不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/16のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @ikarimanatu: ミツボシやってたらちゃんみおかきたくなった http://t.co/5uq5HvpoqO
10-16 22:17

RT @A_ma_na_tto: ニコッてしてるリゼちゃん。リクエストを頂いたので、描いてみました。 http://t.co/bMIPE3oIF8
10-16 20:43

RT @A_ma_na_tto: リゼちゃん描きました。ごちうさの1話を見ていたら可愛かったので。 http://t.co/yIWsmRbKRJ
10-16 20:42

RT @yurang92: S(mile)ING! http://t.co/EVEalPFiPE
10-16 20:41

RT @yanchi_tw: #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう2人乗りモモノキ痛車に始まり、2人乗りモモノキ痛車にかえってきたw http://t.co/WjIuGDEwXb
10-16 20:39

RT @cyobi_p: https://t.co/OCjOEpgjgJアニメ終了がさみしいしょんぼりーニャ…。 http://t.co/OauIn340Ja
10-16 17:17

もどる
10-16 17:16

RT @imascg_stage: 期間限定イベント「Nation Blue」の開催が決定しました!「Nation Blue」でのLIVEや、イベント限定のストーリーが楽しめますよ!10月19日15時頃から開催予定です!#デレステ http://t.co/kTpMY0UG
10-16 17:15

きゅーけー仕事を探すのが仕事ってくらい暇
10-16 16:46

RT @R_Left: み~~~~お~~~~~~~~~~ http://t.co/tHq5sdHLwH
10-16 16:44


RT @hisuiXtreme: 今日デレマス最終回だから予告見たけど今からどうなるか気になって仕方ない http://t.co/sagHCHSY4D
10-16 13:27

小学生の頃近所のパチンコ屋の看板の「パ」が取れてて笑った
10-16 10:17

RT @sorameso: ➭中国製品の日本語が微妙なのは慣れてたつもりだったけど、さすがにコレは作りなおせと。 チンポコントロール… http://t.co/JcG6aQXIV4
10-16 10:15

RT @BELCORNO: ラテアート【藤本里奈】@ THE IDOLM@STER 本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday! #藤本里奈生誕祭 #imas_cg #藤本里奈生誕祭2015 @imas_anime http://t.co/G1jRSCUCIP
10-16 10:11

RT @Cheng_Mao_Ling: 最近かわいくてしょうがないふたり! みおあいすき #imas_cg http://t.co/zbfSy7LHEL
10-16 10:06

RT @4423sky: 割と戦えるようになってきた #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう http://t.co/1qcnBuenV5
10-16 09:51

RT @momiji218: #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう http://t.co/MK30eVvVrF
10-16 09:51

RT @RKoujiv10: 公式車はメッチャガラッと変わったのは外見だけで戦績はこれ止まり😭 #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう http://t.co/1ghkODKsXQ
10-16 09:51

RT @pippi_mini4wd: #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう ベルクカイザー率高い年ですな!! http://t.co/6gyvfU6H2R
10-16 09:50

RT @IMPUL12_ARist: もうさ…マグナムとソニックしかなくなったんや…6月以降ARオンリーで頑張ってきたのに入賞とか縁がないねん…( ;∀;) #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう http://t.co/jk4MphM4QV
10-16 09:50

RT @reichi_P: 10月はリゼちゃんで。 もう3枚卸なんてレベルじゃなくなったw 大会出ないモードの時はまったりレブチューン縛り #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう http://t.co/3VfQeWrsQ8
10-16 09:47

・何よりもまずは完走第一・FMS2の導入・マスダンの中空ピンが信用出来なくなってビスに戻した事・久しぶりに痛四駆製作中#mini4wd#今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょう http://t.co/yDDB3p7dVZ
10-16 09:25

RT @04141308: #今年もあと2ヶ月になりましたがマシンがどうなかったか見てみましょううん変化は止まらないね半年前とじゃえらいかわっていく http://t.co/HqpfXV77w2
10-16 09:08

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/17のツイートまとめ | HOME | 10/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |