不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

11/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @1chan_mini4wd: 【脱力】巷で出回ってる新製品リストはガセらしい。確かにまたマグナム&ソニックなんて無いよな。出すなら「ビークGスティンガー」からだよな。個人的にはミニ四駆REVの新作を希望します。あゆみ「あたしたちが使えるマシンが増えないからな!」う…
11-13 23:25

RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
11-13 11:17

RT @mini4wd_nagato: あずにゃんの誕生日なのであずにゃんアバンテ置いときますね#mini4wd https://t.co/RvlkqiQrrP
11-13 11:10

昨日の買い物アルミスペーサー(買い足し)マスキングテープ(ライン入れの為)GXレッドゴールド(痛四駆のSSR衣装の金色部分をイメージした色)出費は最小限のつもり https://t.co/Xx5UZmtsHq
11-13 10:39

RT @fuzichoco: 水着輿水幸子ちゃんらくがき https://t.co/z1HF43YZQg
11-13 00:52

もうちょっと少なかったら346765点だったのにPRO曲もフルコンボが2曲(この前のイベントのグループ曲でミツボシ☆☆★と風色メロディも入れたら4)nice以下が一桁ぐらいの曲が増えたりAコンボ出せたし上達が実感できてる https://t.co/eWDpqLPL6x
11-13 00:17


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/14のツイートまとめ | HOME | 11/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |