不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @village_109: ペ○ングにゴキブリが混入だとか、マクド○ルドのナゲットにビニールが混入だとかが可愛く思えるレベルの異物混入に遭った。これは許されない。 http://t.co/55vK8I191H
10-27 21:52

雨が降ってる洗濯物が・・・・
10-27 20:58

明日仕事休む連絡入れた
10-27 20:38

落ち着かない
10-27 20:22

・・・・
10-27 19:43

RT @soutenrakudo: ビジネスホテルに泊まってるんだけど隣の部屋からか・き・ん!か・き・ん!後いっちまん!後いっちまん!とかクッソ楽しそうな笑い声が聞こえてきて課金しようと思ったけどよく考えてみるとここってシングルルームで隣の笑い声も一つってことに気付いて震えてる
10-27 11:21

RT @soutenrakudo: ちょっとしたら隣の部屋からあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛み゛な゛み゛ち゛ゃ゛ん゛て゛な゛い゛い゛い゛って聞こえた後ドアを叩きつける音と走る音が聞こえてに窓から下を見たら寝巻き着たおっさんが全力でホテル向かいのコンビニに信号無視して走っててデレステPの奇…
10-27 11:21

RT @Bococho: ハロウィンとラブライカと蘭子 https://t.co/VoqKtdNtul
10-27 10:47

RT @oocolor: 鷺沢さんそういえば色つけてたのがあった https://t.co/q19GOVSluC
10-27 10:44

なるべく現状維持 https://t.co/gWHgRUwQSU
10-27 07:47


アニメでは歌えず短い出番だったけど、ありすと文香の二人ががクローネ組で個人的に一番好きだなと思った。 #鷺沢文香生誕祭 https://t.co/JLyBWEdRrT
10-27 00:35

RT @black_junk: はい。鷺沢文香嬢、生誕記念日なのですよ。何というか……めでたいっ(>▽<)ノシ https://t.co/Yo8XsndhGR
10-27 00:28

ニンジャスレイヤーで高速回転するマニ車で攻撃する敵ニンジャやマニ車付きガトリング砲積んだモーターヤブがいたな・・・・
10-27 00:25

RT @UNUNTKTK: 大量の徳を瞬時に生み出すブラシレス摩尼車 https://t.co/JpimKLCz4Z
10-27 00:22

家に帰って風呂に入ってやっと気分が落ち着いた。
10-27 00:20

おばあちゃんが日曜日の夜から危ない状態が続いてる土曜日はまだまばたきで答えてくれたのに日曜日と昨日は答えてくれなかった 仏壇の掃除が無駄な掃除になってほしいよ・・・
10-27 00:17

RT @usagi_anime: 本日10月27日は、青ブルマこと青山ブルーマウンテンさんのお誕生日です!青山さん、お誕生日おめでとう!! #gochiusa #青山ブルーマウンテン生誕祭 https://t.co/liolBkUGcn
10-27 00:01

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/28のツイートまとめ | HOME | 10/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |