不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

09/23のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @z_m__: この状態で2分間耐えられる人は日本で500人しかいないらしい http://t.co/eIXsco7hVz
09-23 23:08

熊本弁検定 http://t.co/gllsi86GFR
09-23 23:07

やっぱり蘭子って中二病でも恋がしたいの六花に「他人とは思えないぐらい似てる声」以外にも色々似てるなぁw http://t.co/m2iyXenYrg
09-23 22:46

RT @zou_da_zou: この景色がずっとずっと観たかった。船でしか辿り着けない、発電所の廃墟。 http://t.co/UuG0vRpBou
09-23 16:24

RT @ncl_mkg: エロサイトの広告なら奇跡起きたことあるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xIAJ5DisyM
09-23 15:50

RT @karaage3: http://t.co/y4Y9Ie5NkU
09-23 01:48

中の人の声の人は同じとときらに出てるぴにゃこら太の中の人がホントに卯月だったとしたら「ぴにゃ~」って言う度に笑いを堪える未央と凛の顔か浮かぶw http://t.co/9urQwf0y8b
09-23 01:38

RT @PerfectNISEMONO: 島村卯月さんのこのタイプの病み方って"人と比べて自分は出来てない"ってタイプのそれだから、例え名実ともにアイドルの頂点に立ったといくら周りが判断して本人に言ったとしても本人がダメだと思えばいくらでもそう思えるし堕ちていけるのでとんだ爆弾…
09-23 01:12

RT @ymkn_num3: 1話より。一人で階段を上がる(ソロ活動)未央ちゃん、花束を抱えて右往左往する(トライアドプリムス)しぶりん、二人と衝突するしまむー、落ちるガラスの靴。今回の展開を暗に示唆してたというのは考えすぎだろうか #imas_cg http://t.co/1
09-23 01:11


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/24のツイートまとめ | HOME | 09/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |