不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

09/22のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @fujimatakuya: 僕ラブ用の荷物を整理していたら少量ですがにこまきの収納ボックスが出てきました☆こちらも頒布しようかと思います(^-^)/ http://t.co/tFsfLff7BU
09-22 23:08

疲れた
09-22 23:08

RT @hisuiXtreme: 紗枝はん、セリフの尽くが煽りに特化しててヤバイ http://t.co/n5v8AdFctn
09-22 16:07

RT @juridget: 似合う http://t.co/YLe1YC46AL
09-22 16:00

RT @sitosama: 京都感ある物買いました http://t.co/jVtfCTRZwI
09-22 15:57

死ぬほど忙しいでも社員食堂が無料だ!頑張れる!
09-22 15:56

RT @cyobi_p: 冒険 #アイドルおさげ部 http://t.co/XDt4ZuMF2c
09-22 12:22

激おこしぶりん / 松竜 さんのイラスト #nicoseiga #im5207636 http://t.co/XPyWOBUbBd
09-22 03:46

@msbm09201 例の乗っ取りDMが来ましたが削除しておきました。
09-22 01:30

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】もし、このようなDMが来たら速やかに削除し、掲載されているURLは絶対に開かないでください。開いてしまうと、このスパムDMがたくさんの人に送られてしまい被害が増幅するとともに、アカウントが乗っ取られてしまう場合も。 http:…
09-22 01:26


RT @nrmtc: DMで拡散してるスパムが送られて来たので、試しにリンクを開くと認証画面が。ここで認証してしまうと乗っ取られるので注意。 http://t.co/OsCJ8hy64o
09-22 01:26

RT @rin_rin_mattu: みんなDMでスパム送りすぎw上の通知やばすw http://t.co/1BC06V6NYw
09-22 01:25

RT @himesaki_rea: (💡՞ةڼ◔)あと天才の俺が教えてやるよこの類のDMのリンクを踏むとフォロワーさんに同じ内容が届くクソみたいな連鎖式スパムだから気をつけようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3O1uMYZ
09-22 01:25

RT @msbm09201: なんかフォロワーさんのアカウントから乗っ取りDMが来たんですが自分はどなたかにご迷惑かけておりませんか?もし変な英語やURLが載ってるDMがきても自分は送ってなく、絶対に開かないでくれればと思います。自分でもよく分からない状況でご迷惑をおか…
09-22 01:15

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/23のツイートまとめ | HOME | 09/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |