不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

11/09のツイートまとめ

siranuiakatuki

よし! https://t.co/U98CmAR7qV
11-09 15:21

RT @SESKOU: オルガ(ミカに見られてる時はかっこいい俺じゃなきゃいけねえんだ…)ミカ「オルガ、ガンダムってどういう字?」オルガ「頑駄無。」ミカ「かっけええええ!!!」
11-09 11:55

RT @04141308: ほんと2015年はどんだけ波乱万丈にすれば気がすむんだろう大学やめたらMAシャーシ使ってたら謎の病気で1ヶ月入院して退院してからミニ四駆目当てで愛知に仕事きめてドタバタ引っ越して仕事にてがついてこなくなって宮城に戻って療養してからまた愛知にきて落…
11-09 11:54

RT @Bococho: アンケートの結果とラブライカ https://t.co/uvwQ9oOXcr
11-09 11:06

昨日の作業直2mm前後カーボンスラダンの粗削り×4本日帰宅後の作業予定上記の精度出し出来ればスラダン土台作り&リヤステーの切り出し
11-09 10:58

RT @sitosama: スライド作る時はダイソーのビットのこいつがちょうど3mmなので、2mmくらいで長穴を開けてからコイツで穴を拡張して、あとはスムーズに動くように平ヤスリで仕上げるといいですよ https://t.co/M0vMcHvxxi
11-09 10:39


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/10のツイートまとめ | HOME | 11/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |