不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @mo2ca: ごちうさ二期、原画で参加させていただいてます よろしくお願いします! http://t.co/nnEgdBW6YL
10-10 23:23

RT @peso727: アナスタシア「セクシーすぎます!!!!><;;」デレステSSRでくるらしい新田美波が http://t.co/bJ3ruMUKr8
10-10 23:20

ニコ厨達が「デレマス難民救済!」って書きそうなサブタイトルだなぁ・・・・デレマスの穴をごちうさで埋めるつもりだけどさw
10-10 23:08

RT @moco_hiiragi: また来週~ #gochiusa #ごちうさ http://t.co/lhEZC2dyZQ
10-10 23:05

RT @lainnet01: TOKYOMXで『ご注文はうさぎですか??』1羽ご視聴された方々ありがとうございました!!( ´∀`)良ければ来週の2羽もよろしくお願いします! #gochiusa
10-10 23:04

RT @Hana_kaza: http://t.co/DD2dpW3mqF
10-10 23:02

しばらくこの名前にしよう自分への罰だw
10-10 23:01

この27年の人生でずっと「一期一会」を「いっきいっかい」と読んでいた馬鹿はこの私です。 http://t.co/Jl5cONznuR
10-10 22:53

文香って普段は前髪で隠れてるけどとても綺麗な瞳をしてるな http://t.co/iAsXbbRQaC
10-10 22:40

ごちうさ帰ったら見なきゃな
10-10 22:37


RT @04141308: うっそだろおい2回目だよwなんでSFMでぺら受けおれんねんwww http://t.co/Pf75V0525N
10-10 22:36

RT @KEIOandSu47: 不動のエース感 http://t.co/i7sGr19OCq
10-10 17:38

RT @YS_HONTEN: 『辺境任務は退屈か?ガエリオ。』マクギリス特務三佐殿のHGシュバルベ・グレイズを組み立てます!! http://t.co/yBBjTOg9C6
10-10 14:27

ネコキャラの演技指導ならみくにゃんに頼むのが良いんじゃね? http://t.co/WwOcsiuqn8
10-10 12:35

何がなんでもキノコは手にいれたい、Pa のSR以上がひとりもいなんだもの http://t.co/XAr8ibAqqD
10-10 11:38

目覚ましに1曲やったらうおおおお!目が覚めた! http://t.co/w8TXMfcV0j
10-10 11:05

次回が楽しみだよ!でも・・・・次回が・・・・最終回・・・・俺達の12時過ぎの魔法が解けちゃう・・・・ #imas_cg
10-10 00:29

RT @Story_terror: また飲み物がどのくらい減ったかチェックしてしまった #imas_cg http://t.co/Qr3X317eSl
10-10 00:26

武内くんのイケボナレーション #imas_cg
10-10 00:25

RT @loco_hiiragi: こんなん・・・泣くのだ・・・#imas_cg #imas_cg_anime http://t.co/rhCTFKPDEM
10-10 00:25

良い笑顔です。 #imas_cg
10-10 00:23

RT @norikuroyuki: 24話のS(mile)ING!はほんとにヒックヒックして声だして泣いたわ #imas_cg
10-10 00:22

ホントこのスマイリングの使い方は反則! #imas_cg
10-10 00:22

クローネ組で好きなのは、個人的にありす&文香だね最終回でもワンチャンありそうな気はするし挽回してほしい #imas_cg
10-10 00:20

未央、お前こそリーダーだ。 #imas_cg
10-10 00:18

RT @nayuneko: ちゃんみおは母性というよりリーダーシップを発揮するようになったってイメージ #imas_cg
10-10 00:17

RT @Story_terror: フライドチキン!!! #imas_cg http://t.co/PB4jCPm1bm
10-10 00:14

6話で甘い毒になってしまった3話の成功 #imas_cg
10-10 00:13

RT @shanghai_imp: 赤城みりあに母性を求めるオタクは何をやってもダメ #imas_cg
10-10 00:11

RT @toratibiginkamy: #imas_cg 母性の擬人化赤城みりあ http://t.co/XHkcnKFjxD
10-10 00:11

蒸せる #imas_cg
10-10 00:10

兄弟の苦労は一人っ子だから分からないんだ、すまん・・・・ #imas_cg
10-10 00:10

RT @senga_passion: 来週は美城常務がこうなるんでしょ? #imas_cg #美城常務 http://t.co/qXWgdmmz3C
10-10 00:08

やり口のGOINさは気に入らないけど人選は確かだとは思うこのオバサン #imas_cg
10-10 00:08

声の人自身から見たキャラクターへの思いか・・・・ #imas_cg
10-10 00:04

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/11のツイートまとめ | HOME | 10/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |