフ付きV字アンテナをやめて猫耳にしようと考えました。 http://t.co/T
07-15 07:02

#何県民かバレるツイートしろ http://t.co/gBcjxQI6yD
07-15 04:07

RT @Taiyo209: 体調も少しは良くなったので、ミニ四駆ちょっと触ろう。SPSボディ、小径に合わせると少し車高が高いかな。若干ボディを下げたいところだけど。 http://t.co/Fmbaa1NosB
07-15 04:04

RT @SIMBA0968: プラボディを弄りたい衝動にかられ夕方から始めたらこんな時間に😅ガチガチのレースマシン作るのも楽しいけど、たまには遊び心ブチ込んだマシン作るのもメッチャおもろいわ☆はよ走らせたい🎶#mini4wd#TTS_mini4wd http://t.…
07-15 03:33

RT @Leaf_hentai023: 茜誕26日前!!!!カナダWCなでしこ準優勝おめでとうございます。今日は晴ちんとサッカーをしましたよ! http://t.co/um2WBpl0RW
07-15 01:10

RT @lainnet01: シャロお誕生日おめでとう!(*´∀`)良い歳になるように!二期ではどん事が待ってるかな? #gochiusa
07-15 01:10

RT @RKoujiv10: @siranuiakatuki ありがとうございます!
07-15 01:09

@RKoujiv10 おめでとうございます!
07-15 01:08

RT @RKoujiv10: 20歳になりましたヤニは勘弁ですが酒は飲まれない程度に飲みますどうかこれからもよろしくお願いします
07-15 01:08

RT @126K79913zuk: スポンジボブをスピーカーの間に入れるとこうなるんだ笑 http://t.co/WVYyljxl2R
07-15 01:08

ニコニコのごちうさ1話ではそれが平常運転、だから驚く事はなんにもない。
07-15 01:07

RT @yusa_yusaani: 本日7月15日は『ごちうさ』シャロちゃんの生誕祭!そしてニコ動では祝福の黄色コメで溢れ帰るwww http://t.co/BT5H9KEyHu   #シャロ生誕祭 http://t.co/McJtbihYMS
07-15 01:06

RT @PIKU2N: 今日からまた毎日毎日いかがわしいファンクラブメルマガいっぱい送信しまくります。キミの画像フォルダを全体的にじわじわ肌色にしてあげる☆ http://t.co/W2wXrMTLXd http://t.co/QlxwzEwZA6
07-15 00:34

シャロの誕生日コメントにスゲーいきおいで反応来てるw
07-15 00:30

おめでとう!あのフニャフニャ声が癖になる #桐間紗路生誕祭 http://t.co/YbHqKyQIi0
07-15 00:21

スポンサーサイト



ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | 07/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |