不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

10/30のツイートまとめ

siranuiakatuki

お通夜が終わって明日はお葬式・・・・
10-30 23:27

RT @OJAPRO: 非定期(放置?)ブログ「おじゃぷろの"とりま"」開設~おじゃぷろ式フレキの作り方を公開しました。https://t.co/SsgvUFH6TO突貫のため一部編集中や画像不足な部分がありますが作り方を知りたい人はコレを見ていただければヽ(=´▽…
10-30 23:05

RT @gyokuro09: るろ剣オフショット。ピースしてる志々雄じわる https://t.co/U23L5OPUmI
10-30 22:52

ありがとうおばあちゃんそう3回言うのが限界だった
10-30 18:52

RT @mizune: 「『マクロスプラス』は空戦寄りの硬派なアニメ」と言うのは美化し過ぎだと思う。「学生時代に恋愛関係で揉めて喧嘩別れに近い状態になった三人が、大人になってからもう一度出会い、過去に決着をつける」というロマンチシズムの塊みたいな話だからね。
10-30 13:53

RT @intheWhiteRoom: 息抜きにさやかちゃん描いた https://t.co/Zv7ej5hDTB
10-30 12:48

RT @L_outer: タイの雑誌のツンデレ特集に誇り高き戦闘民族が混じってんだけど https://t.co/doTUfhCLUq
10-30 12:06

ただカーボンプレートの加工だけは葬儀が終わってからにする。
10-30 02:51

悲しんでもいられない、そして眠れないから手を動かして2つ目のヒクオ仕様のシューティングプラウドスターのボディ加工完了! https://t.co/lkQc5qTVte
10-30 02:48

RT @BxAxBxA: すーぱーふみなカートンの中身公開!パッケージはこれ!#g_bf https://t.co/9QcVKP0xgo
10-30 01:46


おばあちゃんも4年前親戚のおばさん(おばあちゃんの一番下の妹)が亡くなったすぐあとから病気になって、入院する度にどんどん元気が無くなって行った、きっと今度の入院でおばあちゃんは限界だったんだ何て考えが頭のどこかではあった。
10-30 01:42

RT @nuko_yarou: この間コンビニで見かけためっちゃエロい雰囲気のJC描きました~!あんなことしてる人は絶対にエロいと確信しました(*´∀`) https://t.co/db1duF5gAW
10-30 01:37

何だろう・・・・この数年で俺の周りの人がどんどん居なくなっていく。
10-30 01:37

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/31のツイートまとめ | HOME | 10/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |