不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @tokui_sorangley: 私たちもびっくりでしたっ!!w RT @bushi_ebi: まさかのゴールデンボンバーさんのうしろでμ'sが踊っとる!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
10-11 23:39

RT @Vanity_Hunter: @siranuiakatuki 毎回、上官への「お疲れ様です」でかむよりかは、ましではないかと朝起きてからすぐの「おはようございます」も結構声変なので、笑われますw
10-11 23:25

@Vanity_Hunter すごく恥ずかしい気分ですw
10-11 23:25

仕事中「いらっしゃいませ」の声が裏返ったお客さんに笑われた・・・・もうやだおれ・・・・
10-11 23:17

叫びたい狂ったように叫びたいそんな気分だ・・・・
10-11 23:13

PくんPくんって呼んでデレデレなりか(いつも変換できない)にまで、アニメ7話で「あの人」呼ばわりされてしまってた事もあったなぁ・・・・ http://t.co/BnyfHlWl5G
10-11 23:03

おっぱい!
10-11 22:16

しごとおわった明日は休みだ
10-11 22:15

おしごともどろううぎゃああ
10-11 18:01

RT @RangerSiu: 私の人生で初めて薄紙 #TTS_mini4wd #mini4wd http://t.co/DY5gIioIEx
10-11 18:00


RT @Taiyo209: 昨日塗装したアルミローラー、スペーサー、プレート等装着してSPSがやっとミニ四駆らしくなりました☆合うパーツが無くてずっと未完でした。やっぱりローラーが無いとミニ四駆らしくないからね。。。やっとこれで完成^^// #mini4wd http://t.…
10-11 18:00

RT @zod3barukan: 俺の長い夏は終わった。海へ還るんだな、お前にも家族はいるだろう… http://t.co/ZrnKwCUSB9
10-11 17:33

RT @TMFL_Oshika: オシカフィギュアをいただきました🐤✨すごく可愛い‼️健太郎さんも喜んでいました🌟有難うございます‼️#TMFL #mini4wd #ミニ四駆 http://t.co/QDsxHGz5K1
10-11 12:37

RT @mini4wd: 【1/1 ミニ四駆 実車化プロジェクト】ピカピカのツヤツヤに仕上がりました!最新動画の『#05 塗装篇』ぜひご覧ください。 http://t.co/xMObguAmrR #mini4wd #giant_mini4wd http://t.co/csQ12
10-11 12:37

RT @04141308: 今日はフロントかよちんシャーシかなぁヾ(@゜▽゜@)ノあとつれてきたガキふたりw http://t.co/DKKyA07UBk
10-11 11:46

幸子よお前の自信はいったいどこからきてんだw http://t.co/VbAyR7FATN
10-11 04:05

このニュージェネレーションズの三人がバニーガールになってる絵が好き。
10-11 02:13

RT @kani_biimu: 結局デレマスバニーガール3人描いちゃいました! 服はフィギュア衣装のアレンジどす。大きいサイズは後ほどpixivか静画にアップしますだ。 http://t.co/VEuLUKW6st
10-11 02:13

RT @kani_biimu: ごちうさTVアニメ2期のエンドカードを描かせて頂きました! こんなに嬉しいことはない! 残念ながらアニメはニコニコチャンネルの配信待ちですが、今から楽しみでしょうがないです! http://t.co/S2ybFGYpu4
10-11 02:12

RT @cyobi_p: スイーツバスケット可愛すぎてどんどん買ってしまうからずっとハロウィンでいいとおもう http://t.co/VcjEhkpmXR
10-11 02:10

RT @moco_hiiragi: ごちうさのチノパパが綺礼ちゃんと同じ声優さんだから、幾度とない聖杯を巡った戦争を潜り抜けてきた戦士にしか見えなくなってる #ごちうさ #fate_sn_anime http://t.co/uZg0nmSUTl
10-11 02:07

RT @kain1234567: キューポッシュスク水ボディ+キューポッシュコス ジャージ+マミさんヘッドに表情を追加して...こうじゃ http://t.co/dI93ZrUnwS
10-11 02:07

また見てね!の絵はその花びらにくちづけをとかごちうさアンソロのぺこ先生か。 #gochiusa
10-11 02:06

ごちうさ2期第一羽終了・・・・無論視聴続行!俺達はこのアニメをずっと待ってたんだ! #gochiusa
10-11 02:01

チノまま
10-11 01:58

あぁ^~ロリコンになっているな既に俺・・・・
10-11 01:56

ぎゃぁぁぁぁぁあおわるーおわるー
10-11 01:55

ドーモ、タカヒロ=サン。
10-11 01:54

防犯ブザーはゾンビにも有効だしな!
10-11 01:52

にっこにっこにー
10-11 01:51

机の傷の作画もキチンと
10-11 01:51

その姿勢は・・・・おしりを叩きたくなる!
10-11 01:49

青山ブルーフレームセカンドリバイさん!
10-11 01:46

RT @uesuipana: 顔がでかいぱなよ先生と妖精を描こうとしたらなぜか幼稚園児になったりんまき http://t.co/SNWr7XM0lw
10-11 01:43

どこぞのプロデューサー並みに笑顔って台詞が多いw
10-11 01:42

RT @Story_terror: みんな目が死んでる~ #gochiusa http://t.co/QoqMoGzAln
10-11 01:40

これはまるで3か月後に迎えるであろう俺らの顔の様な写真だ・・・・ #gochiusa
10-11 01:37

鬼畜和菓子 #gochiusa
10-11 01:31

今の写真焼き増し頼む #gochiusa
10-11 01:30

良い笑顔です #gochiusa
10-11 01:29

リゼが隠れてたロッカーだ・・・・ #gochiusa
10-11 01:28

エイプリルフールネタのアレか。
10-11 01:27

がんばれ❤がんばれ❤
10-11 01:20

くるみがシャベルを持ってないぞ!(がっこう脳)
10-11 01:19

ああ^~こころがぴょんぴょんするんじゃあ^~
10-11 01:14

帰宅ごちうさ見るか
10-11 01:12

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/12のツイートまとめ | HOME | 10/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |