不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/17のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @maetaso: もうすぐハロウィンですね。 http://t.co/34Hpp8rVxY
10-17 23:53

RT @Kumo_Cop: #アイマスのキャラクターをアップすると近い構図の仮面ライダーが送られてくるシンデレラガールズ、いいアニメだよな。 http://t.co/be4SMBasXo
10-17 23:52

RT @pjaniishimo: よろぴくー^^  pixivに投稿しました Twitter幸子まとめ #pixiv http://t.co/WmNVZSyoVA
10-17 23:35

RT @sayaka38ff: ツインテ少女の無邪気な笑顔( ˘ω˘ )✨可愛い( ¨̮ ) http://t.co/cKEpKqMr1a
10-17 22:21

RT @sitosama: うぇい! http://t.co/jm4gea8vU9
10-17 22:20

きゅーけーおしまいもどる
10-17 17:49

RT @morikinoko8888: しぶりん #imas_cg_anime http://t.co/lWYWytKWT7
10-17 17:42

休憩おしまいついでに名前変えた
10-17 14:59

コンパウンド買い直し久しぶりに使おうとしたら痛んでたもんだから http://t.co/JEIgNqGwuo
10-17 12:05

いつものジョーシンで買い物
10-17 11:56


RT @04141308: ウイング新しくしました(*´∀`)ウイングにボディ二個使うとパターンかなり増やせるぞヾ(@゜▽゜@)ノ http://t.co/Ij6x02EmvJ
10-17 11:51

デレマスが終わって空いた穴はごちうさで埋めるつもり、欲を言えば、クローネ組で一番個人的に来てたありすと文香の出番と何よりも水着回が無かった事だけか
10-17 11:20

RT @KaguraAkikosan: このオタクどんな徳を積んだんだよ。カンボジアに学校でも建てたのか?? http://t.co/emHtSdQEFA
10-17 11:16

RT @pjaniishimo: あああああああ、アニデレが終わっちゃうよ幸子おおおおおおお!!(号泣  #imas_cg http://t.co/dbw0S3WFTK
10-17 11:15

RT @shiwasutakashi: ■ςнØØτιηq★★★ςτΔг | シワスタカシ #pixiv http://t.co/JzSGRQqFKAスタッフの皆さまお疲れさまでした。m(__)m #imas_cg http://t.co/Lc8UafpA9T
10-17 02:39

RT @otmm: アニメシンデレラガールズ、みんなキラキラまぶしくて毎週ドキドキしながら観てました。最終回お疲れ様でした…! #imas_cg http://t.co/vJBHNnU58c
10-17 02:38

RT @bellcat_k: シンデレラガールズアニメおつかれさまでした!最後までとてもよかった!この絵の子達がどれだけ出たろうと考えるのもすごく楽しい #imas_cg http://t.co/kWldy0ckFM
10-17 02:38

RT @AkizukiRitchan: 終わってもうた...。#ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ #imas_cg http://t.co/T38Y1hU950
10-17 02:37

RT @meganecentrism: 残念ながらアニメには出演しませんでしたが、シンデレラガールズには古澤頼子さんという女の子がいます。可愛く綺麗でカッコよく、目指すは誰もが目を、そして心を奪われる名画のようなアイドル。是非プロデュースしていって下さい #imas_cg ht…
10-17 02:37

RT @daru_c: 杏ちゃんにパズルゲーでボロ負けしていたのはゲーム大好き三好紗南ちゃん14歳です!ナムコゲーのグッズを身につけていたりゲームネタをよく言ったりします!まだ声帯も無いしデレステにも出てきてないけどよろしくお願いします! #imas_cg http://t.c
10-17 02:36

RT @sakula_yuki: デレマスアニメお疲れ様でした!!(´;ω;`) #imas_cg http://t.co/EdMsDMLGzP
10-17 02:33

RT @z3_cut: 趣味はポエム作り・少女漫画集めで目を合わせてくれない系アイドルの森久保乃々もよろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・ http://t.co/VBZGYx2EdY
10-17 02:32

RT @oocolor: CP二期生です http://t.co/yPlnD1bwWb
10-17 02:31

RT @AnimeVoice: NHK「MUSIC JAPAN」にアイドルマスターシンデレラガールズ(大橋彩香・福原綾香・原紗友里・五十嵐裕美・松嵜麗・青木瑠璃子・佳村はるか)が出演 http://t.co/v1THhxNG8S http://t.co/ob6Z1g2urQ
10-17 01:54

物語は幕を閉じただけどシンデレラ達は明日も歌い続ける・・・・ #imas_cg
10-17 01:47

RT @magana824: NGのデレステからの新衣装。これを作画で踊らせるというクレイジーさ。軽く死にかけました。でも狂気な沙汰程なんとやらw
10-17 01:42

さて…のまけ聴きに行こう
10-17 01:41

RT @LicoLicorice: 第1話の看板芸で話題をかっさらい途中でクビになりそうになり最終話のステージで見事に伝説を残した上田さんが成長し夢を達成するカタルシスという観点では一番シンデレラガールに近い存在だった
10-17 01:41

RT @04141308: @RKoujiv10 おまえがパンツをはいているかどうかは関係なくおまえがパンツをロストするようなとんでもないパンツ野郎だということであっておまえがパンツを着用しているかどうかということはどうでもよくてだなと真面目に返してみた
10-17 01:38

RT @RKoujiv10: 皆さん勘違いされてる方が多いようですがタイムアタック一位の状態でロストパンツなわけであって既にパンツ履いていないのですつまりノーパンですよそこから何を脱がすのですか?なのでパンツ引きずり降ろすではないのですパンツ履かせるという言い方が正しいの…
10-17 01:38

そしてMV開放! http://t.co/x26f3rPoJA
10-17 01:34

RT @taketake_4wd: ヤッタネ! http://t.co/0lYF9Ur2LW
10-17 01:29

Never say neverのMASTERをどうにかクリアいや、スコア棄てた回復&ライフ重視で首の皮一枚で強引に生き残った(赤ゲージギリギリ) http://t.co/chD9wVZyrE
10-17 01:28

うっ!終わった途端にトイレ行きたくなった
10-17 01:17

RT @morikinoko8888: #imas_anime_cg http://t.co/8Wa4osGaM1
10-17 01:16

RT @morikinoko8888: 直前ニコ生もやっていますが…アニメ放送まであと15分!!!!!!!!!!#imas_cg_anime http://t.co/XlZYfVkd0h
10-17 01:16

RT @morikinoko8888: 理不尽と憎しみばかりを繰り返す救いようのない現実だけれどシンデレラ達が僕達に生きる勇気をくれたんだそれを、覚えてる決して、忘れたりしないだから私は…これからもハーイハーイハイハイハイハイ!!!オーッ!ハイ!!!
10-17 01:16

RT @twimas_wiki: アニメは終わったけどアイマスはまだまだ終わらないのです。来週からでしたっけ? 765プロのアニメも後半戦が再放送しますし、ゲームだってシンデレラガールズも、ミリオンライブも、SideMも、どんどん進んでいくのです。これからもアイマスの沢山の魅力…
10-17 01:15

デレマス最終回、画面の前で興奮してオカンに怒られたわ・・・・
10-17 00:54

RT @Kyoichiro_S: シンデレラ1期終わったなぁ。正直どかんとっていう意味での盛り上がりには欠けたけどライブや今後も期待できそうな終わり方したし琴線触れまくり泣きまくりで終わってしんみりしてるからなんか面白いテンション。
10-17 00:52

RT @hisuiXtreme: デレマス最終回見た後が「デレマスありがとう!」という呟きより「今このシーンに出てた◯◯!って娘最高に可愛いのでプロデュースしてみませんか!?ゆっくり彼女の魅力を教えますので!!」とか早速仕事に励んでる方が多くてもうお前ら完全にプロデューサーじゃ…
10-17 00:51

RT @imascg_chihiro: 今週で最終回! 「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!最終回のパーソナリティは卯月ちゃんです!ゲストは、美穂ちゃん、美嘉ちゃんの2人です!→ http://t.co/klUISKHvR9 http://t.co/
10-17 00:51

RT @KamikazePLKE: デレマス終わって悲しんでるPさん来週からはアイマスの二期が始まります見たことない方は是非この機会に見て欲しいと思います #imas_cg http://t.co/Dvm4k5Qlxg
10-17 00:41

RT @osorasan703: アニメアイドルマスターシンデレラガールズ、ご視聴ありがとうございました!✨アイドル達、逞しくなったなぁ…。ちえりに、アイドル達に、勇気づけられました。プロデューサーさんありがとう。アニメ制作スタッフのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!…
10-17 00:40

デレマス最終回!!もう言葉か見つからないよ・・・・最高過ぎてさ・・・・シンデレラ達は明日も歌い続けるさてニコ生の続きだ #imas_cg http://t.co/1PNHy7O49S
10-17 00:40

RT @makomorino: ありがとう!!シンデレラガールズ!!!夢は夢で終われない動き始めてる輝く日のために…☆ #imas_cg
10-17 00:34

うおおおおおおおおおおおおおお!?!!!!
10-17 00:30

RT @nagian: デレマスお疲れ様でした #imas_cg http://t.co/yoph8UvY8d
10-17 00:30

ニコ生見ながら視聴ちゅー
10-17 00:14

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/18のツイートまとめ | HOME | 10/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |